
| BACK TO TOP |

まったりバーのサブギルド

こんにちは!いきなりですが…
 まったりバーでは、今後遊びの幅を広げるためにサブギルドを作ることにします!
 基本的には、みんなで作るというスタイルです。(ギルド作成クエは最大で8名までしか参加出来ません。ですが、名前を提案してみたり、紋章を決めたり少しでも関わることは可能です)

 実は、このまったりバーも、昔カフェの行事の一環で出来たギルドなんです。まったく同じことをやっている感じw(当時は、カフェのサブギルドならバーしかないでしょ?みたいな空気があって、即名前も決定しちゃいました)


概要は次の通りです。

・紅白戦などの行事を行う
・検証などのGvを行う
・Gv戦場を使った楽しみ方をするため
・たぶん何かの行事の時でないとGチャが光らないのでつまらない
(ゆえに、あまりINしないようなキャラが適正。また紅白戦などの対戦相手になるので、ある程度のLvはあったほうがいいのかな?)

1.ギルド名は現在検討中(下記の候補が出ています)
2.当面は、まったりバーの完全子会社としての位置付け。
 (=まったりバーに所属するメンバーのキャラのみが在籍するギルド)
3.ステータスは後回しとし、人員枠・倉庫スキルなどを優先します。

4.も、もしかしたら、第4のまったりギルドになる??(当面はありえませんがw)


<サブギルド作成までの流れ>

1.名前を決める(紋章もイメージできればなお良い)
     ↓
2.クエ決行日を決める
     ↓
3.ギルド作成
     ↓
4.いろんな行事

・M輪計画と同時進行で行います。
・名前が決まるまでは、今すぐにどうこう動く予定はないです。


ちなみに、ここまでに出ているギルド名候補は…

01)まったり旅館
02)まったり駄菓子屋
03)まったり工業
04)まったり総本家
05)まったり図書館
06)暗夜歌舞団
07)まったり城
08)まったり温泉
09)まったりヘブン
10)まったりグリーンパーク
11)まったりシーワールド
12)まったりワクワクランド
13)まったりパラダイス
14)まったりハーレム
15)まったりファミレス
16)まったりアンダーグラウンド
17)まったり村
18)まったり診療所
19)まったり各駅停車
20)まったりキャンプ場
21)まったりラウンジ
22)まったり茶屋
23)まったり居酒屋
24)まったり屋
25)まったり集落
26)まったりバー予備校(まったり予備校)
27)まったりバァ~
28)まったりジャパン
29)まったり党
30)まったりっす
31)いないいないバー

もう少し練ってみましょうか^^

20090930漢字
20090930紋章アイテム
20090930紋章アルファベット
20090930紋章動物

紋章をイメージして逆算して名前付けるのもいいのかな?
※ちなみに、アルファベットの紋章なら、倉庫にある作成キッド(私が買ったやつ)を使ってすぐに紋章できるんだけど^^;
| コメント:3 | BACK TO TOP |

ロシペル準備<速報>

こんばんは!


●メインクエ1・ロシペル突入日時

 10月4日(日) 午後10時ダメルのパロ前集合

 持ち物…全員がポタを持ってくる必要はありませんが、何人かは持っておいてください!
 注意事項…10/3(土)の0時発の秘密には十分気をつけてください!2連に行ってしまうとロシペル秘密に参加出来なくなります!(どうしても行きたかったら、1回だけで、ギルメン同士でマイナーな秘密などにいくのもまた面白いかもね!)
※日時については、受験生もいて、あまり先には延ばせないという事情もあり決定しました!

 この日やること、

①歓迎会~
 オビ=ワンさん(留学)・・・中身はカフェGMさんです。失礼のないようにね^^
20090928オビさん
 フリードさん(新しい仲間)
20090928フリードさん
 新しい仲間です!詳しくは日曜日に聞きましょう!
 サイフィア(おかえりなさい)
 すのぅどろっぷさん(留学)
 マクちゃん(まだ歓迎会やってない)

②お祭り
 ファイヤーダンス!(うそうそw)
 受験に負けるな!





●メインクエ1・火酒倉庫

 9/29(火)22時開始(ビックアイの火酒前に集合)

<参加予定者>
・オビ=ワンさん
・すのぅどろっぷさん

・その他(宮ちゃんのキャラ、マクちゃん、フリードさん、エスちゃん)など、
 クエ進められて、火酒に入り込めるメンバーたち

※おそらくぱろ不在です。(出来るだけ早く帰ってINするようにしたいが…)
※なんとか、ここまでたどり着いてください!ここに乗っかれば、後が楽です~~!


現状は続きからどうぞ!
>>続きを読む
| コメント:7 | BACK TO TOP |

ロシペル第3弾!!(追加情報)&留学情報&リストラ

●メインクエ1・ロシペル突入日時

 10月4日(日) 午後10時ダメルのパロ前集合

 持ち物…全員がポタを持ってくる必要はありませんが、何人かは持っておいてください!
 注意事項…10/3(土)の0時発の秘密には十分気をつけてください!2連に行ってしまうとロシペル秘密に参加出来なくなります!(どうしても行きたかったら、1回だけで、ギルメン同士でマイナーな秘密などにいくのもまた面白いかもね!)
※日時については、受験生もいて、あまり先には延ばせないという事情もあり決定しました!

●追加情報
<新たな挑戦者>

①すのぅどろっぷさん・・・メインクエ1の最初から始めます!(この方は、今週くらいに、まったりバーに留学に来ます!Lv130くらいの姫です。留学期間は2週間です。現在すのぅさんは、大衆食堂に留学中で、留学終了の挨拶出来ていないということで、紹介のみとさせていただきました!Gチャでも言いましたが、留学期間中は、同じギルドメンバーとして接してください!期間中は、すのぅさんにとってマイホームでありたいと思っています!)
       20090926すのうさん
はい!噛みましたwww
       20090926すのうさん2

②あおちゃん・・・あおちゃんも参加です^^まあまあ進んだみたい^^
       20090926あおちゃん

③エスちゃん・・・無課金でほぼ初めてです!(メインクエ)がんばれ~~!
       20090926エスちゃん

④めりどーん・・・ちょっとINが微妙そうなんですが、ダメもとでがんばります^^;
 
⑤ちゅどーん・・・はやwもう準備OKらしいw(スタンバイ組へ移動だなw)

⑥けいちゃんのサブ・・・どこまで進んだかな?w

⑦ぽんぽん12・・・RS紀行楽しみにしていますよ!(コラコラw)今回いくぜぇぇぇぇ!
            どこまで進んだかな?

⑧ジュン・・・たぶん?準備OKです!いつでも来い~!って感じかな?

<スタンバイ組>
①ぱろ大将・・・ポタもってダメルにいます!(たぶん当日まで放置)
②金銀妖瞳・・・今はポーター挑戦中ですね^^
③レイレイ・・・ポタも出して余裕かましています^^;
④ペレックス・・・こっちも余裕かましています^^;
⑤宮ちゃんのキャラ・・・サブキャラで遊んでいます^^
⑥⑦夢人、ムック・・・もし来れたら奇跡だな~^^祈っています!

<レイレイ枠確定>
①サイフィア・・・サイフィアで来ます!(来週の月曜?火曜?あたりで帰ってきます)
②ペソペソ・・・入院です!退院出来て体調良ければ参加^^;

<その他>
①シャアクさんのキャラ・・・中身はカフェGMさんです!もしかしたら来てくれるかも?
(もし、行ってないキャラがいて、誰とも約束ないならおいでよ~と誘ってあります!適正いないならシャアクでもいいしさw)
②ザハク・・・確認出来ていません!もしこれれば嬉しいな^^;

やっぱ、たぶん2PTだね^^;
今回は、あまり深く考えません^^;
みんなで秋祭りにしちゃおうね!
ファイヤーーーーーーーー!

●リストラ
 ①連絡の無いINの無い子、②このギルドにあわない子を、今回脱退処理させていただきました!

 ここでは名前は載せません^^;

 もしINするようになったら、また再加入としましょうよ!

 67キャラ→50キャラくらいになりました^^;

ではでは、そんな訳で、ファイヤーーーーーーー!
| コメント:4 | BACK TO TOP |

ロシペル第3弾(途中経過など)

こんばんは~!

 すいません!仕事が社員旅行の準備&自分の部署異動&引継ぎ等の関係で忙しく、仕事中にRSのわくわくするような考え事が出来ない、ブログ更新が出来ない、普通に夜RSにIN出来ない(帰りが遅いなどの理由でw)です!

 つきましては、ロシペル第3弾について、メンバーの皆様の力を貸してください!

 前回の記事から見て変わった点とX-DAYの予告を!


●メインクエ1・ロシペル突入日時

 10月4日(日) 午後10時ダメルのパロ前集合
 持ち物…全員がポタを持ってくる必要はありませんが、何人かは持っておいてください!
 注意事項…10/3(土)の0時発の秘密には十分気をつけてください!2連に行ってしまうとロシペル秘密に参加出来なくなります!(どうしても行きたかったら、1回だけで、ギルメン同士でマイナーな秘密などにいくのもまた面白いかもね!)

※日時については、受験生もいて、あまり先には延ばせないという事情もあり決定しました!

 
●追加情報

 ちゅどーん、けいちゃんのサブが挑戦枠で参加します!(二人ともまったく手をつけていませんが、これから10/4(日)に向かって挑戦します!)

 また、先の記事でも申し上げましたが、レイレイの奮闘もあり、今回はレイレイ枠があります!
 どうしてもキャラがいない、参加したいという方はレイレイ枠で参加してください!
 
●副マス(宮ちゃん、メリさん、ちゅちゅさん)へ

 もしもメンバーで、サブで参加したいけど、例えばそのサブがいるギルドでINしてもくもくとメインクエやるのがキツイなあという相談を受けたら、ギルドに入れてあげてください!よろしくお願いします!^^
 今週土曜か日曜くらいかな?サイちゃんがふらっと戻ってくるかもしれません。耳メテオお願いします^^;
 
●メンバーのみんなへ

 今回は私、BISで手伝ったり、一緒についていったり、そういう時間がとれそうにありません;;
なので、みんなの力を信じて当日を迎えたいと思います^^

 ロシペルまで約10日間です!もうスタンバイまで来た人もいるし、まだ途中の人もいます。良い機会なので、冒険を兼ねて手伝ったり、サブで一緒にやったり、あるいは、ポータークエ(メインクエ2では余分なアイテムが増えます、イベントリをかなりとられてしまいます、ですのでやっておくことをお勧めします)をやったり、うまく時間を使ってください!

 2、3人でMQパーティーなどあって、途中で他のメンバーがINしたら、来る来ないは置いておいて、「一緒にどうですか?」と誘ってください!また逆に、「わたしもいくー!」的なノリも忘れないでね!

 ドロップに苦労するような職業で、困っている人がいたら、愛の手を~!
(今のバーでは俺がこんなこと言わなくても大丈夫かw)

 あとは、ロシペル第3弾のことを知らない仲間もまだいると思います。軽く誘ってみてくれませんか?もちろん強制ではないし、ソフトにね^^

 今週の活動は、まだ特に内容を決めていません!(決められる状態ではないw)
 まあ、22時半ころにはINする予定なので、適当にまったり遊びましょう!新しい遊びが見つかるかも出し^^



全然関係ないけど、ブザービートの動画を発見しました!興味のある方は暇つぶしにどうぞ~!
>>続きを読む
| コメント:3 | BACK TO TOP |

ロシペル秘密第3弾!!(予告)

ついに来ました!
メインクエ第3弾を行います!

第1弾…試行錯誤の第1弾
第2弾…3rdまったりでやりましたね!

進行状況確認

<火酒倉庫手前>
・ザーちゃん?(新:未確認。誰か聞いておいてもらえますか?)

<火酒倉庫以降ロシペル手前の人>
・ペレックス(新)
・ジュン(新)
・ぽんぽん12(新:超古株だけどw)

<準備OKの人>
・ぱろ大将
・金銀妖瞳(新)
・レイレイ(新)
・宮
・メリ
・夢人(新:IN出来るかが微妙です^^;)
・ムック(新:同上)

<レイレイ(未確認)枠>
・ちゅちゅ
・サイフィア
・ペソペソ

<その他>
・シャアクさんのキャラ(もしも暇なら枠)

その他、ここに載らなかったメンバーもいますが、INが合えば聞いていこうと思います!

ニューフェイスが多い!その分楽しみです^^
つきましては、今回2PTで考えています!(8人以下なら1PTでいきます!)
そして、今回はレイレイが頑張ったおかげで、レイレイ枠が出来ました!


X-DAYの日程はもう少しだけ時間ください^^;

20090923スウェブ7階
↑ペレックス、スウェブタワー攻略。ちょっと高レベルのMOBに挑戦w

20090923スウェブ7階2
↑こんなことばっかやって遊んでいます^^;スイマセン

20090923火酒~神
↑ペレックスのソロ火酒突破シーン



おまけ・・・
20090924レイレイ
レイレイの家へようこそ~^^
この日をもって、ゲールの家がレイレイの家になりました(笑)

本当にいいの?レイレイ?
メインクエ2以降で大顰蹙(ひんしゅく)くらうかもよ??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
| コメント:2 | BACK TO TOP |

ガークン記録更新!

こんばんは~^^

ついに、まったりバー伝統の儀式「がーくん」で新記録で出ました!

何の新記録かというと、最年少?とでもいうか最低Lvでのがーくん勝利です!

ちなみに・・・これまでの最低Lvでの勝利は・・・どらちゃんでした!(当時Lv116)

今回はLv100になった神ちゃん(ペレックス)の挑戦でした!

 Gチャで声をかけて、宮ちゃん、ジュンちゃん、そして留学中のサイちゃんがこの記録への挑戦を見に来てくれました!
 今回はギルハンではなく、1発勝負のガチです!見学も見学専門でした!そうです!今回は記録更新の証人になるべく来てくれました!

20090921がーくん1
トワー強し!!

20090921がーくん2
キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

20090921がーくん3
新記録樹立おめでとぅ~^^
ガーくん勝利の最低Lv100(神ちゃん)とメモメモ・・・。

是非、祝福の言葉をばw


おまけ・・・
>>続きを読む
| コメント:0 | BACK TO TOP |

バルさん200記念

ギルドHPに載ってるんで、ここではもっと砕けます^^;

20090920バルさん200祝い
これは公示画面。忙しくて、土曜日の準備まったく出来ず、INした皆様に申し訳なく・・・。

20090920バルさん200~
バルさんの希望の場所!ダリオンの玉座とまではいかなかったけど、ダリオン前で手をうちました^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◎ω◎)ノ ヒャッホーゥ

20090920ポイント戦風景
記念撮影後の風景です!

20090920ポイント線結果1
うーむ!やはり私はポイント戦500万とは縁がなさそうwww
こんなGMですが、みんなで私を攻城につれてって~^^

他の活動は、続きからどうぞ~!
>>続きを読む
| コメント:2 | BACK TO TOP |

お久しぶりです!

こんばんは!

なかなか忙しくて、久々の更新です!
忙しいグチです!グチグチしています。
心が広い方は聞いてやってくださいなw

>>続きを読む
| コメント:3 | BACK TO TOP |

M輪(まったりンピック)-その2

M輪の全体図

[M輪とは]
 正式名称まったりンピック。(もうこれで決まりでいいかな?)通称M輪。
 数々の競技を通して、交流を深め、楽しい時間をすごす競技の祭典。
 原則として、ギルド対抗というスタイルでいきます!

[使用禁止アイテム・スキル]
 課金系のアイテムは使用禁止とさせていただきます。
 また、競技によっては個別に禁止アイテム・禁止スキルの設定があります。

[競技の内容]
 競技の内容は、①強さ、②知識、③知恵、④チームワーク、⑤装備?、⑥人脈、⑦雑学、⑧美しさ、その他様々なもので競い合うような構成にしたいと考えています。
 また別の観点から、所要時間、個人参加の有無、スケジュール、参加人数、その他様々な観点から構成していく予定です。

 競技については、事前に案内を出し、公平に対策をしっかり練れるような、そんなスタイルで考えています!

[例えばのイメージです]
○月×日 種目①M輪開会式~なんでもありGv(ここでは強さを競う)・・・2:00
○月×日 種目②ギルド対抗かくれんぼ(ここでは雑学などを競う?)・・・1:30
○月×日 種目③ギルド対抗○○・・・1:00
○月×日 種目④マラソン大会(ここでは運の良さとか、色々)・・・1:00

※あくまでイメージです
※1回の所要時間を1~2時間と考えています。1時間で終わる日もあれば、2時間くらいかかってしまう日もあるというような感じです。

[得点]
 実際の五輪と同じで、金・銀・銅というカタチでメダルを渡すことになります。(実際にメダルは無いので、架空のメダルになります)
 総合優勝とかいうのは、五輪では行われていません(新聞社などがメダル取得枚数などでランク付けしているようなイメージです)。それは、金メダルの価値は?という観点からだと思います。
 ただし、M輪においては、ある程度の基準が欲しいため、次のような得点で総合優勝などを決め、表彰したいと思います!

・金メダル・・・5点
・銀メダル・・・2点
・銅メダル・・・1点



 次回へ続く
| コメント:3 | BACK TO TOP |

イフリィトからの招待状

20090906イフリイトからの招待状
以前紹介しましたイフリイトからの招待状です!
(まったりバー掲示板大賞金賞受賞記事です)


9/9に、さっそく行ってきました!
20090909イフ6
↑ひっくり返っているのは、尾尻に火がついた某犬さんw
20090909イフ
↑お豆逝っております!
20090909イフ2
↑熱々人肉鍋になりそうw
20090909イフ3
↑熱い熱い!毛蟹鍋いっちょうあがり?!
20090909イフ4
↑順番逆だけど、最後の最後で逝きました!><
20090909イフ5
↑間違いなく、犬鍋、毛蟹鍋のおかわりの回数が多かった気がw

20090909イフ9
↑最初はざーちゃんもいたんですよ~

20090909イフ8
↑いきなり向かった先は行き止まりwwww

20090909イフ7
↑ラグリス・・・秘密中に耳してきました!
ラグリス「秘密大丈夫そう?」
ぱろ大将「俺いるんだしw」
ぱろ大将「全然大丈夫w」
ラグリス「ぱろさんいるから崩壊してるかと思ったぜw」
ぱろ大将「Σ( ̄◇ ̄;)」

20090909イフ秘密おわり
↑長かった~ようやく終わりました!
鍋パーティーみなさん、楽しめましたか?

お疲れ様でした~^^ノ
| コメント:3 | BACK TO TOP |

宮ちゃんLv200達成っ!

やりました!ついにやりました!
宮ちゃんがLv200に到達です^^
おめでとうございますっ!!

宮ちゃん200



Lv200って、実は私も1回しか達成したことがないのです。
ぱろにぃ 305くらい
ぱろじぃ 192くらい
ぱろっこ 190くらい・・・キャラデリ候補??
ぱろ大将 110くらい

とまあ、こんな感じなんです。

次は誰の記念撮影できるかな?
| コメント:4 | BACK TO TOP |

M輪(まったりンピック)-その1

■M杯本戦無期延期についてのおしらせ 
 M杯本戦を延期させていただきました。理由は、M杯本戦を決行したとしても、まったり3Gの合計と同規模のギルドがなく、圧倒的多数で戦うことになり、参加してくださるギルド様に申し訳ない事態になってしまうため。
その代わりとして、別のまったり企画を…

MM-3.jpg
とりあえずのイメージです。
M輪・M杯のマークです(パクリかよww)
\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ

■M輪(まったりンピック)
 強さ、知識、知恵、チームワーク、運などを総合的に競うまったりギルド企画の祭典です。楽しい赤石LIFEを過ごすということを目的としています。

※第2回M杯表彰式(9/5)では、「冬にまたお会いしましょう!」ということで締めました!

次回に続く・・・
| コメント:4 | BACK TO TOP |

まったりバー掲示板大賞

こんばんは!

 まったりバーの掲示板で、面白いものを2件紹介させていただきます!

 両方とも、秘密ダンジョンへのお誘いというものです!

 勝手に金賞銀賞と表彰させていただきます!おめでとうございます!

金賞
20090906イフリイトからの招待状
↑これは面白いね!いい感じです!ついついイフリィト秘密に行きたくなってしまいますね!

銀賞
20090906赤目秘密
↑「バー3大マゾ」って誰だろう?!気になるなぁ!

 両方とも、秘密ダンジョンへの誘い方とか、ソフトになっていて、たとえ参加出来なくても疎外感などを感じさせないようなところが高ポイントです!

 つきましては、この記事を投稿してくれたお二方には、Gスキルを1ポイントずつ、希望するものに振らせていただきたいと思います。(職業スキルの部分であっても構いません!)

 年末に向けて、また面白い投稿をお待ちしています!
| コメント:4 | BACK TO TOP |

第2回M杯最終戦~表彰

第2回M杯、最終戦はこのカード!

[Gv情報]
・22:50~ エルン山

まったりカフェ(登録Lv550)
まったりバー(登録Lv350)

ゆえにM杯アドバンテージとして、
まったりバーに7000ポイントの得点が付与されます!

20090905vsカフェ戦

結果はいかに?

また、この試合で勝ったほうが優勝です!
>>続きを読む
| コメント:5 | BACK TO TOP |

M杯(vsカフェ戦)

こんばんは!(まったりバーGMの個人的な記事です)

ついに第2回M杯の事実上の決勝戦!
今まで勝ったことのない、まったりカフェとの対決です!
ぶっちゃけ、いつかはカフェに勝ちたいって思っていましたwww

でも、それ以上に、みんなにとって一番楽しいGvだった!って思えるような、そんなGvを願っていました!




 前日の金曜日、うちの子供が発熱しました!39.5度!(オイオイw
 夜に夜間診療の病院へGO!
 1歳半の子供にとって、口の中調べられたり、鼻に何かつっこまれたり、いやー大変でした!

医師「明日、また来てください」
ぱろ「わかりました!」

という流れで、カフェとのGv予約入れれないじゃないか!

即、メイスさんに耳を!
ぱろ「余ってるキャラいたら、バーにキャラ入れて、Gv予約をいれてもらえないでしょうか?」
メイス「いいですよ~」

ということで、メイスさんのキャラ(シャアクさん)がバーに加入しました!

せっかくなんで、2週間留学ということに!
皆様、よろしくお願いします!^^







 さて、カフェ戦のM杯での対策は、①ポイント差で逃げ切る、②やっつける、以上!

 みんなに何言おうか?いろいろ考えていました!
 
 メイスさんから、「もしかしたらカフェ、人数が揃わないかもしれない!」と言われていたので、少なかったら、うふふふふふwって感じでした!
 でも、Gv待合室にて、うは!緋さんいるよ!バウルスさんいるよ!ハートさん(ロビさん)もいるよ!という展開にwww

 狭いエルンを希望した訳は、①逃げだけのGvをしたくなかったこと、スキあらば勝ってやろうとw、②色々遭遇したほうが面白い?、そんな理由からでした^^;


20090905カフェ戦開始の記念撮影
ハイハイ~!恒例の記念撮影しますよ~!
あれ?瞳ちゃんが切れてるじゃないか!
しゃあないな・・・↓移動して撮り直すか!

20090905記念撮影?
うし!
えええ?奇襲~~~!?


20090905Gv1
ハイ!支援かける前に総崩れですwww
ノンキに記念撮影やってるバーの痛いトコつかれちゃったw

20090905Gv2
必死で、夢中で、SS全然撮れていませんww
アドバンテージの7000点超えちゃった^^;
意地でも全滅しないぞ~!それが今回のバーの意地でしたww
実は、「巻物をみんな所持して、死に場所を選べる時は、味方がいないところで死ぬこと!、全滅負けだけはしないこと!」そんな感じで考えていました!

20090905Gv3
12000点超えたあたりから、あれ?狙われてる??
そんな印象をwwww
なら、テレポで逃げ切る~~w

20090905Gv4
私の役割は、なんだろう?
逃げながら、アスヒ、ヘイスト、霧、水バリア、エンチャ、時々メテオ
そんな感じで^^;
みんなよく逝くから、支援しきれないほどww
CPが常に不足w

20090905Gv5
うひゃ~~~!終了!
10万までは届きませんでしたが、2万点は超えたww
全滅負けしなかったね!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◎ω◎)ノ ヒャッホーゥ

1ポイントも取れなかったのは悔しいですが、でも、個人的にはすごく楽しかったです~!

マゾーいGvでしたが、皆さん、お疲れ様でした~^^ 
ありがとう^^

カフェの皆さまも、手加減せず(したかな?)、戦ってくださってありがとうございました!
すぐに強くなっていくようなギルドではございませんが、色々検証したり、まあ、今後も楽しいGvとか色々したいですね!

今度カフェに、タイマン勝負を申し込みました!
みどころ?
①ぱろにぃvs.バウルスさん
②サイちゃんvs.緋さん?
うふふw
いずれにせよ、アドリブありーの、面白いことしましょう^^

それから、
バーの姫軍団のだしもののご協力をwwカフェに付き合ってもらうことにw


それから、まったりバーの行事を・・・
>>続きを読む
| コメント:2 | BACK TO TOP |

近況21年9月

20090903ちゅちゅさん
皆さん、毎日トレジャーハンターやっていますか?
ちゃんと毎日やりましょうね!

20090903バフォクエ
バフォクエに行ってきました!
3回目です^^
パブルってやっぱりなかなか大変な場所ですね!
今回はBISでやったのですが、しんどかった;;
というか、迷惑かけっぱなしだった気がします;;
一緒にいってくれた皆さん、ありがとう^^
| コメント:7 | BACK TO TOP |

ブログの紹介

こんにちは!

まったりバーのメンバーのブログを紹介します!


瞳ちゃんのブログ!
↑ 新たに始めたのです!

宮ちゃんのブログ
↑ ついに解禁となりました!




是非是非、コメントなどいれてやってください~^^ノ
| コメント:1 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

