
| BACK TO TOP |

がんばれAさん&残暑お見舞い

こんにちは!

残暑お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますが皆さん如何お過ごしですか?

私の住んでいる埼玉県北部は暑いです!とても!

去年奮発して買った大きなエアコンがとても役立っています。電気工事もしてよかったと心から思います。

そんな暑い中、先日3番目の子供のお宮参りに行ってきました。気が向いたらアップしたいと思います。


Aさんへ
本日8/8ですか!
これまでの道程は長かったと思います。本当によく頑張りました!成功することを祈っています!
これからですね!

Aさんが一つずつ解決していっているので、とても嬉しく思います。


Aさんが住んでいるあたりは放射能汚染の影響ってないのですか?youtubeの爆発の動画とか見ると、実は我々が知らなかっただけで…とか思ってしまいました。
だからと言って転居したりとか、なかなか困難ではないかと思います。なので、粗食生活をオススメします。(腹一杯食い続けた猿は老け、ハングリーな状態で生きてきた猿は若々しいという例もあるし)
専門家でないのでわからないですが、どうやら人間の唾液がポイントみたいですよ!



ではでは、良い夏を!
| コメント:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

