
| BACK TO TOP |

軌道にのってきた?

ぱろです!


最近は密かに自分のレベル上げをしております!


ぱろにぃ(WIZ)レベル170代前半・・・少し前まで放置。レイスPT、パブルPT、レイス秘密、ラ秘密の4パターンで目標のレベル200までがんばろうと思います。
ぽろっこ(姫)レベル160代前半・・・WIZとまったく同じw

ぱろじぃ(BIS)レベル100くらい・・・放置。余裕が出てきたら、天使として再生したいと思います!
ぱろねぇ(弓)レベル80くらい・・・放置。今度の予定なし。露天キャラ?抹消の危機!



最近の小さな嬉しい事

①パブルで狩りPTに入れるという事実を知ったこと

②かれんちゃんやG以外の友達と遊べたりする余裕ができたこと



最近の小さな悩み事


①昔ゲットしたNスタリン+10とか、Nロンコ+30とか、一体どうしたら良いですかね?!
 良い案があったら教えてくださいっ!

②まったりカフェのメンバーがわからなくなってきましたw

 そうそうこの土日で団長のキャラ(ナナリー)が~
 まったりバーを脱走しました!!!
 まったりカフェに逃げてきましたw
 なんでも…INしても誰もいないことが多く、寂しいということでした!
 私のキャラ(BIS)も放置中だし、誰か移籍したほうがいいのかな?
 団長と同じく寂しくて脱走しちゃったりしてw

③パブル入口までは行けるんですが、狩場まで行けない!
 あまりに痛すぎる!

④姫に慣れすぎて、他キャラの操作が思うようにいかない!
 WIZなんかやってもPOTの使い方など、本当に難しい!

⑤微品の数が多くなってきて、アイテム数が増えすぎてしまったこと
 店売りにはもったいない、露店でも売れない(というか露店してない)…


ではではーー
| コメント:12 | BACK TO TOP |

コメント

あw分かりますww

しばらく、放置したキャラ使うと操作が・・・ ;;

なんせ、物覚えの悪い世代に入りつつある・・・(え?

2007/11/13(火) 00:13:52 | URL | bla #- [ 編集 ]
微品は・・・その場で叫んで必要な人がいなかったら店売りになっちゃうよね~;;昔(レアが少ない時代)はちょっと付加ついたものでも有難かったのにぃ><
2007/11/13(火) 03:56:33 | URL | れんころ #mQop/nM. [ 編集 ]
Nスタリン+10をエンチャしてCP効率つけてもらおうよー^^
先生にw

もしついたら、3~4mぐらいでうれるとおもふ。HP効率もついでについたらLv300くらいまで神品ですなあ^^

2007/11/13(火) 04:50:58 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
ブラさん
放置キャラ…やっぱり物覚えの悪さなんですね!紙WIZはすごく操作が難しいですね!
PTに入ってもどうしていいかわかんなくなってしまうんです!
そうそう!とりあえず…サブギルドの裏GOH、開設おめでとうです!今後ともよろしくお願いします!


れんちゃん
叫びですかー!れんちゃんも露店する暇ないよね!お金って貯まってるんですか?昨日Gメンにぶっちゃけて質問してみたら、メイスさんは私の約6倍の貯金を、ターキーさんは約2倍の貯金をしていることが判明!
まあ、欲しいもの…とりあえずはないので、今後はお金貯まるかもw
私は叫びで売れるようなもの…ないかもw(良品が少ないw)

クロちゃん
おいっす!仕事まだまだ忙しそうですね!年末までに会えるといいな!
Nの最高値のものは全てエンチャントするのがいいんですか!
わかってはいるんですが、失敗するのが怖いので…未だ臆病ですが…。
2007/11/13(火) 09:27:38 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
こんにちは^^
Nロンコ30ですか!? もし売って頂けるなら買いますw
2007/11/13(火) 09:40:15 | URL | 狼組二代目 #- [ 編集 ]
貯金ね~・・・なかなか貯まらないよね><
今1億7千万ぐらいですね;;
運TU狩りもする時間なくて自分で高価物GETしたことないし・・・
このままたまに出る高いものを叫び売りするしか(ぐぉぉぉぉ~~~w
2007/11/13(火) 10:48:07 | URL | れんころ #mQop/nM. [ 編集 ]
狼さん
 Nロンコ30・・・今度INした時にあげますよ!
 私は何故か知恵固定のロンコにしているので^^ 

れんちゃん
 1億7000万ですかーっ!!
 私は400万w
 お金は使うためにあるのです><貯めるの苦手かもw
2007/11/13(火) 12:26:44 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
次のステップになるパブルPTに慣れてきた?みたいで良かったです^^
その頃の狩りPTではパブルが一番美味しいと思うんで、監督or裏十字と呼ばれる所に入れると一気にレベルが上がっていくと思いますよ^^

操作は私もどの順番で使ってたかなど結構忘れる方ですw
支援WIZの場合だと、最初はエンチャがどの状況でも良いかも知れないですね^^

立ち位置とかは、良く支援さんだけ離れてる人が多いけど結構狩りど真ん中が安全だったりします^^・・・・・他の範囲さんがすぐタゲ取ってくれるんでww


装備とかは最近サブを作ったと言う人が使わない場合はにゃんさんにエンチャしてもらうのも面白そうですね^^
2007/11/13(火) 18:50:44 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
まったりBAR・・・・・

想像以上に寂れてますねー(´▽`*)アハー
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 従業員が出勤しないせい?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい きこえなーい

o。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァンだから姫しか育てないって言ったのにぃ~~~

ってか皆さん サブを育てるとお金かからないですか??( ´・・`)
2007/11/14(水) 09:55:51 | URL | リサ #O7xVy9HA [ 編集 ]
サブ育成は装備の充実考えると辛くなりますねー^^;

まあ、良品や神品だけが装備ではないかと^^
安い装備でやりくりするのも楽しいですよねー。

そもそも武道が1stキャラの僕は、
ソロ効率恐ろしく悪いので、貧乏なんですけどねー;;
2007/11/14(水) 13:34:59 | URL | ターキー #- [ 編集 ]
サブはサブだけで稼いだ金で装備集めるようにしてますw拾ったものとかなら回しますけどね@@
2007/11/14(水) 16:59:58 | URL | れんころ #mQop/nM. [ 編集 ]
サブにはメインキャラのお下がりを使ってますb
充実した装備を買う時はもう一か八かでオークで購入です。
1000万を失う時もありますが・・・・(泣)
2007/11/18(日) 15:44:04 | URL | 狼組二代目 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

