スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

近況

最近は、ラ秘密&パブル狩りPTにハマっております!

paburu11-20.jpg

↑なんとブラさん!
レベル300いったのですね!おめでとうございます!
おいしくないパブルに来てくれました!

そうそう、ナパーム弾を売ったり、せこせこ露店を続け、ついに貯金が3000万弱まで貯まりました!
ここでなんとか速攻手(30%↑)をゲットしたいと思ってきました!
※2100万で29%の手があったのですが、なんとか衝動買いを抑えました;;


さてー、これからは堅実にお金貯めるぞー!(嘘w




おおっと!狼さんにもブログあったのか!
ぜひ!読んでくれているみなさん
訪問よろしくお願いします!
http://studentcou.blog116.fc2.com/
| コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

物持ちがいいのは同じで なかなか指等捨てられませんw

ぱろさんのブログは更新早いですね(*≧艸≦)☆%.:・+

とってもいいSSですね^^何となく空気が伝わります

えとハズカシイのですがw゚.+(〃ノωノ)゚.+°

企画思いつきましたので覗いてコメントくだされば幸いですm(_ _"m)ペコリ
結構イベント好きなのでドンドン企画して行こうと思ってます
d(*⌒▽⌒*)b
どんな些細なことでも気がついて訂正又提案くださると期待しております(〃´艸` )
2007/11/19(月) 04:38:24 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
食べれる昆虫が意外と多いことに感激した先生ですΣ(゚д゚lll)
こんばんはですよー^^

おおー!バブルはオイシイですね^^自分もかなりお世話になりました^^呼んで頂ければいつでも馳せ参じますぞー◎
スタタタッε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛

高速手30↑と↓では値段にだいぶ差がありますよね:;
3000万(◎-◎;)!! 
溜め込みましたねwあともう一息ですよー^^

2007/11/19(月) 19:09:13 | URL | 先生 #- [ 編集 ]
リサちゃん
 企画・・・すごく一生懸命というか、そういうものが感じられますね!会社の上司じゃないんだから訂正とかそんなことしないよー^^きっと楽しいイベントになるはず!
先生
 食べられる昆虫ですかー!日本人はあまり食べないけどもそれもありだと思いますよー!私事ですが、ここ2.3ヶ月四つ足の肉をまったく食べていませんね!宗教とかそんなんじゃなくて、なんかいろいろ本読んだら食べれなくなってしまいました!(吉野家の牛丼を注文したのですが食べれなかった・・・それ以来食べていません)
 先生も最近メインクエに夢中そうですね!私はWIZ…やっとこれからブリッジヘッドに舞台を移します!
 なんだか水鯖は、物価下落という割には高級品部類がまだ値崩れしてないですね;;微品はガタガタなのに;;
 狩りでこまったら先生を呼びますねぃb
2007/11/19(月) 21:18:27 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

