スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

新たな夢

ぱろです!

私の無所属キャラ(ぱろねぇ)を使って~

ギルドを作ってみることにしました!

名前は「ぱろ家」とかでいいかな!
(思いっきり個人名ですが…)

今の段階で多くを語ることは出来ないのですが…

目的は低INながら、また違った角度からの赤石の楽しみ方を発見することですb







ところで・・・

やっとYOUTUBEを貼ることが出来ました!

私の大好きなB'zの「ロンリースターズ」です。
北斗の拳ラオウ伝激闘の章の主題歌です。
たしかTV放送は1回しかやったことがない?
なんか男~って感じでカッコいいb
ブラさん、アラクレさん、玲さんも大好きなはず!^^


↓はプロモーション用です
| コメント:7 | BACK TO TOP |

コメント

[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッ
           
               ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
                           εεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッ
                                 チラッ(´・ω[壁]
2007/11/20(火) 14:29:42 | URL | リサ(・∀・) #O7xVy9HA [ 編集 ]
ほぅほぅ、隠れ家ですなww

もちろん作る時は手伝いますよ^^

B'z良い曲多いですよね^^私の場合は聞いた感じと歌詞で選ぶので曲名とかをほとんど覚えないのが・・・・・・・><

しかし北斗の拳で使われてたとは!
それを聞いては薦めずに居られないのがこちら『DJラオウのニコニコラジオ 』!ごう・しょう・はぁ!!
1~4まで出てるんですが、まだ聞いた事無ければ一度検索して見てください^^
(※ 面白動画なので口に何か(牛乳など?w)含んで見ると非常に危険な動画でございますww)
2007/11/20(火) 17:08:37 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]

そか!!!!!!!!
隠れ家かぁ~ε-(*´ω`*) ホッ

えと、ぱろさん! 短いお付き合いでしたが
ぱろさんは本当に幅の広い方だなぁ・・と感じたので
正直 直球娘はどこに投げて言いかわからない・・
というか・・・
まぁ お忙しそうなので なかなか絡めず
今回 サブのGに行かれたらもっと疎遠になりそうで

なんとなく寂しいなぁ・・と心から応援出来ませんでした(u_u*)
でも ひげさんとこっそりお話しして ぱろさんがまたお暇になったら
思いっきり絡みに行けばいいだけだぁー

って気がついたのでw えと  遅ればせながら・・(*ノノ)

o(´▽`*)/♪夢実現がんばれ~♪\(*´▽`)o

2007/11/20(火) 18:59:06 | URL | リサ(・∀・) #O7xVy9HA [ 編集 ]
どーもーっす ぱろ君B's好きだったんだ~ 僕はB'sの曲ではラストクリスマス(?)が一番好きb
狼さんへ
 実は僕も隠れHIPHOP好きなんでパスワード教えてください~ 書き込みしたいです!!
 趣味が合うかわからないけどJ-HIHOPならsingo2とかシーダとかが好きです!! R&Bならアリシアが最高と思ってます!! もしかしてパスワードなくても書き込みってできるんですか?
 書き込み初心者のカナちゃんより
2007/11/20(火) 19:47:09 | URL | カナリア #XpQ7CaGQ [ 編集 ]
どーもーっす ぱろ君B's好きだったんだ~ 僕はB'sの曲ではラストクリスマス(?)が一番好きb
狼さんへ
 実は僕も隠れHIPHOP好きなんでパスワード教えてください~ 書き込みしたいです!!
 趣味が合うかわからないけどJ-HIHOPならsingo2とかシーダとかが好きです!! R&Bならアリシアが最高と思ってます!! もしかしてパスワードなくても書き込みってできるんですか?
 書き込み初心者のカナちゃんより
2007/11/20(火) 19:47:09 | URL | カナリア #XpQ7CaGQ [ 編集 ]
ひげさん
 隠れ家ですかー!いい発想ですな!基本理念は、ぱろの家にかくまう感じです!いつでも逃げておいでー^^!
 DJラオウですか!今度検索してみますね!

リサちゃんw
 次回(もしくはその次)の記事で、詳細を^^
 直球娘かわいいねb
 私は根が真面目で冗談にもうまく答えられなかったりで面白味のない人間ですよ;;うまく絡めるか自信がないです!(誰に対しても)
 まったりカフェでも、初対面は私が担当で、それ以降は先生やターキーさんなんかが面白く盛り上げてくれていたんです^^私もある意味直球ですよ!面白い変化球がない;;

カナ
 おっす!もう一回言うけど大学合格おめでとー!
 ラストクリスマス→いつかのメリークリスマスのことだね!
 コメントはね、業者のカキコなんかあるから、私が承認して表示する仕組みになっているんだよ!だからパスワードとか必要ないんだよ!もしよかったら、狼さんのブログにカキコしちゃっていいからねb
2007/11/20(火) 22:41:55 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ぱろさぁぁぁん;;

うぅ・・・・

遊んでくれるなら、許す!!!!!

ってのは冗談で、半分本気ですww

非常に役立たずの武道ですが;;
クエとかで必要なら呼んで下さい^^(バフォはいっしょにいくですよ@@

ここまで続けてきたのも、ぱろさんの力が大きかったからですから^^
ブログは続けてくださいねー^^
2007/11/21(水) 05:57:31 | URL | ターキー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

