スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

新たな一歩

ぱろです!

なんだか騒がしいですね;;

ところで…

先日紅茶さんと話をして、
「そろそろまったりカフェでの役割を終えてきましたね!」
などと軽く話をしていました。
紅茶さんのソロGの話もその時聞きました。
なぜソロ?と思ったあなた!何人か引き連れて脱退なんてカッコ悪いでしょw
もちろん、そんな話はしませんがw
私もその時には詳しい話は出来ませんでしたのでしていませんが、
似たようなことを考えていると伝えました。
まぁ…紅茶さんの行動の早さは相変わらず早いなあと思いましたね!

結論を言いますと、まったりカフェ&バーから離れます。
ただ、もう少しだけかくまってください;;

まったりカフェは本当に良いギルドになりました。
新しい楽しいこと見つけたり、仲間を労わったり、それを見ただけで、まったりにいて良かった!って思いました。
新しい仲間を誘ったり、INの少ない仲間をフォローしたり、まだ課題は残っていると思いますが、ここでの自分の役目は終えたと思っています!

ここから先は人それぞれの生き方というか、そんな感じですね!
ただ、1つわかることは、新しいものを創る以上に
残って維持していくほうが、よっぽど大変なことであろうと思います!


今の自分の素直な気持ちを表現するなら、

「誰もやったことのない、奇抜な新しいことをやりたい!」
「まだ会ったことのない新しい友達が欲しい」
「人と人が結びつくシーンをもっと見たい」

私事ですが…
「縁結び」の神様から加護をもらっているような気がします。
その理由は、
①小さいころ日本地図を見て異常に出雲大社が気になったこと
②リアルにおいて、人と人の架け橋になることが多いということ
③人と人が仲良くしているのを見ると、すごく嬉しいこと



そんな訳で、私は新計画を実行することにしました。

ギルドに対しての未練は全くありませんが、仲間に対する未練はた~っぷりありますよ;;

1年前に水鯖に来たころ以上に困難なことがあるかと思いますが、まったりカフェのように楽しいそういう空間を自分は作りたい!
老後なので細々とやりますけど(笑)、まったりカフェでは出来ないことを今後やっていきたい!そう思っています!



夢物語の新計画

■ギルド名
病院とか寺子屋とか(仮称)まだ決めてないです

■内容
・在籍期間限定ギルド
相変わらずの思いつきの発想ですが;;
紅茶さんに手伝ってもらってやろうと思っていたんですが、どうなるかわかりません。

■新ギルドの特徴
・長期滞在を許さないギルド
・Gチャで傷ついたり、仲間に裏切られたり、心の傷を負ったり、赤石に嫌気がさしたり、行き場のない方が短期で入ったり、そういう方対象のギルド
・叫びでの新しい仲間の募集は行なう
・説教したりとかはしません、入院期間中(リハビリ中)は一緒にGHしたり、狩りやGVとか様々なシーンを想定して相手を思いやったり行動を通して限られた期間楽しむ
・GMの交代はないということ(完全個人商店)

■ぱろの楽しみ方
・新しい友達が出来ること
・卒業(退院)を見送れること
・卒業(退院)後、どうなったかの楽しみもあること


PS.ターキーさん!クーちゃんからシフの武器預かったよ!今度INしたときに渡しますね!
| コメント:10 | BACK TO TOP |

コメント

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー@@・・・・・・・
せっかく日本に帰ってきたと思ったら、こんな話ですか@@♯
そろそろ私も露店に
出】319BIS 求】拾ってくれるG 返信は○○○
なんていう書き込みで放置しないといけない時期が来ましたか><><><><><><
そろそろペットを飼ってその話題をしようと思いながら、もうすぐ年末のイベントだなぁ・・・と思っていたのに;;
Good bye MATTARI!!!w







チラッ
2007/11/21(水) 12:33:02 | URL | れんころ #mQop/nM. [ 編集 ]
れんちゃん
海外行ったのね!おかえり~!
ミニペットは誰かが先取りしちゃったみたいよ;;

れんちゃん何言ってるのーwれんちゃんは、まったりカフェの副マス(仲良し推進隊)でそw
これからのまったりをよろしくお願いしますよー><
年末はまた違った意味で楽しもぅ!
2007/11/21(水) 12:58:54 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
個人的な意見ですが~~~・・・
Gに入ろうと思う理由は人それぞれですが、私がまったりに入ろうと思ったのは、IN出来ない=まったり?と思って耳してみました。
そしたらたまにINしてイベントに参加するだけで楽しいな~って思えたけど、楽しいからいつの間にかLvだけ上がっちゃってみんなと狩り行ったり出来なくなってるし~><
こうなったら攻城戦出来るGに行こうかな~って思うわけですよね;;皆色んな理由でIN出来なくなって去っていくのかしら・・・そんな一人になるかもな自分@@;
2007/11/21(水) 18:01:30 | URL | れんころ #mQop/nM. [ 編集 ]
れんちゃん
 困る~wお願いだから去らないで;;同じお父さんとして、やれる範囲で遊んでいこうよ!!
 もしも赤石に嫌気さしたなら、ぱろ病院までどうぞw(コラコラw

PS.海外で悪い病気もらってこなかった~?心配よw まったりカフェも新しい体制でこれからもっともっと(今まで以上に)楽しくなるはず!この言葉を信じて~!
2007/11/21(水) 21:31:14 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ぱろsがいなくなるのは本当に寂しいです;
古都でのぱろsの叫びを聞いて親身になってカフェの詳細を教えてくれたのは記憶に残ってますよb
ぱろs、先生がいてのカフェだと思ってました(泣)
でも新規G事業応援してます^^b 
2007/11/22(木) 19:31:52 | URL | 狼組二代目 #- [ 編集 ]
ぱろさんとお知り合いになってから2~3ヶ月でしたが
本当にお世話になりました。自分自身レベルとかスキルとか
あまり気にしなかったのですが、まったりの皆さんといろいろ
遊んでもらっているうちにずいぶんあがってました。
たくさんの人と知り合いになれてカナちゃんとぱろさんには
感謝いたしております。インターネットゲームという仮想の
世界で実社会ではありえない楽しい出会いがありました。
一期一会といいますが、この出会いを大切にしていきましょう。

相手の顔が見えないのと自分のレベルが高いと偉くなった
ような気がする勘違いなどで残念ながら人を傷つけたりする
言動をしたり、マナーが悪い人などと接触して傷ついた人は
多いでしょう。(私も時々いやになるときがあります)
そんな人たちの助けをなさるというぱろさんには本当に
頭が下がります。私で力になることがあったらいつでもお声を
かけてください。北国からの応援電波をとばしております。
がんばれー
2007/11/22(木) 20:22:19 | URL | つきみでございます #mQop/nM. [ 編集 ]
ぱろさんもついに去りますか~;;
残念ですが、ぱろさんが決断したことなので尊重しますよ^^

Gに入門してから、狩りや秘密に誘ってもらったり、
色々と助けていただき、ありがとうございました^^

P.S. まったりを離れる前に、秘密行きましょうね~。
2007/11/23(金) 09:08:38 | URL | MaceWindu #mQop/nM. [ 編集 ]
狼さん
いろいろありがとうb 狼さんがくれた言葉の1つ1つが温かく、GMをしていたころ、何度救われたことか!今後、ギルドは違いますが、友達としてよろしくお願いします!狼さんがくれた温かい言葉、忘れません!PS.ロンコは倉庫にでもいれておきますねb

つきみちゃん
 こちらこそ、本当にありがとう!つきみちゃんのマイペース、実は大好きなんだ!非常に波長があうというか・・・なんていうかwGチャでもGVの時の叫びでも、面白いギャグ(洒落)言ったり、それを見てリアで大笑いしたり(あまりに耳とか忙しくて反応できなかったのが心残りw)、他のメンバーとは、また一味違った和みがあって、それが大好きでした^^
 新しいことは、誰かのためにやるのではなく、自分のためにやりたくて;;だから、決して偉いことでもなく、ただの変わり者ってところですよ!^^

メイスさん
 フフフ^^いい顔つきになったね!(見えないけどw)ある意味、メイスさんを軸に私も少し成長できたのかな?^^あの入ったころのぶっきらぼうなメイスさんが、今では、すごく明るく、たくましく見えます!
 これからも、まったりをよろしくお願いします!

みなさんへ

 私の勝手なことでギルドを脱退することになりまして、本当に申し訳ありませんでした。
 いろいろな目的でまったりカフェに入ってきた方がいますが、嘘になってしまった計画・約束があったことも事実でした。本当に申し訳ありませんでした。ただ、人に付くのでなはなく、まったりの精神というか、そういうものに付いてください。そして、多くの人がいる中で、特に会話が楽しいとき、その時をよ~く観察してください!(いろんなものを見てください)仲間は1つで、あなた=私?うまく言えないけど、1つのものであるのです。

 次のIN時にGチャで挨拶して、まったりを卒業しますねb本当にお世話になりました^^GM時代はテンパってばかりで、見えるものも見えない状態ながら、みなさんのおかげで、今があるのだなあと思います!
 
ではでは^^
2007/11/24(土) 00:11:12 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ぱろさん^^

素敵なあいさつ 言葉 出会い  本当に有難うです;;
ぱろさんの心って本当に綺麗だなぁ~~~
って感動しちゃいました;;


ぱろさんと出合えて良かったです^^
日記に 人につくのではなく まったりの精神みたいなものに
ついて下さい  って
精神みたいなもの良く分らないけど すごーーくス㌧wって来ました

私なんか その精神みたいなものが 何なのかわかっちゃったら それを頑張っちゃいそうだから
わかんないのがまったりの精神みたいなもんかなーw
って思ったりして><w
上の文も訳わかんないですねーw

ぱろさんの新しいGって 病院Gみたいですね^^
ぱろさんなら良いお医者さんになれると思います。
患者第1号に名乗り出るところでしたが もう立ち直って引退は考えていません^^ でもまた何かあったら入院させてください><b 

まったりはにゃん子先生が何とか頑張られるとおもわれますwwww
本当に素敵な先生ですからw (ん?wが要らない?要るでそwww

ぱろさん^^まだまだ遊び足りてないのでイベントとかは参加してくださいね><
遊んでくれないと
あそこの病院に入ると引退できなくなるみたいだよ って噂流しちゃいます><!!!!
2007/11/24(土) 06:22:54 | URL | リサ^^ #O7xVy9HA [ 編集 ]
りさちゃん
 りさちゃんこそ、温かいコメントありがとです!いやいや、もうリサちゃんには、まったりの精神が流れていますよ!
 細々ですが、まったりに負けないくらいの強い絆を作ってきたいと思います^^
 今回ドタバタも多少ありましたが、いい勉強材料になったのかな?別れについてもこれから勉強して参ります!
 そうそう、リサちゃん!いい患者いたら紹介してね!(コラコラw やぶ医者が遊びますよー!
2007/11/25(日) 05:36:27 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

