
| BACK TO TOP |

久々の更新

こんばんは!

久々の更新ですw

 どうもRSのIDハッキング事件以降、あまりやる気になれないというか、課金を続けていたのにもかかわらず、課金しようと思わなくなってしまいました^^;
 なので、しばらくは、すご~くまったりいきたいと思います!
 

20091114タッキー歓迎会
↑タッキーの歓迎会です!11月14日(土)に行いました!
RS初めての子です!

20091121ぱんちゃん歓迎会
↑ぱんちゃんの歓迎会です!
俺のマッチョと狩りPTで友達になり加入することになりました!
ちなみに出会ったのはアウグ↑のヴァンプPTです!
11/21に加入しました!

どうぞ、末永くよろしくお願いします!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

ひとりごとです

 変人だと思われるんですが、インフルエンザのワクチン、打たないほうがいいと思っています!

 歴史を遡り、どこまで信じれるか?世界でいったい何が起こっているのか?我々の生活はどう変わるのか?それを一人ひとりが自分に責任をもって見ないとだめですね!
 
 貼り付けたYOUTUBEは、アメリカのラジオ局の番組です。日本ではまったく、このような放送はなされていないと思います。みんな命が惜しいから?アメリカでは、日本以上に色々な危険が多いようです。
 政権交代はしたものの、インフルエンザ関係のニュースはNHKでも多くとりあげられています。数年前?十数年前?に学校での強制予防接種が危険ということで廃止され、任意になったのに、それを勧めるようなニュースばかりです。(色々なサイトで書かれていることなんですが、水銀が入っていたり、あるいは不妊になるような物質が入っていたりするようです)
 まあ、前向きに言ったら、人間には免疫があります!インフルエンザにもしもかかったら、自力で治すことをお勧めします!


↑興味のある方は、関連動画を見てね!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

まったり会合

こんばんは!
リアが慌しく、今回はSS無いです!ごめんね^^;

11/14(土)まったり会合を行いました!
 まったりバー&家出中のメリさん&カフェのシャアクさんです!垢ハックのことや、そういうのがあるけど、私達はどうやって対応していくのか?そんな感じの会合を行いました!
 なんとびっくり!バーには垢ハック3回被害にあった方がいるのですね!(しかも2人も!)まあ、暗くなって、やる気失せたりすることもあると思います!でもさ、こうやって仲良くなって、楽しい時間すごしてさ、我々らしくやりましょうよ~!

 こうやって時には暗いこともあるかもだけど、我々らしくね^^;

(俺は被害にあったことありません。自分が被害にあったら、たぶん何も信用出来ないっていうか…。もちろんギルドの仲間や友達は信用していますが、かなりテンション下がると思う。きっとしばし、休憩させてくれ!って言うと思います!怖いなあ;;)

 俺に出来ることということで、G倉庫にハック対策用の倉庫を設けます!アイテムを入れてください!俺にしか出し入れ出来なくします!預けるアイテムは、お任せしますが、俺がいる時しか引き出せないのが難点というのと、俺がハックにあえば、そのアイテムも盗られる可能性があるということだけ、了承してください!預けたほうがいいのか?預けないほうがいいのか?俺にはわかりませんが、ただ、そういう準備だけはさせてもらいます!

 メイスさんがしばし休業するとのことです!(引退じゃないので^^;)早くとはなかなか言えませんが、また戻るのを楽しみにしています^^;

新ちゃんへ~伝言伝えましたよ~!PC早く直るといいね!

たっきーの歓迎会は次回UPします^^

あとね、面白いブログ見つけたのw晒しだなこれはw

ではでは~ノ
| コメント:4 | BACK TO TOP |

REDSTONEのアップデートのこと

こんばんは^^

 もうみんな知っていると思っていたんですが、知らない方もいらっしゃったので、REDSTONE関係のニュースを~!

アップデート関係のこと

転職やら、ギルドダンジョンなども楽しみですよね^^

ではでは~ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

活動報告20091108

うは!最近こういうの多いな!
20091108bar.jpg


20091108始発列車ホール作成
宮ちゃん、瞳ちゃんの活躍で始発列車にホールが出来ました!

20091108女王2
メインクエ秘密のはしごPTです!会話のみ・・・アスラー秘密
瞳ちゃん焦げるのを期待していたのになあw

20091108セイジ3
2次会はセイジでしたw

20091109たきさん2
新しい仲間です!たきさんといいます!
RS初心者です!みなさんよろしくお願いします!^^
| コメント:0 | BACK TO TOP |

まったり始発列車~るささん歓迎会他

こんばんは~!


11/7(土)の活動内容
・サブギルド作成
・(歓迎会を兼ねた)紅白戦
・神像作成
・ポイント戦



◆ついにサブギルド作ってしまいました!

ギルド名
   まったり始発列車
名前の由来
   すいません、気まぐれですw
   最終列車よりはいいかなとw


20091107まったり始発列車03

 カフェ、食堂の皆様、バーのサブギルドです。どうぞよろしくお願いします!


◆るささん歓迎会
 あおちゃんの紹介で加入しましたw実は俺今回初めて会いました^^;
20091107るささん歓迎会01

どうぞ、よろしくお願いします!^^
好きなネタはえんがわ!(メモメモ)
サイちゃんが腹こわしてた(メモメモ)

◆神像作成
20091107神像作成

うむうむwみんな頑張りました!

◆ポイント戦
20091107ポイント戦
今回はちゅちゅさんがネクロ、バルさんは槍、瞳ちゃんも槍というPTでしたw
いや~最後のダリオンとか面白かったわw
適正?なのかな?職業バランス?なんか普通に楽しかったですw



<明日の予定>
メインクエのはしごしますw
 ・瞳ちゃんの女王秘密(Lv165↑?)
 ・宮テイマのセイジ(Lv195↑)
>>続きを読む
| コメント:0 | BACK TO TOP |

やっとログイン…

公式より

     ↓

ダウンロード


セキュリティーを強化したんですね!

残念ながら我が家はPC4台ありまして、ルーターを設置しているため、
通常の方法ではログイン出来ませんでした^^;
なので、特殊なものをインストールダウンロードして、
ログインに至りました^^;


はぁ~
いよいよ個人情報も突き詰められてきましたなw
ワンタイムなんとか・・・現在迷い中ですw


私信
まさのりさんへ
お問い合わせありがとうございます~!
お久しぶりですね!
嬉しかったですよ~!
赤石に戻られたのですね!
またお会いしましょう~!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

ただいまです!

ただいまです!

投稿予約のお粗末な記事ですが見ていただいてありがとうございました!

無事?社員旅行から戻りました!

ただ…私と長く一緒にいた社員のうち3名がA型インフルエンザにかかりました!
また、まあまあ一緒にいた社員2名もインフルエンザにかかりました!
5名は同じバス、飛行機でした。ホテルの部屋にも何度も遊びに行って、お酒飲んでた方々でした。

会社の社員の中で5名がインフルエンザにかかっています。なんか自分も熱っぽい気が…。

まあとりあえず、日本に戻りました!

また、よろしくお願いします!

R0014688.jpg

R0014596.jpg

空気さんへ
 コメントありがとう!お土産はカメハメハ大王でいいかな?大変だったけど、まあまあ楽しい旅行でしたよ!

ではでは~!
| コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

