スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

1年ぶり?

ぱろです!

ひげさんのソロギルドの作成のお手伝いをさせていただきました。

ひげ(紅茶)さんに代わって、言わせてください。まったりカフェでギルド設立を手伝ってくれるという方がいらっしゃいましたが、土曜は行事があったと思いましたので、あえて声をかけませんでした。

その代わり、御美苗さんがG作成クエを手伝ってくれました!

hige.jpg


↑これがひげさんのソロGです!



rina11-25.jpg

↑さて、この日はいろいろな人に会いましたが、1年ぶりに会った友達がいました。名前はりーなちゃんといいます。古いブログに載っているくらいの友達です。なんでもINが少ないので、レベルもなかなか上がってない様子でした。まったりカフェにずっと誘いたかった友達でしたが卒業したその日に会うところが、また運命なのかな;;まあ、会えて、あまりに嬉しかったので、いろいろ連れまわしたりして遊んじゃいましたね!
| コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

本来、まず私が手伝ってくれると言ってくれていた人に書くべきなんでしょうがブログ事故による記事消滅で書く気が喪失しておりました^^;

お手伝いしてくれると言う方達には昨日赤石内で耳をして軽く事情は話ましたが、自分が狩りPTを探す時良くまったりPT(狩り・クエ)が有るのを見かけていたのと、G設立時にはまったり狩りPT中or落ちて居た為手伝いでの声をかけないように考えました><


御美苗さん

お手伝いありがとうございました^^
御美苗さんがGに加入してるキャラだったおかげで、G設立にはリダ(作る本人)がG未加入でレベル50さえ有れば、他の2人はGに入っていても設立が可能と分かりました^^
(レベルにおいては、サイト情報でリダ以外は50以下でもOKだそうです)

パロさん

G設立の手伝いありがとー^^
先回りしてのコルと御美苗さんのヘイストがあって楽々快適でしたよ^^w
それに、パロさんが気を利かして御美苗さん拉致してくれたので後一人をどうするか考えなくてすみました><

りーなさんはパロさんの記事と話に聞くだけしか知りませんが、いずれみんなと一緒に遊びたいですね^^
2007/11/26(月) 13:01:21 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
ひげさん
 りーなちゃんは、INこそ少ないですが、素朴な子ですよ^^う~ん、まったりで例えるなら、ゲームを始めて間もない、ももマロちゃんってとこかなー!
 新しいギルド設立おめでとう!じぃさんをこれからもよろしくです^^
2007/11/26(月) 18:36:32 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

