
| BACK TO TOP |

夏の怪談

また、ブログブームがやってきました!
お豆がブログを作成しました!フレームはすごくかわいいです!
第1号な記事はどんなのになるのか?
行方が気になりますが、楽しみにしています!
お豆の怪談は長すぎて…ブログに載せようとがんばってSS撮り続けたのですが、途中で断念!

お豆のブログ


神ちゃん(恐怖の神様)の怪談を一部抜粋…

20090729怪談01
20090729怪談02
20090729怪談03
20090729怪談04
20090729怪談05
20090729怪談06
20090729怪談07
20090729怪談08

神ちゃんから教えてもらったやつ。
20090729怪談40

それにしても、神ちゃんもお豆もかなりの怪談マニアだなw



続いて、あきちゃん(AKB赤)の怪談

20090729怪談11
20090729怪談12
20090729怪談13
20090729怪談14
20090729怪談15
20090729怪談16
20090729怪談17
20090729怪談18
20090729怪談19
20090729怪談20
20090729怪談21
20090729怪談22
20090729怪談23
20090729怪談24
20090729怪談25
20090729怪談26
20090729怪談27
20090729怪談30
20090729怪談31
20090729怪談32
20090729怪談33
20090729怪談34
これ、気持ち悪いわ!怖いよw




新しくブログを作った人です!(豆とは別人です)
いつか紹介したいな…!
20090729×○ちゃんのブログ


ではでは~

| コメント:2 | BACK TO TOP |

久々に更新しちゃいます!

今回は、ギルメンのお豆(毛蟹)と神ちゃま(恐怖の神様)、エスちゃん(雪月花)と廃坑秘密に行ってきました!
お豆はメテオ見習いで・・・狩場が無いのが悩み。。。
神ちゃまはチリWIZで・・・今のLvが一番強い時!まったりバーのチリWIZ代表です!
エスちゃんは、アチャが所属しており、今回は適正のチリWIZで参戦!

1つだけポタは持っていたんですが、もう1つ出して、しかも4人でいくことに・・・!
(4人で行こうと言いだしたのは、お豆です!)

いや~若い子たちと秘密に行くのって楽しいね!
今この子達が、まったりバーでくつろいでおりますの!
居心地いいなら、私も嬉しいな!

20090728廃坑1


20090728廃坑2
↑バーのお馬鹿な会話を晒します!
コロのパンツ?何でもいいよ~w

20090728廃坑3
↑ハプニング発生!
お豆が急に動かなくなったと思ったら・・・鼻血かいw

20090728廃坑4
↑神ちゃんはトラップにひっかかりまくだったw

20090728廃坑5
↑これは、ボスシーン。
秘密行く前にこの秘密に行けないメンバーより、「ぱろさん盾になって働くんだよ」ってみんなに言われたんですが…。お豆も、神ちゃまもマラソンするはめに・・・。

20090728廃坑6
↑こりずに、このメンバーで2回目!

20090728廃坑7
↑プー!(*≧m≦)=3
また鼻血かいw

20090728廃坑8
↑なんとか2連終わりました!
お疲れ様でした~^^



20090728ブログ
↑Gチャを少し紹介^^
ブログを始めるんだって!
なんだかわくわくしてきたね!
瞳ちゃんはブログやらないの~?
お豆と神ちゃまがブログ作ります!URL確認出来次第、皆様にも公開させていただきます^^


ではでは~ノ
| コメント:3 | BACK TO TOP |

お出かけ♪

20090720-02.jpg
この休みに久々に出かけてきました!
子供は1歳5ヶ月です。最近は歩くのが楽しくて楽しくてしょうがないみたい^^;
どっかいっては、何か(昆虫や石など)に夢中になり、なかなか進みません!

20090720-01.jpg
出かけた先は、足尾です!歴史であった足尾銅山の足尾です!
ここは「足尾 廃墟」でかなり廃墟マニアにとっては、おいしい場所なのです!
あ、私は廃墟マニアじゃないですよw(キライじゃないけど^^;)
ちゅちゅさんあたりが好きそうね^^;(今までの言動を見るとw)

20090720-03.jpg
そして、うちの家内は「鉄道マニア」なんですw
わたらせ渓谷鉄道のトロッコ列車の終点の足尾駅でまったりしました^^;
なかなか私が住んでいるところじゃ、こうやって線路に降りることが出来ません!
それで、足尾かぁ~!

廃墟が好き、鉄道が好きという方いらしたら、今度話しましょうね^^;
(私はあまり詳しくないですがw)
| コメント:3 | BACK TO TOP |

花火大会

こんばんは~!

いよいよ夏休みですな!
(働いている人にはあまり関係ないか^^;)

花火大会が始まったので、見に行ってきました!
200907181910001.jpg
クルマで現地までいくと帰りが遅くなって、歓迎会に出られなくなる可能性があるために、少し離れた駐車場にクルマを止めました!
子供がね、体重9.8Kgです!10Kgのお米を背負っているようです!
歩かせるわけにもいかず、抱っこすると腕つかれるし、肩車すると肩こるし~!
まあ、抱っこ、おんぶ、肩車と分けて運びました^^;

200907181955000.jpg
おお?!上がった上がった^^
携帯のカメラじゃあまりキレイに撮れていませんね!

200907181927001.jpg
何も準備しなくて、時間もぎりぎりでいったのですが、なんと正面の良い位置をゲット!
写真では見にくいけど、10mくらい前まで人がいないような好条件!
今年はなんかついてるかも!

赤石でも、花火大会やろうと思います~!
ぜひ、ご一緒しませんか?!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

オーガ王窟

こんばんは!

 約束していた秘密に行ってきました~^^;(すのぅさんとセレさん!)


これは、最後のシーン!
20090712オガ07攻略
無事攻略できました^^;


 私の一番好きな秘密です!何でかなあ?きっかけは昔、ギルメンと3名で行って、逝きまくったことに始まり、一緒に行ったひとの逝ったシーンをブログに載せるのが楽しみでwww(自分で思うんですが趣味悪いですよねww)

20090712オガ02すのうさん
↑ボス戦スタート!
すのぅさんが挑戦!
ちょw 混乱か! やばい…このまま勝ってしまったら、SS載せる事が出来ません!!

20090712オガ03すのうさんチーン
↑フフフw そう簡単にはいきませんよ!
オガの渾身の一撃!すのぅさんに380くらいのダメージ!!

 先日すのぅさんは、「少しは体力に自身がある」と言っていたが、HPゲージの8/10ほど減っていってましたwww
 すのぅさん、「交代」ってwwww


 「おおおお!来る来る!!(すのぅさんが逝く)」私の中の悪魔が心を躍らせていましたwww
次の瞬間、ちーん!
「キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!」(心の中の悪魔がそう言ってますw)
しかし次の瞬間
「おりさんが巻き添えくらう!タゲとらなくちゃ!」(心の天使がそう言ってますw)

結論:すのぅさんのSS撮り損ねた!><ちくしょーー!><

20090712オガ04おりさんちーん
↑セレ(おり)さんは勇者です!殴られても殴られても、向かっていく!
4回くらい逝ってた気がするな!

20090712オガ05ボス
↑でも、なんていうか、PSの高さでしょうか!
2人とも上手いなぁって思いました^^;
初心者の方を連れて行くことも多いのですが、まあ、ほぼ全滅のようなカタチになってしまう^^;

20090712オガ06ボス倒したよ
↑うっしゃー!ボス倒しました!セレさんも逝ってるけど^^;

すのぅさん、せれさんへ
 タゲとりは一生懸命やったんですが、「壁剣士」出来てなかったですね^^;心の悪魔が「そんなのしなくていい、SS撮れないじゃないか!」って囁くんですものwww
 1回しかいけなかったけど、楽しかったです^^次のLv帯の秘密(90~110かな?)、またぜひ、ご一緒しましょう^^

 この後、すのぅさんとセレさんは、タトバ鉱山に向かいました~!私はあきちゃんとバヘルに~!

 日曜日、機関車に乗ってきたので、またUPしたいと思います~ノ
| コメント:5 | BACK TO TOP |

HPにギルド関連の記事を移しました

こんばんは~

20090711セイジソロ
↑名前を借りてセイジ秘密にソロで行きました!
・・・が・・・
セイジまで辿りつけませんでした><!
ちゃんちゃんw

20090711-03メリさん?
↑おらおらおら~~

ギルドHPに記事を移したので、良かったら見てやってください~!

http://mattaribar.wiki.fc2.com/

ではでは、また~ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

HP作りました!

こんばんは~!

HP作りました!作ったのではなく、ほとんど某副マスに作ってもらった感じです^^;
↓イメージ的にはこんな感じです!
20090707HP開設


いや~私このセンス大好きなんですよっ!
なんていうんだっけ?こういうの?
落ち着いていて好きなんです^^

とりあえず、↓こんなタイトルにしました!
まったりバーへ~ようこそ♪

HPはWIKIなので、みんなで記事を書いていきたいですね!
ちょっと、そこのキミ!面倒くさがらないで、記事書いてよね!

■この後の流れ
・赤石の公式サイトに申請をする
・ぱろブロのギルド関係の記事を今後はギルドHPへ書く。
・ブログタイトルを含め、体裁を整えていく。
・ゲストブックなるものを新たに作る。

■問題点
・WIKIなのでコメントをいただくことが出来ないのが欠点。


ではでは~ノ

| コメント:4 | BACK TO TOP |

AKちゃん

連続更新です!

■新しい仲間です

20090705AKBちゃん
↑あきちゃん


20090715AKちゃん2
↑みんなにわかりやすく伝えるなら、引退したワキガさんを思い出すようなイメージです!
いや~気持ちいい子でした^^

リア都合のため、歓迎会は今のところ7/25が有力です!
平日もINするようなので、どうぞ、よろしくお願いします!^^


ではでは、おやすみなさい~ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

エスちゃん、リビさん、鬼畜さん復帰&歓迎会~テイムツアー&他

こんばんは~!
2009年7月4日は
エスちゃんの復帰会と、リビさんの歓迎会をしました!
20090704エスちゃん復帰

お二人とも、どうぞ、よろしくお願いします!^^

この日は、歓迎会→バヘルでのギルハン→テイムツアーという流れで行いました!

20090704バヘルでのギルハン
↑お豆がトラウマな場所・・・その名もバヘル!


20090704リビさんテイム1
20090704リビさんテイム2
↑まずは・・・リビさん用で、タトバのファミからです~^^
さぁちゃんから耳頂いて、暇だって言うんで、呼んじゃった~^^
ありがとう~!


20090704宮ちゃんテイム
↑次に宮ちゃん用にテレットの鎧です~^^



20090704鬼畜さん歓迎会
↑そうそう、うさの友達の鬼畜さん!
ずっとINが合わなくて新入りのままでした!
ちょうど数名仲間がいたので、歓迎会をさせていただきました~!
どうぞ、よろしくお願いします!^^


■最近の出来事


20090703アルパ秘密
20090703シーフギルド秘密
↑エスちゃん、qeqeさんとエミリークエ(アルパ秘密)、シーフギルド秘密に行ってきました^^;
マイナー秘密はこういうのが出来ていいですよね~!

ではでは~また~~ノ
| コメント:4 | BACK TO TOP |

HP作成の練習だぁ!

こんばんは~!

■まったりバーでは今ギルドのHPを作ろうと色々検討中なんです!

ある程度自由に勝手にやったら、削除する予定です!
本命のHPは影で準備中?(笑)それが完成するまでの間のお遊びなんです!
興味のある方はぜひ、見てください~
落書きみたいなもんですが^^;
みんなで作ろうまったりバー(練習用ですよwくどいけどw)

※ギルメンの皆様は、掲示板を参照してください~!けっこう面白いよ!

ゆくゆくは、みんなにも記事書いてもらおっとw

20090703wiki.jpg
↑あははは!



■復帰した仲間

 以前ギルドに所属していたエスちんが戻りました!どうぞ、よろしくお願いします!^^
 昨日耳くれました^^
 このギルド、だんだん平均年齢がさがっていく~~~~!
20090703エスちん



 エスちんが載ってる記事

 歓迎会は土曜です~!


■リアの人事異動決まりました~

 まったり働けるかどうかわかりませんが、新規で出来る部署に決まりました!果たして何をすればいいのか?!(笑)
 まあ、上司を立てて、いつもどおりやっていこうと思います~~

ではでは、また~ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

