
| BACK TO TOP |

ウチワネタ小説3

3.さっぱり食堂

 やや時代遅れな定食屋さんが古都にはある。不景気の影響をもろに受けながらも、そこではいつものようにお馬鹿で楽しい会話が繰り広げられている。

ぴーの「満月様~!賞味期限近い卵がいぱいあるんで、明日の日替わりはオムライス定食でいいですか?」
クロマティ「やっぱ丼ものが一番だろ」
満月「じゃあ、オムライス丼で決まり!」
ぎょろ目・・・モグモグ(つまみ食いしている)

※売上が芳しくないのはたぶん不景気だけのせいじゃないのかも?(笑)

ぴーの「ところで満月様、研修の話って、どうなったですか?」
クロマティ「気になるなw」
満月「予定どおりやるよ!なので私の故郷の空気をたぁ~ぷり吸ってくるんだ!」
クロマティ「でもさ、俺たちがさっぱりバーに行って何すればいいのですかい?」
満月「たぶん、クロマティはアリアンでのティッシュ配りから始まり最後はカクテルしゃかしゃかだね!」
クロマティ「こんな定食屋の俺らに何か役立つこととかあればいいけどな」
ぴーの「満月様はバーでは、どんな仕事をやっていたですか?」
満月「ふふ!何を隠そう私はさっぱりバーのお水部門のエースだったんよ~!あの有名なメンマもミャーコもチューコも私が育てたようなもんだなあ!」
クロマティ「うおおおおお!あの有名なメンマさんも満月様が育てたんですかっ!」
満月「悩んでいるメンマにね、私が色々アドバイスしたのさw」
ぴーの「そうだったんですか~!満月様のこと改めて尊敬しましたですぅ」
ぴーの「ところでぎょろ目さんもお水部門でやってたんですか?」
ぎょろ目「お水部門なんてなかったんだけどなあ…。(嫌な予感…汗)」
ぎょろ目「私は主に集金を担当していましたね!」
クロマティ「集金?バーってバーじゃないの?」
ぎょろ目「何の売上かよくわかんないんだけどね、お金を回収にいくとみんなすぐに払ってくれるんですよ!すごい仕事楽でしたね!」
ぴーの「色々あるんですね~!」
満月「まっ!そういう訳だから、二人は楽しんでくるんだよ!」
ぴーの「はーいw」
クロマティ「はーいw」


**********************
さっぱり食堂
日替わりメニュー
オムライス丼
680円
**********************

あ、あなたもいかがですか?
| コメント:2 | BACK TO TOP |

ウチワネタ小説2

2.ダンダン編

 山間(やまあい)の小さな家にその男は住んでいる。そうね、上手く喩えるなら三国志に出てくる諸葛孔明が劉備に仕える前の生活スタイルに似ている。まさに晴耕雨読な生活をしていたのだ。
 やはり、この男の元へもパ四角からの手紙が届いた。手紙が届いたのでさえ気付かずに2ヶ月が経過していた。

手紙の内容

「ちゃーおー!唐突だけど一生のお願い!3年ぶりにやっちまいませんか?」
また、パ四角からの手紙には、現在に至るまでのことが事細かに書かれている。

 迷いながらもダンダンは旅の支度を始めていた。ブランクは無いだろうか?ダンダンには気になることがあったが、これが冒険者の血か?仙人のような暮らしをしていても、あの懐かしい刺激が脳裏をよぎる。

 もう1つダンダンには気がかりなことがあった。それはこれまで育ててきた野菜たちのことだった。どうしたものか…。

「そうだ!全部食べちゃえばいいんだ!」

 ダンダンは1週間かけて野菜を食べつくしましたw
(放っておいていいんじゃwww)

 このダンダン、目立つのが嫌いなので、頭に風呂敷をかぶり、古都の調査をはじめましたw

 ダンダンさ~~ん、それ逆に目立ってますよぉ~!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

ウチワネタ小説1

1.じんべえ編

「冒険者として立派にやっていけるかね?」
「もちろんです!」
心弾ませ彼は街に出た!
明るい懐かしい陽射しを感じる。古都の空気は変わっていない、あの武器屋も中央にある噴水も。
「ハーイ!じんべえ!」
「やほ~ドロシー!」
ついに戻ってきたんだ!うん!俺やったるでぇ!


1週間前の出来事

 懐かしいパ四角から1本のビデオが届いた。「うわ!これベータじゃねえかw」
(※ベータとVHSは昔のビデオのカセットの形式です。ベータは流行しなかった。)

 じんべえは大好きなカップラーメンにお湯を注ぎビデオを再生した。


パ四角「じんべぇ~!俺に手を貸してくれ~!どーしても必要なんだ!来てくれたら大切な花火コレクションをあげちゃう!・・・かも?」

外見とは裏腹に義理堅いじんべえの心は揺れていた。

ビデオは続いて最近のギルドバトルなどの映像が映っている。
じんべえの麺をすする手が止まっていた。
久々に忘れていたじんべえの心をくすぐるような内容だった。

パ四角「という訳で待ってるわw なおこのビデオは3秒後に爆発するんで気をつけてよ!あははははw」

パァァァン

「パ四角めww」

ちょっと!じんべえさん、鼻から麺が出たままですよ!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

まったりバーのキセキ・・・さあ準備だ準備だ!


準備項目
①適当にLvを上げましょう!
 大きな目標は3月、4月での攻城戦での勝利です!

②コムイ、毛蟹(豆)を一人前にすること!
 受験から戻ったら、さりげなく引きずり回してやってください!

③4月ころセイジに連れて行ってくれる人募集!
 メインクエ3のセイジまで進めて、待っててくれるような融通が効くキャラの募集です!詳しくはぱろまで。

④掲示板のチェックをお願いします!
 暗記だよ暗記w

⑤倉庫

倉庫1
 全員(新入除く)。無法地帯?(笑)

倉庫2
 全員(新入除く)。現状は宝石などが入っていますね!どんどん使ってしまっていいかと…w

倉庫3
 副マス用。使い方は任せます!貴重品、物資系の保管?

倉庫4
 GM専用。元素など。

Gペットずっと放置でした。時々エサでもあげてくださいね(笑)
| コメント:0 | BACK TO TOP |

1/26現在の予定

こんにちは!

まったりバー春祭りの概要だけでもザーっと。
すいません・・・詳細はまだ未定ということで!

「INするのが楽しくて楽しくてしょうがないようなギルド」
の表現を行えたらと考えております。

春のバー祭り

※突発的な行事が出来るかもです。
※最終目標のために、もしかしたら辛いってことも出てくるかもです(もちろん辛いのはイヤなので辛くない楽しいものに変換して行うつもりです)が、みんなでいっちょやってやりましょう!



ではでは~ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

雪を見にいきました!

先日ふらっと雪を見に行ってきました!

埼玉の自宅
 ↓
新潟県の越後湯沢
 ↓
長野県の野沢温泉
 ↓
長野県の飯山
 ↓
高速道路で帰還

201001111416000.jpg


だって、スタッドレスタイヤを購入したのに一度も雪道を走ってないんですもの!
雪道の峠を走ったんですが、ヒヤヒヤもんでした。
結論・・・雪道なんかに喜んで行くもんじゃありませね!




おまけ

うちの子どもですw
こんな風になりました^^;

200912290953002.jpg
自分の小さいときにそっくりで怖いw
| コメント:0 | BACK TO TOP |

近況20100125

こんにちは!もうすぐ1月が終わりますね!

 コムイ(神)のお友達のJさんが2月中旬以降でギルドに加入します!Q&Aでインタビューしてくれました!みなさんよろしくお願いします!^^
 
私の最近の行動・目標を・・・(INしたときの優先順位です)

①ぱろにぃ・・・Lv340になりました。現在スウェブ17階の秘密に通いたくポタまでは出したのですが、突入に至らず未経験のままで、大嫌いなスウェブ9階の秘密に行っておりますw
②ギルドダンジョン・・・ほぼ毎日やるように心がけています。神秘の石のかけら、おかけ様でいっぱい貯まってきましたw
③メインクエ・・・飽きっぽい私も、ようやくメインクエ4です。塩B8の上級ヴァンパイアから何かをドロップするようなことをしなくてはならないそうですw
④古都でのギルドメンバー募集。時々アリアンですることもありますが、やはり好きなのは「古都」ですね!
⑤ギルハン(秘密など)。

20100125アークデビル1
最近復帰したどらちゃん、早いよ!もうここまで来ちゃったのかよwやばいな…追い抜かれる~っw
UPしたお二人、おめでとうございます!

20100125アークデビル2
昨日行ってきました!最近記念撮影において、コピペをミスるので、単語登録でもしておこうかなw(いったい何通り作ればいいんだよw)

さて、今週の予定です!

1/29(金)PM8:00ころ まったりバーのP戦の練習
1/29(金)ぱろにぃ、出かけてきます!少しは強くなって帰ってきますw


ではでは~!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

セイジとスマグ

新規ビットマップ イメージ
会心の一枚っ!
宮ちゃんのセイジに行ってきました!

なんか、最近セイジブームだね!

20100123セイジ2
この方のセイジにも行ってきました!

20100123セイジ1
カエルになってるしw

20100123セイジ3

宮ちゃん、どらちゃん!セイジ攻略おめでとうございます!




そして・・・

20100213ダンデさん歓迎会
ダンデさんの歓迎会です!導かれしこの方と(本腰でRSを)一緒にやれるのは実は3年ぶりくらいです!
カフェ時代も、バーの前期も、必ずどちらかが不在でしたw
楽しみだなぁ~!




スマグのプロテリング噴水

昔ここでお祈りしたことがあります。なんだっけ?メイスさんの錬金術クエがUPしますように?だっけなあ。

今回、受験生のコムイがINです~!ダンデさんの歓迎会を終えたあと、連絡事項を少々。
そして、スマグの噴水でコムイの祈願しようということになりました!
(どらちゃん!ナイス!)

20100123スマグの泉1
20100123スマグの泉2

こんな感じ

20100123スマグ噴水へ受験祈願1
20100123スマグ噴水へ受験祈願2
20100123スマグ噴水へ受験祈願3

コムイ!頑張れ!


あおちゃんがLv200いきました!

20100123あおちゃん200-2

20100123あおちゃん200-1

あおちゃん!おめでとぅ~^^

※豆、神、ザー、骨、笛、漆黒のときも是非祝わせてくれよ!


ポイント戦に挑戦しました・・・時刻24時前です。
サーバーからの応答待ちでしたわw
土曜のポイント戦は難しいのかな?

ではでは~ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

まったりスーパーリンク

まったりバー春祭りとして、まずは各リンクをまとめてみました!ただ、これが完成という訳でなく、追加等の編集はさせていただきます!

今回のポイント

1.どらちゃんの新設ブログの追加
2.ダンデさんのブログの追加
3.けいちゃんの新設ブログの追加
4.豆・神の2つのブログの追加

また、豆、神、空気さんのブログに熱い応援コメントを頂けると嬉しいです!
(ごめんなさい!私は時間なくて、まだやってません!←仕事出来ないヤツのいい訳ですw)

お願ぃぃぃ!誰かHPとか整理するの手伝ってぇ!

ではでは~ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

B祭~まったりバーのキセキ・・・起こしちゃおうか?!

私のRSでの夢は、お祭り100人gvでした!
しかも、その場限りの仲間ではなく、かつて一緒に過ごした仲間とかいわゆる友達で100名集まればいいなぁと思っていました!だけどトモロクや今まで出会った人を数えても50名いかないじゃん・・・。
ということで、これはまだまだ先の課題として残しておきます~!

さて、それは置いておいて・・・

 恥ずかしいのでウチワ話にしていましたが、まったりバーでは、ギルドホールのランク2取得のために頑張ります!
 今まで私が運営するギルドであまり強さを求めたことはありませんでした!強さより楽しさを求めてやってまいりました。今回、楽しさの1つとして、攻城戦への出場、攻城戦での勝利を経て、新しいギルドホールで宴会をしたいと考えています!宴会をするためだけにやるのかよw


 「いつか、このまったりバーのメンバーで攻城戦に出たいね!」というメンバーからの言葉。当時は無理だと思っていました!


 春のまったりバー祭り(B祭)、
  ここでギルドホールランク2をみんなで狙っちゃおう!


 攻城戦に出る夢をサクっと叶えて、
  宴会はみんなでリッチなギルドホールで行いましょう!



 まったりバーには高レベルの人が存在しません!また、Gvを普段行うギルドでないので、Lv差が大きいギルドであると思います。
 そんな中で、今までの楽しさと強さをミックスしての最終的な楽しさを実現したいと思います。



これから起こる(起こりつつある)奇跡

人間編
 ①ギルドを一時離れていた仲間の合流
 ②RSを離れていた仲間の合流
 ③元ギルド卒業者の合流
 ④元まったりギルドに所属していた方の合流
 ⑤兄弟ギルドの方の合流(留学)
 ⑥受験を終えて復帰してくる仲間の合流
 ⑦古都叫び経由で、全く新規で加入する仲間

※ もし、このブログを見ていてくれている昔の懐かしい仲間がいたら、
  是非コメントをくれませんか!そして、一時的(4月ころまで)で
  いいので一緒にRS楽しんでくれませんか?!名前は出せなかった方
  もいたけど、みんなをちゃんと覚えていますよ~!


次回へ続く~
| コメント:3 | BACK TO TOP |

暗記~追加

よく歴史で年号を覚えたりしませんか?
私が覚えているのは・・・

538年 仏教が日本に伝わった
794年 平安京に遷都
1192年 鎌倉幕府成立

たった、これだけかよ?w

年号を暗記することを否定はしませんが、

よく、問題で問われたりするのは・・・

 鎌倉時代の問題があったりして、その問題の小問で「このころの中国の記述について正しく述べられているものを選べ」みたいな問題とかよくありますね~!

 教科書の後ろについている年表を見て、西洋と東洋、日本の同時代の状況を確認しておきましょう~!(所要時間20分くらいで、「へぇぇぇぇぇぇw」って感じで見る。)
| コメント:0 | BACK TO TOP |

暗記など

記憶について(主に豆、神へ)

以前記憶について勉強していた時のことを少々。
ちょっとGチャで話が出ていたんで私の知っていることを少々…。

記憶の保存
1.興味のあること→スムーズに暗記される→長期的に保存される
2.興味ないけど暗記しなくちゃいけないこと→読み書きで必死に暗記→必要なくなれば忘れる
3.急きょ電話番号などを覚えるような時→電話をかけ終わったら忘れてしまう

↑なんとなくわかるよね?!3の覚えている電話番号は、覚えやすい何かがあったりするんですよ~!(ということは、勉強においても覚えやすい何かを作ってしまうのが賢いやり方なんですw)


効率的な暗記方法について

1.興味を持つ
 →なかなかそうはいかないよねえ^^;ならば・・・

 興味を持てる内容でない→休憩時間などに「へぇぇぇぇぇぇw」って感覚で勉強をする。(よく学校の先生が余談話なんかすると思うけど、「へぇぇぇぇぇぇw」に働きかけるためだったんですね!)

2.あらゆる感覚を使って暗記する
 
私の場合
 一問一答式で、自分の声を録音してオリジナルのテープを作る。時間がもったいないんで、比較的早口でリズムをつけて作る。問題を紙に書きながら口で答える。
 心理学的には、①耳で聞く、②口で答える、③文字を書く、④目で見る、⑤問題を作るという作業を経ているので記憶に残った。(もう忘れてますけどw)
 勉強嫌いなので、最後のほうは寝っころがってやってましたwそのまま昼寝しちゃったりしたけどw

※理科、社会に有効かなあ。公立高校対策なら、各都道府県の過去問題をやってみる。そこで間違った問題、不安な問題などをチェックして、問題に組み込んでみる。全部やるのは時間の無駄です!


3.英語の暗記

 原則は熟語、複数形、人称などをしっかり抑えていることが重要。
 私は、教科書丸暗記していました。英語を覚えている訳ではなく、日本語を暗記していて、それを英語に直すようなことをしていました。
 受験日までのことを考えると非効率的なので、過去問題をどんどんやっていくのがいいかなあ。大切なのは解説の部分で、採点に時間をかけましょう。

4.英語のヒアリング

 よくカリカリとメモする人がいました。私も最初はそうだったんですが、途中で気付きました!メモしないほうが良いっ!
 問題を聞いて、それを頭の中で日本語訳しました。それに対して問題が出たら答える!以上!
 気持ちに焦りがあると記憶出来ないんでリラックスしてください!

5.英語の発音、アクセントの問題
 
 自分なりに教科書の単語を読みましょう!声を出してね!
 いざ、問題を解く時は、直感優先でいきましょ!

受験日まで差し迫っています。ですが焦りは良い結果生みません。ですので、それを忘れるために、自分に課題を出しましょう!
そうね!例えば・・・「過去問題を買ってみて、過去問題5年分を各2回ずつ挑戦してみる!」とかね!
それが終わったら、全都道府県の問題をやってみようよw

結果は、あくまで結果であり、頑張ったならそれはそれで良いですよ~!
人生の中で、全力で取り組むべき機会が1度はあると思います!
私の高校受験は、全体図が見れないまま終わりました!最終的に何をどれだけやればいいのか?それを見失っていました!ただ、受験2週間くらい前にやった公立高校の過去問題で挽回できました…。(最初からこうすれば良かったw)


さて、業務連絡

●メイスさん
 最近なかなかIN出来た時何も出来なくてごめんなさい^^;ええと業務連絡です!
 いつでもいいや!平日夜会って話したいです!
 私は23時ころからINと少し遅めなんですが、少しでも話せたらと思います^^;

●軍師さま
 こんにちは!軍師さまとも会いたいと思うのですが、俺昔の姫でINしていないんで会えないっす;;もしも水鯖でINされましたら、「ぱろにぃ」か「ぱろマッチョ」、「ぱろ大将」でINしていますので、耳頂けたら嬉しいです!
| コメント:2 | BACK TO TOP |

近況20100110だったかな?

おはようございます~!

ベタベタと近況を・・・。

現在まったりバーでは、P戦の攻略のお勉強をしていますw
(高レベいないんで、みな知恵を寄せ合ってそれなりにベストを尽くそうかとw)

今度記事にしますね!

とりあえずは・・・

20100110Gダンジョン1
20100110Gダンジョン2
20100110Gダンジョン3
20100110Gダンジョン4

みんなでGダンジョンへいってきました^^;
フルPTでB1探索いくのは初めてですw

うん感想は・・
ワイワイしてて楽しかったですよぅ~w

ではでは~^^ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

近況20100109

こんにちは~!

RS関係のこと、あまり書いてなかったんで少々・・・

20091224ダンジョン
↑年末ころですが、豆とサイと3人でギルドダンジョンへ行ってきました~^^



20100105豆
20100106滝
↑久々にギルハン→滝秘密へ行ってきました!
バラバラになったものを1つ1つくっつけていきますよ!

20100109漆黒の魔獣使い
↑新しい仲間です!
はたまた平均年齢を下げる新しい仲間!
俺の居場所がなくなる~?!

ではでは、またです~ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

救急車

こんにちは!
はい!やっちまいましたw
1月6日です。会社をそそくさと出て、今日は23時ころまでにはINしたい!と意気込んでいました!
帰りの電車で座っていたら気持ちよくなって、駅にして4つ寝過ごしてしまいましたw

帰宅後、風呂、夕飯をすませ、子供を寝かしつける状態に突入です!(9:50ころ)
歯磨きをすませ、子供と戯れていました!
両手を持って持ち上げて、クルクルまわしていました!もちろん子供も喜んでいました!

しかし、地面に下ろしたとき、今思い出してみると「コキ?」って感覚が?!
ろくに喋れないうちの子供(1歳10ヶ月)が、「イタイ~ここイタイ~」って涙流しながら左手首を指さすんです!
あれ?と思いながら、見ていたんですが、子供の左腕、左指がまったく動かない!
イタイイタイと涙流し続けます!
ひええええええ!

慌てて救急車を手配!家内に保険証、毛布、上着などの準備をしてもらうハメに・・・
消防に連絡してから約10分。救急車到着。
子供の左腕支えてあげていないと痛がるし、身動きとれん!

さて、救急車来てから、整形外科の救急外来のある病院へ搬送されることになりました。いや~受け入れてくれる病院があってよかった…。

自宅から30分くらいの場所にある赤十字病院です。
診察の結果、医師によると、靭帯がずれて関節の間に挟まるという、そんな症状らしいです。
ちょっと調べてみました!
http://baby.goo.ne.jp/member/ikuji/byoki/7/06.html

医師が腕を少しいじり、コキ!って感触があったといいます。今までのイタイイタイ状況がウソのように治ってしまいました!
「コキって音がしたんでたぶん大丈夫でしょう!もし明日、まだ痛がるようでしたら、近くにある病院で診てもらってください」

ああ~よかったよかった!
救急車に初めて乗れました!イタイイタイ子供は、「ぴーぽー、ぴーぽー」って大はしゃぎでしたw

200912301831000.jpg

最近のウチの子ですw

お子様がいる皆様、子供の手を引っ張らないようにね^^;(俺が言うなw)
| コメント:2 | BACK TO TOP |

年末の旅行~1

旅行MAP
こんにちは!

年末に行った旅行の報告です~!
全部で5泊しちゃいました!途中から金銭感覚が無くなっている自分がいましたよ!
こまめにコンビニ寄ったり、お土産もあげる人いないのにいっぱい買ってしまったり…。
宿泊先
①静岡県 熱海
②静岡県 城ヶ崎
③三重県 伊勢志摩
④和歌山県 奥熊野
⑤大阪府 堺

それぞれ良いところがあったけど、伊豆も紀伊も~山、海、温泉あるんで欲張りな方にぴったり!思い出に残った部分を次回以降で記事書きますね~!




また生存確認かよw
今度はまったりバーのギルメンね!

①バルさん
 山篭りまだ続いているのかな?まあ生きてさえいれば^^b サイちゃんが珍しく寂しがってるよw

②ぶさん
 こんにちは!ええ!わかってますとも!また時間出来たらINしてくださいね~!また癒してくださいな~!

③ぽんちゃん
 やほ~!仕事忙しいのは良い事(全てがそういう訳じゃないけどねw)としておきましょ~!

④なすっち
 はいはい~!なすくん元気かい?ずっと覚えてますって!授業にサークルなど、充実しているかな?春休みもしも実家に帰ったならまた会いましょうね~!とりあえずは、成人式だねぇ~!

⑤夢人&ムック
 うんうん~わかってるって!仕事に成人式、落ち着いたらまた会いましょ~!おまけを2つばかりお待ちしています~b


⑥受験生カルテット(豆、神、ザー、骨)
 硬くても~しなやかに!変な表現だなw勉強は真面目に一生懸命やっても、気楽な部分を忘れちゃいけないよ~!
 俺は風呂上りが一番効率よかったよ~!記憶力が冴えまくってた記憶がありますね!
(また休憩時間に勉強するのが意外と効率いいよ~!勉強じゃなくて、「へぇぇぇぇぇぇw」って気持ちで取り組むので記憶に残るんです!)
 3月の復帰、待ってる~!

ではでは~ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

今年の初出勤

こんにちは!
 新年ですね!私は今日から今年の初仕事です。
 今年は社会経済的には去年よりも大変な年になるような気がします。まあ皆様の多くはそう感じていることでしょう。
 前向きに、まあ一言で言うなら「あれ?これっておかしいんじゃない?」で始まる疑問から崩壊~建て直しへと向かう時期だからだと思います!

 1/11(月)23時
・かけら杯
何個持っているかを計算します。
※かけらを提出する必要はありません、見せてくれるだけでいいです~!
神秘…1点、タティリス…0.1点

ちなみに、私は神秘のかけら、1日に45~50個くらい集めています!(INが毎日だったらもっと集まるのになあw)

・新しい仲間の歓迎会


人探し・生存確認

①クロヱ/ピオニー
 まったりカフェ元副マス。これから~って時に仕事の都合などで行方不明。そろそろINするね!ってコメもらってからも、まだ待ってますよ~!

②火桜
 元まったりバー初代店長。永眠中だとか・・・。他のゲームに夢中なはず。そこでまったりカフェを作るとか作らないとか?はよ~INしてぇ~!

③けんた復活
 元?まったりカフェ副マス。レイス狩りで飽きて引退した過去を持つ。今はどうしているのかな?元気ですか?w

④にゃん子先生
 元まったりカフェGM。先生~って響きが懐かしいです!今は元気ですか?またINするようなら声かけてね!

⑤WildTurkey
 元まったりカフェGM。元気ですか?他人事ながらすごく心配しています。野暮な事は何も言わないよ~!元気だったらまた顔出してね!

⑥れんころ
 まったりバーギルドメンバー。出張時のみINします。「うがーGvいれろ!」が懐かしいです~!お子様もそろそろ大きいんじゃないかな?今でも出張あるなら顔出してね!

⑦月影団長
 元まったりカフェメンバー。当時は高校生サッカー部だったよね!今はもう卒業したのかな?元気だったらまた会おうね!

⑧諸葛僑伯松
 元まったりカフェメンバー。通称軍師さま。今のバーでのギルド活動出来ているのも、軍師さまのおかげだと思っています。IN待ってますね~!

もし見てくれていたら、連絡くださいねっ!
| コメント:3 | BACK TO TOP |

2010新年

あけましておめでとうございます!
ありきたりですが、どうぞ今年もよろしくお願いします!

秘密コメントくださった方、本当にありがとうございました!
いや~久々に癒されましたなw

けいちゃんからの初コメ

何気に初コメ!
各MAPの地図もあるけど画質悪いし動画のほうがわかりやすいと思うので省略

今度けいどんも移籍させます。そのかわり新キャラ作ってバーに入れることにします。
新車羨ましい!タントの乗り心地とか使い勝手とか興味あるなぁ。あと土産話も待ってます( ̄ー ̄)

けいちゃん、コメントありがとうw
URLは掲示板に貼っておくね!燃えてきたぁ!



リアの報告
旅行より無事に戻れました~!
軽自動車のタントの燃費を計算したら、前のクルマとあまり変わらず少しショックだったりw
熱海、伊豆、伊勢志摩、熊野と、温泉を毎日堪能でき、とても満足でしたが、自宅の少し固い布団が一番寝心地よかったですw
紀伊半島を1周したけど、家内がクルマ酔いして、大阪で大変なことに^^;

正月の親戚まわりに行ってきますwIN時間がずれてて、みなさんとRSで会えないのが残念;;

ではでは~
| コメント:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

