スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったりカフェの皆様

こんばんはー!

お元気ですか?いつもお世話になっております!

ぱろのまったりカフェ卒業に伴いまして、GM時代に作ったHPを変更させていただきました。

名前は、「まったりカフェ応援団」としておきました。

今後は、新しい仲間が入って、赤石以外でも交流を深めたりする場合は、

まったりカフェにいる仲間の誰かが新しくHPを作る、
もしくは応援団のTOPページを利用するかなどしてください。

赤石公式サイトの登録は解除致しましたので安心してください!

「まったりカフェ応援団」は、ぱろが勝手にやっているだけですので、新しいHPなどを作るときは、気兼ねなどしないでやってくださいね!^^
(1週間程度でgoogle検索で「まったりカフェ応援団」で検索できるようになるはずです)

また、以前使っていた公開掲示板についても、なんだか、みんないろいろと投稿してくれたりして、もったいなくて削除できませんでした。
今あまり使われていないかもですが、残します!


新しい仲間が、ブログ持っていたり、新たにブログを始めたりとかするときは、喜んでメンテしますので、ぱろブロまでカキコ戴けたら幸いです^^

PS.リサちゃ~ん、狼さ~ん、バナーどうする?^^
| コメント:12 | BACK TO TOP |

コメント

こんにちは^^ 
他の方と交流を持てることは良いことだと思います^^ 
もしお時間があればバナーお願いできますか?お手数かけkますOTZ あと新Gで何か困ったことがあったらいつでも気軽に耳ください^^b といっても実力はないのであまりお役に立てませんが、お金なら任せてくださいb 調達してきますwb
2007/11/27(火) 08:21:57 | URL | 狼組二代目 #- [ 編集 ]
狼さん
 コメントありがとう!じゃあ、早速5億Gくらい・・(冗談ですw
 まだ、新しいギルドは作ってないですね^^鯖の様子を見ながら、ちょっと考えてみます^^
 バナーは簡単ではありますが、狼さんのブログの背景を切り取り縮小したものを作りましたよ^^
2007/11/27(火) 13:29:33 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
うわーーーーーーーーーーーーーーヽ(*・∀・)ノ┌┛
ぱろさ~~~ん・゚・゚.+:。(pω; )・゚・。
私もつくってぇ~~~~><
キチャッタ===(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)===キチャッタワ~ァ

と言いたいところですが・・・・
バナー・・・・・・気に入ったのが出来なくて3日潰したってのは秘密です((((´;ω;`)))うりゅ・・

うぁ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ん
あ。 あとぱろさんはGMじゃないけど
一応 まったりカフェの創立者なので 
まったりから手は引けません事よっっ
(´0ノ`*)オーホッホッホーーーーーーーーーー!!!!!!!
2007/11/27(火) 17:24:07 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
HPありがたく使わせていただきますね^^

とりあえず、掲示板が落ち着いてしまってるので・・・・
バカやってきたSSを残しておきましたよ^^
2007/11/28(水) 05:47:54 | URL | ターキー #- [ 編集 ]
リサちゃん
 フフフ^^実は気に入らなくなったバナー知ってますよ~!でも、あれにしても作るのに相当な手間がかかってそうに感じました!しばらくは、バナー出来ているかリサちゃんのブログ、隅々までチェックしちゃいますよ!
 手を引けないってw・・・これからは、あくまで私設応援団ということで^^

ターキーさん
 ほほー!最近私も見てないなー!あとで覗いてみまする!今度近況をUPしまー^^
2007/11/28(水) 08:38:37 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ぱろさんの会話への絡みがなくなってしまい、寂しいと思うこの頃です。

先週、半年かけてもLV100にいかなかったファーストキャラを、バーに参加させていただきました。
この2ヶ月間、所属のGMに挨拶してと思ってたのですが、会えないままでの移籍です。メンバー同士の会話が少ない孤独なGでした><
それもまたよしとは思いますが、話しかけても返事がないと辛い w

リサさんにメインクエやろうよと言われて、狩りPTにほとんど参加せず、黙々とクエで育ててきたファーストの移籍を強行しちゃいました ^^;


ゲーム慣れしていない私としては、いまのところ自分のキャラを育てるのに必死です。

ダンデーさんにしてもぱろさんにしても、ゲームを通して、思いもしなかった世界を作ろうとしていることに衝撃を受けてます。
ぱろさんが考えているGは、まま、今の仕事につながってるので(福祉系、現在ソーシャルワーカーの勉強中)、平手をくらった感じがしました w

とりとめのないカキコですみません。
2007/11/28(水) 10:13:16 | URL | 藤パヴァロ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/28(水) 21:26:22 | | # [ 編集 ]
ぱろさん((((´;ω;`)))うりゅ・・

違うのです;;  あのバナーは1時間?程度で出来たのですが
よく考えたら公式などのイラストの方の絵を使ったバナーはよく見るけど ゲーム内のキャラを使ったのは見ないなァ
って思って 著作権とかわかんないから
新しいバナーを作ろうと 本当に一日何時間もかけてサーフィンして気に入った無料配布のバナーを自分で名前を入れようとがんばったのですが・・・・・・

が・・・・・・・・・

がぁあああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

上手くいかず・・現在に至っております・゚・゚.+:。(pェ; )うぅ・・
2007/11/28(水) 21:26:25 | URL | #O7xVy9HA [ 編集 ]
そう言えば、私のブログのバナーはパロさんが作ってくれた物ですが、バナーって貼り付けるのに決まった大きさじゃないとダメなのかな??

全然良く分かってないんですが、一度作ってみたいもんですね^^


HPは作るの結構難しかったと思うし、今のまま使えるなら私も見に行けるんで残してくれて助かります^^
(する事無くなったら、まったりメンバの盗撮でも行ってSS晒すかなww)
2007/11/29(木) 03:02:35 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
藤パヴァロパンプソンさん!
 まったりバーでの活躍、お疲れ様でした!!確かにカフェと正反対でGチャなくて淋しいですね!
 ソーシャルワーカーの勉強をしているのですかー!!頑張ってくださいね!勉強と赤石の両立かーwどんな分野の勉強すればいいのかな?
 赤石では、リサお姉さんに、いっぱい遊んでもらってね!私もクエ・・やらなくちゃw

リサお姉さん
 バナーは、とりあえず型のものを、私のセンスで作っちゃおうかなー!以前のやつ、私は好きだったんだけど、著作権というのは面倒だね;;
 
ひげさん
 バナーを1度作るのをお勧めします!PCのオフィス次第ですが、PictureManagerなんかがあるとトリミング機能あるのでかなり楽ですよ!
2007/11/29(木) 18:38:03 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/30(金) 11:31:40 | | # [ 編集 ]

今気がついた@@

なぜ 私のゲームでの新キャラが ねぃさんって知ってるんだ?????

んなわけNEーーーーーーーーーーーーーw
姉さんかぁ・・・・  fm強そうに思われてよいかもですね・・

なんか・・パパさんのぱろさんに姉さんって言われると
wwwwwププ━━(◎゚艸゚)━━!!
って感じですがwww(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ~~

2007/11/30(金) 13:00:50 | URL | リサ^^ #O7xVy9HA [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

