スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まったり(77)速報~!生まれたよ!


■11/3、GOHの御美苗さんに~
赤ちゃんが無事生まれましたヾ(>▽<)ゞ ♪
ぜひ、この機会にGOH掲示板に行ってしまってくださいな^^!
なんでも名前を募集しているとか!採用されたら景品はなんだろう?(オイオイw
女の子だそうです!
omina.jpg

http://www.chibiao.com/~great%20of%20humans/
↑GOHさま掲示板

■新しい仲間情報
リサちゃんのお友達の博多大吉さんが、加入するかもです。
GMを引退したため、即加入という手続きはしませんでした。
今後先生と会っていただき、加入になるかもです。

20071105214016.jpg

↑思いっきり間違えました><
博多大吉さんだったんですね><

■レイスにてけんちゃん、ターキーさん、リサちゃんと遊んできました!
20071105214024.jpg

↑けんちゃん、なんとかレイスに対してワーム発動を狙っています。
ちなみにワーム発動した時は、タゲが変わりました。ワームに対して炎を吹いているのか?けんちゃんに対して炎を吹いているのか?これからよく観察してみたいものですね!


明日は、うちの赤ちゃんの性別がわかるかもです!(ということはブラさんも?)
| コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

最初、パロさんのお知らせでは御美苗さんが子供を生んだ表現だったんで聞き直しこそしなかったけど内心驚きましたよ><w
パロさん・ブラさん以外にも出産が近い人が居たとは・・・・・・・・これってフィーバー中ですか!ww


2007/11/06(火) 00:57:26 | URL | ひげ #SFo5/nok [ 編集 ]
久々にお邪魔しますよ~
出産フィーバー第1リールの御美苗でごじゃります^^
↑意味の解る人が何人いるやらw
ちやみに第2と第3はぱろさんかblaさんです^^;


昨晩は、まったりさんの皆様よりお祝いの耳沢山頂きまして

ありがとうございましたm(__)m

ぱろさんがカキコしてくれた名前良いですね~^^

2人目の名前は決定(『彩菜』あやな)してしまったので3人目の参考にさせて頂きますね!(まだ作る気かw

今週末は長くインする予定なのでその時にでもまったり雑談でもしましょうね~o(^o^)o


でわ^^ノシシシ
2007/11/06(火) 12:37:41 | URL | 御美苗 #mQop/nM. [ 編集 ]
<ひげさん
うーん・・・もしかしたらフィーバー中なのかも・・・w
実は、御美苗さんの出産予定日について、正確には把握してなかったので、今回偶然ですが知ることができました!

<御美苗さん
改めまして、おめでとうございます!
彩菜(あやな)・・・すごくかわいい名前ですね!!
今更ですが、そんな名前の子と付き合いたかった~

御美苗さんの出産の立会い・・・絶対しないつもりだったのですが、検討してみることにします!
3人目ですかー!羨ましいです!追いつくぞー!(コラコラ

雑談・・・楽しみにしていますね^^!
2007/11/06(火) 15:06:41 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]
ベビーラッシュでたくさんおめでとう!!
かなり流れを無視して自分のことをいってしまいますが、
大学合格しましたー(^^)v  
つらかった受験勉強とやっとお別れできると思う涙が出
てきそう(><)b
まだまだINできそうにないですけど、僕を忘れないでねー
 カナちゃんより愛を込めて
2007/11/07(水) 21:34:39 | URL | カナリア #XpQ7CaGQ [ 編集 ]
<カナ
おー!カナ~!
大学合格おめでとう!!
希望してた理系(理学部?工学部?)なのかな?
若い時の時間は貴重だよ!変な研究をいっぱいするといいよ!自作飛行機をつくったりとかw

先日の学園祭、うまくいったかな?残りの高専生活、エンジョイするんだよ!
2007/11/08(木) 09:02:48 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

