
| BACK TO TOP |

3・11テロの検証(1)

[動機]
リチャード・コシミズさんのブログより自分なりに調べてみようと思います。

これからの世の中では、

 人の言うことを鵜呑みにするのではなく自分自身で調べて判断していくことが必要。宗教にしても教祖の言うことを全て受け入れるのではなく自分自身で判断していくことが重要。ニュース情報にしても同じこと。


****以下転載****

311人工地震多発テロ:核兵器を使った人工地震で大津波を起こし日本人数万を殺害しておいて、さらに首都圏を壊滅させるべく画策中のCFRのテロリスト犯罪者の皆さん、こんばんは。D.ロックフェラーさん、まだ生きてますか?

現在は、東京湾の海ほたるあたりでボーリングで海底にあけた穴に毎日必死に水爆を放り込んで爆発させ、なんとか固い岩盤を破壊して東京湾北部断層を動かそうとされているわけです。そこを動かすことに成功すれば、関東大震災が再現しますからね。

●計画停電の本当の目的:レーザー起爆型水爆の電源確保だったわけです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_64.html

その結果、毎日、同じ緯度経度のところで繰り返し地震が発生し、いくらなんでもどんな馬鹿でも「人工地震」だとわかる事態となっています。馬鹿丸出しです。

●本日午後東京湾を震源として起こった地震
13:05 13:10 13:59 マグニチュードは2.7 3.3 3.0
震度も1か2なのですが、全く同じ場所で連続して起こっているように見えます。ぜひ確認してください。
北緯35.5 東経139.9 深さ40km 震度1
北緯35.5 東経139.9 深さ30km 震度2
北緯35.5 東経139.9 深さ30km 震度1
ウェザーニュースの地震速報
http://weathernews.jp/quake/

だが、この岩盤が非常に堅固でなかなか破壊できない。そこで、レーザー起爆型の純粋水爆を使用して一挙に破壊を試みたい。だが、レーザー起爆には巨大な電力量を必要としますね。そこで、「原発事故で電力が足りない」という嘘をついて、計画停電を導入させ、電力を確保しておいてレーザー起爆装置に投入。結果、毎日判で押したように、午後10時半を過ぎたころに、東京湾の同じ場所を震源とする地震を起こしていらっしゃるわけです。

だが、とにかく岩盤が堅固でびくともしない。そこで、業を煮やした黒幕さんが、もっと電力を投入できるように「大規模停電」させろと要求。海江田大臣が裏社会のために便宜を図ったということでうよろしいですよね。

さて、今日も日課の東京湾人工地震は実施されるのでしょうか?日本人を代表して「地獄に落ちるよう」祈念させていただきます。

リチャード・コシミズでした。

****転載以上****

>>続きを読む
| コメント:0 | BACK TO TOP |

メモ

http://www.spiegel.de/wissenschaft/natur/bild-750835-191816.html
↑福島の原発の拡散予想(ドイツ語のHP)


http://www.lohasworld.jp/yomimono/atomdez2.html
↑原子力事故が起こったら
(とろろ昆布が有効)

個人的なメモになります。
| コメント:2 | BACK TO TOP |

被爆しませんように…

以前浜岡原発について記事を書いたことがありました。

簡単に言うと、東海地方にある浜岡原発が爆発したら?

http://www.stop-hamaoka.com/simulation.html
↑ここにシュミレーションがあります

今回の福島の原発も似たようなものかと思います。
なので頻繁に風向きを調べるように心がけています。
風向き





http://exawarosu.net/archives/4204565.html
↑2chのスレ



風向き2

明日の風向き・・・これやばいかも?
首都圏の方は出来るだけしばらく外出しないようにしましょうね><!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

まだまだこれからです><!

おはようございます!
もう言葉が出ないほど・・・。

首都圏は今日から計画停電です。
これからしばらくしたら会社へ行こうと思います。

通勤にどれくらいかかるのか?
まあ、会社とか経済に拘束されていた時代が崩壊していくということでしょう。

被災した方々やそのご家族には、はっきり言って言葉がありません。

ですが、これまで人類が犯してきたような罪が清算されたと思いましょう。

こういった災害で生きるのも死ぬのも生まれる前に決めてきたことです。
この先、きっと災害はまだ続くでしょう。新たな災害も起こるでしょう。
現に九州で霧島が噴火したみたい

どうか自分の直感を信じて、それに従って行動してください!
直感では自宅で大人しくしたいけど・・・「会社に行かなくちゃ」「学校にいかなくちゃ」とか、そういったものから解放されてください!

私は、いわゆるアセンションというものを信じる人間です。
本当の人間って何だろう?みんなが幸せになれないのは何故だろう?地球って何だろう?世の中の仕組みって何だろう?とか常々考えている人間です。


2012年に地球が滅びるとか色々ありますが、未来はどうなるか決まっていません。
直感で推測という程度のことしか出来ません。

前回の記事で、総務に戻った記事を書きました。
こういった状況の中、いかにスムーズに社員のみんなを解放するか?
会社の意義を良い方向に転換させいかに存続させるか?(利益のみを求める会社は今後存続出来ない世の中になるため)
そういったことをするために、行きたくないけど(笑)・・・

電車動いてないけど、とりあえず、行ってきます!



もし良かったら見てください!俺が数あるアセンション情報からもっとも良い?というか俺にあっているサイトです。

ではでは!
| コメント:2 | BACK TO TOP |

人事異動(爆)

こんばんは!

今日人事異動が突如発表されました。

明日から以前いた総務人事に戻ることになりました。但し、半分社長室という…。

総務人事の仕事が一番慣れているのは事実ですが、本格的な上司がいない私の身分はこの上なく気楽でした。だって、こうるさく命令や指示する人間がいないのだもん(笑)〈仕事は目的に向かって一直線という感じ〉

きっと近々会社は潰れるでしょう。今は人を減らしながら事業縮小しているような状況で、私的には、悪あがきを精一杯やってみようかなという感じです!その舞台が準備されたような感じです!


とまあ、こんな状況でなかなかブログ更新できませんが、どうか友達でいてくださいね!

ではでは、明日から本気の悪あがきに行ってきますっ!
| コメント:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

