スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

バインダー付近での狩り

こんにちは!ぱろです~
 昨日は地下墓地にて、新しく友達が出来ました!えっと…名前は…、剣………さん(剣士)といいます。
昨日赤石始めたばかりだとかw
 レベル4でしたが、地下墓地のバインダー付近で少し一緒に狩りをしました。
 いろいろ話しながらやっていたのですが、この剣…さんは、ゲームを始めて30分程度でした。
 ですが、他のオンラインをやっていたのでしょうか?話が簡単に通じました。(スキルとステの関係とか…でも、剣士やったことないので詳しいことはわかりませんでしたがw)
 まったり希望だったので、とりあえずレベル10までしゃべりながらやっていたのですが、まだ、赤石のことよくわからない部分もあるので、しばらくいろんな人と接しながら、やっていくことを勧めました。
 そこで、懐かしい友達に会いました!クークーさんといって、カナリーの友達なんですが、すごく久しぶりに会いました!どうやら、ギルドメンバーのクエの手伝いで来ていたようで、バインダーを釣っていました。「また今度遊びましょうね^^」ということで別れてきました。
 
 もしも縁あって、まったりに来ることになったら、よろしくお願いしますね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

またもや新メンバ候補ですか!
すごいペースで見つけてますね(=∩_∩=)


クークーさん懐かしいですね、確かシフさんだったかな!?
最初会った時に赤目秘密を次の日に行こうかと言うお誘いに、タイミング悪く私は急ピッチでレベル上げ中だったんでそれ以来会ってません(-`ω´-;Aフキフキ


2007/06/29(金) 16:08:42 | URL | ひげ #- [ 編集 ]
こんにちわ..
昨日はバインダー狩りをしていたんですね><
思いがけないところに出没してますね…ぱろさんw
時間があったら,遊びに追いかけて行こうかなと思ったんですが,こちらもクエ中で…今度見かけたらのぞきに行きますね♪
2007/06/29(金) 19:25:57 | URL | もも #- [ 編集 ]
ぱろさんはお手伝いかぁ。優しいねぇ^^自分は、廃坑のミイラちゃんより金の亡者なのでソロばかりしております~。紋章集めるならフルヒ提供するでござるよー。(あれは金じゃないからねw)ではでは^^イボイノシシ

PS、金ハ・・・スベテ・・・オレノモノダ・・・
2007/07/01(日) 10:26:24 | URL | クロヱ #- [ 編集 ]
クロちゃんwカキコありがとうw
優しいのでなく、暇だったのでw
今は無課金なのw無気力状態w
狩りしない分、別の遊び方を探っていますw

紋章か~w全然考えてなかったな!紋章ついたら悪さできないよ!(えw
2007/07/01(日) 17:54:44 | URL | ぱろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

