
| BACK TO TOP |

M杯表彰式&赤城一家さま&色々

こんばんは~
初めて企画したGvのリーグ戦(M杯)、皆様楽しめましたでしょうか?

■今回の企画は次のような視点から行いました。
①私自身がGv大嫌いなので、そういう人も楽しめるようなGvがないだろうか?
②レベルが高い人~低い人様々ですが、そんな中でどうやったらみんなが楽しめるのか?
③3rdまったり計画の一部になりますが、新Gの勢いづけになるかも?
④同じ元から生まれた「まったり」がついたギルドで、たまにはこうやって行事してもいいんじゃないかな?きっとみんな新しい友達は欲しいと思うし…。
⑤超個人的なことです。私は赤石で100人Gv出来れば引退しようと思っています。はや2年半…。いつまでたっても進まない^^;私自身にとって、引退までの目標で、その予行演習的なイメージがありました。(余計なこと言わないw)

■今回の反省点・次回への課題
①M杯ポイントを導入したが、対戦MAPによって有利不利がはっきり出てきます。次回はMAPによる調整もいれてみようと思います。
②今回は、まったり3Gで行いましたが、次回は他のギルドの方々も呼んでみたいと思っています。
(というか参加してくれるって約束してくれましたww)

■まったりカフェvs.まったり大衆食堂
 
 中身がまるで見えなかったのが残念。外部から見れたらいいのにな!って本当に思いました!
 新ちゃんのblogに出ていることでしょう~!

結果は、
まったりカフェ     2085
まったり大衆食堂   0+3000=3000

ゆえに、まったり大衆食堂の勝利です!
おめでとうございます~!

また、初出場優勝です!
20090530M杯食堂優勝


■今回の結果は以下のようになりました!

M杯


↓この人も驚きでした(もう今じゃカフェの古株)!w
20090530M杯勝者は?

■新しい交流にむけて!

 会合に出てくださった方にはご紹介しましたが、ギルド「赤城一家」のGMのカツーンさんです!

20090530赤城一家カツーンさん

 知り合ったのは1年以上前です。ちょうどそのころ、2ndまったり計画(今の「まったりバー」を普通のメインギルドとして再生する計画)の最中で、私はふらふらしていました。古都での叫びで、ギルメン募集をしていて、内容が「ギルド建て直し中のギルド」という内容で、凄く関心をもちました。
 ギルドに入れていただいた(BIS)のですが、当時の正直な感想は、名前はすごくたくさんいますが、INしているメンバーがほとんどないようなイメージを受けました。そこで約1ヶ月すごしました。現在はギルハンなども出来るくらい建て直しが出来てきたそうです!すごく大変な課題を克服してスゴいって思います。
 ちなみに、そのとき「まったりバー」は引退?の者がGMになっており宙に浮いたギルドでした。2ndまったり計画の母体となるギルドを確保する必要があり、赤城一家を脱退しました。その過程で出来たのが、「まったり大衆食堂」です。(先日述べたように、この大衆食堂は、倉庫Gへの道を歩むことになりました)だから、縁があるといえば、縁があるんです!ちょうど、赤城一家さまは、ギルドメンバーを募集していたので、耳しちゃいました!ギルド交流などして、お互いに赤石を楽しみませんか?というような感じです。
 赤城一家様との交流は、6月中旬以降で始めたいと思います。(それまで休憩w)どのような形式で交流していくのか?色々考えられますが、まずは、まったり3Gでなく、「まったりバー」として交流してみたほうがお互いのために良いと思いました。(人数の比率などバーと似た部分が多いため)

カツーンさんへ(読んでくれているかな?w)
「今回は表彰式に来ていただきまして、ありがとうございます!私たちはギルド交流何度か経験ありますが、それぞれのギルドとそれぞれの付き合い方をしています。ですので、初めてのことかもしれないですが、これが正解っていうのは無いと思います。新しく赤石を楽しんでいく中で、一人の友として新しい関係を築いていきたいものですね!どうぞ、よろしくお願いします!」


まったりバーの交流先のギルドは以下のようになります!
交流先のギルド:先方のGMさまと対等で仲良く楽しもう!という話が行われた関係のギルド

①great of humans
②TEAM_NACS
③赤城一家
④まったりカフェ
⑤まったり大衆食堂(今は何もそういう話してませんが、6月中旬よりきちんと新ちゃんと話をしようと思います)

■ごめんなさい!

 皆さんの前で紹介するのをうっかり忘れてしまっていました!まったりバーに加入した空孤さんという方です。先の記事で、ブログの紹介はしたものの、皆様の前ですっかり紹介するのを忘れてしまいました!あぁ~宮ちゃんがいてくれれば~w
 どうかこの記事を読んでくださっているメンバーの皆様、空孤さんのブログによろしくお願いします~とコメントを残していただけませんか?

■コネさんエミリークエ続編をする

 コネさんのエミリークエ続編にいってきました!Lv211~300となっているため、適正の方を探すのが大変^^;
20090530コネさんエミリークエ2
カフェの緋さん、パウルスさん、さぁちゃんが手伝ってくれました!秘密内部には入れませんでしたが^^;そして、出口で待っていてくれたんです!いや~なんていうか、まったりGの方って、みんな人がよくて嬉しかったです^^;
20090530コネさんエミリークエ
秘密内部には、コネさん、メリさん、シャアクさん、瞳ちゃん、私の5名で入りました^^
ちょっと手順を誤ったので、再チャレンジになってしまいましたが、もう1回いけると思うと^^b

このエミリークエ続編、経験値いいし、長編で楽しい!ぜひ、お勧めします^^


■オリさん独立!

20090530オリさんギルド作成
 5/31かな・・・。以前まったりバーで半年留学で来ていたオリさんが、本日「まったりカフェ」を卒業し、倉庫ギルドを作りました!立ち会えてよかったです!
 オリさん、ギルド作成おめでとぅ~^^念願のマイホームですな^^
嬉しいことに、ブラックファイヤー団をおりさんが設立?!いやいやwまたブラックファイヤーダンジョンに行く時に一緒にいこうよ~っていう集まりです^^;私もまた小説書いちゃおうwアハw


 今自分がしている行動を見ると、初めての領域に入ってきたのかな?と思います。今までは自分のギルドのことをだけしか考えられなかったのですが、食堂という新たなギルドが出来たことで、次のステップなのかな?って思います。


 ではでは、まとまりのない記事でしたが^^ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

新しい仲間!!&Blog

なんと!

まったりバーのメンバーでブログリンクすることが出来ましたので紹介します~!

うさちゃんのblog・・・いい感じね^^

空孤さんのblog・・・空孤さん、まだ歓迎会やってないのです!


宮ちゃんに代理GMを任せているのですが、ついでしゃばって募集しちゃいました!
M杯の表彰式終わったら、本格的に休憩します^^
(メインクエや廃上げなどwそれが休憩か?)
| コメント:0 | BACK TO TOP |

M杯表彰式&ブラックファイヤーダンジョン

M杯表彰式の場所探しに行ってきました~!


4箇所まわって、決めてしまいました!
20090530表彰式の場所
シュトラセラトの「高級ホテルオクトパス」に交渉して一時的に場所をお借りしました^^



さて、この下見ツアー
港町ボルティッシュを見学し、そのノリでブラックファイヤーダンジョンへ行くことになりました!

ブラックファイヤーダンジョン・・・たぶんメインクエで行くことになるの場所かと思います。Lv250~くらいのMOBがいます。中はMAP見れないし、すごく広く冒険者の不安をかきたてます!

ノリでブラックファイヤーダンジョンへ向かうとき、ネプさん(まったり大衆食堂)がリストから申し込んでくれました~!
下見ツアー:ダンデ(カオス隊長)さん、メリさん、シャアクさん、宮ちゃん、サイちゃん、金さん
ボルティッシュ冒険ツアー:ダンデ(カオス隊長)さん、メリさん、シャアクさん、ネプさん、せらさん、オリさん

そうなんです!ボルティッシュのブラックファイヤーダンジョンで、偶然シフさんとテイマさんに遭遇!オリさんとせらさんジャマイカ!
迷いながらどこまでいけるのか?なーんて感じで進んでいたのですが、オリさんとせらさんいればついていくだけで^^b

20090527異空間

20090528地下
↑とりあえず記念撮影しちゃった^^;


<小説風に…ここから先はパロディーです(笑)>
>>続きを読む
| コメント:4 | BACK TO TOP |

オロインの森にて

こんばんは~

 最近やっと重い腰をあげてメインクエ3にとりかかっています!
 っていうのも、みんなでメインクエやりたーい!ただそれだけのためですw

 最近はオロインの森でクエUPをしています。まあ本当にギルドメンバーの皆様には助けられてばかりで^^;
 メリさんにオロインまで運んでいただいちゃいました^^ありがとう^^

20090529オロイン1
↑サイちゃんサソリにやられるww

20090529オロイン2
↑今度は私がww

20090529オロイン洞窟
↑軽くジャフィアさん(食堂のギルメン)と狩りをしてきましたwさぁちゃんも来てくれました!
 ありがとう^^これはさぁちゃんの新スキルのお披露目!カエルになっちゃうんだよ!Gvでも使えるんだって!呪い抵抗ないとみんなカエルになっちゃうぞwww

しばらく、こんな感じでまったりいきますね~!

| コメント:0 | BACK TO TOP |

3rdまったり(23)まったりカフェvsまったりバー

こんばんは~
M杯第二戦です!
前回まったりカフェvsまったりバーは、9800対0のような感じで負けましたww

今回はM杯ルールです!
まったりカフェ 登録Lv500
まったりバー 登録Lv350

(500-350)×20=3000
まったりバーに3000ポイントのアドバンテージありました!

戦い方としては、「逃げて3000ポイントを守る」しかないんです!
そういう戦い方をしました!

>>続きを読む
| コメント:7 | BACK TO TOP |

3rdまったり(22)バーvs.食堂~歓迎会

こんにちは!

5/23(土)M杯初戦が行われました!
記念すべき第1戦です!

ダンデーさんの食堂への一時移籍にともなって、登録レベルの変更を行います。
カフェ Lv500
バー Lv350
食堂 Lv350(←Lv300)

5/30(土)
カフェvs.食堂
(500-350)×20=3000
食堂のアドバンテージは3000となります。

20090523Gv2.jpg
まったりバーは参加者8名でした!

20090523Gv1.jpg
ぬお!まさかの展開!しかし、素直に大衆食堂の勝利を喜びましょう!
食堂の皆様、おめでとうございます~♪

20090523合同歓迎会
バーと食堂の合同の会合(歓迎会)シーン

この日参加していた新しい仲間の紹介

20090523うさちゃん
まったりバーのウサちゃん~中間テストの結果が出たらみんなに報告します!

20090523金銀さん
まったりバーの金銀さん~B級映画について語ろう!

20090523食堂レハスさん
まったり大衆食堂のレハスさん~今年一年悔いのないように遊ぼう!

20090523食堂ソルマックさん
まったり大衆食堂のソルマックさん~ギルドのっとり計画成功させてよね!

遅れて、さぁちゃん、qeqeさんも来てくれました!


色んな人が集まり、きっと食堂の新しく加入した方は訳わからないでしょう。
私はここまでの色々な歴史とかわかるのですが、常に課題でした。
新しく仲間になった方に、古くから付き合いのある方をその都度紹介紹介していくしかないんですね!


まったりバーの皆様へ
>>続きを読む
| コメント:0 | BACK TO TOP |

3rdまったり(21)第1回M杯関係

各ギルドの登録Lv(参加制限Lv)が決まりました!

まったりカフェ    Lv500
まったりバー    Lv350
まったり大衆食堂 Lv300

つきましては、アドバンテージは以下のようになります!

①まったりバーvsまったり大衆食堂
まったり大衆食堂に1000ポイントプラス。

②まったりカフェvsまったりバー
まったりバーに3000ポイントプラス

③まったりカフェvsまったり大衆食堂
まったり大衆食堂に4000ポイントプラス

注意
※1 全滅しちゃったら、負けですよー!
※2 不利な戦いと判ったなら逃げまくってくださいね!ポイント(アドバンテージ含む)で勝てば、勝ちとみなしますから!


<業務連絡>
①空気ちゃん、ネッシーちゃんへ
テストお疲れ様でした!!
土曜日のGvは、新Gで参加してほしいです!
つきましては、私か、新ちゃん、ちゅちゅさん経由で、新Gに移籍してください!
ちなみに、新GでのGvの参加は、Lv300までとなっているので、最も有利なキャラで参加してね^^

土曜日は忙しそうな気がするので、もし、今日(金曜日)会えたら、移籍を済ましておきたいです^^;
私も出来るだけ早くINしますね^^
| コメント:4 | BACK TO TOP |

3rdまったり(20)第1回M杯

<概要>
まったりと名の付くギルドでGvをリーグ戦方式で行うもの。
参加ギルド:まったりカフェ、まったりバー、まったり大衆食堂

○参加費用各ギルド  1,000万G(カフェ、バー、食堂均一。食堂の1000万は私が立替えます)
○優勝ギルドへの賞金 3,000万G(是非大衆食堂にとってもらいたいが、本気でやりましょ!)

<日程>
5/23(土) まったりバーvs.まったり大衆食堂(宮ちゃん、新ちゃん)
5/24(日) まったりカフェvs.まったりバー(シャアクさん、宮ちゃん)
5/30(土) まったりカフェvs.まったり大衆食堂(シャアクさん、新ちゃん)
       表彰式を兼ねた遠足~♪(ここはぱろがまとめちゃいます)

※いずれもGvは22時ころを目安にしています
※表彰式は5/30のGv終わり次第行います~

<ルール>

●使用禁止アイテム
心臓、刃油、鎧油、フルヒ、フルチャ

●使用禁止スキル
花投げ・・・姫のスキル
毒舌、裏切り・・・ネクロのスキル

●M杯ルールの導入
Gvを行う際、Lv差というものが出てきます。それを補正するために導入します!
Lvが高い方も、低い方も出来るだけ平等になるようなものです。
このシステム導入により、戦い方が変わってくると思います。賢く戦ってくださいね^^

(1)自分のギルドの登録をします。
・参加するTOPのLvを下図よりあてはめて登録します。
・登録したTOPの制限だけは必ず守ってください!
 (各ギルドそれぞれ事情あると思いますが、登録Lv以上の者の参加はNGです)
登録レベル表

※ちなみに、まったりバーは登録Lv350で、大衆食堂は登録Lv300で申請する予定です!


(2)M杯ポイントの計算方法

今回の計算式はこのようにします
 {(対戦相手の登録Lv)-(自分のギルドの登録Lv)}×20

(3)今回の対戦においては以下のようになります

まったりカフェ  登録Lv未定 出場最大Lv未定
まったりバー   登録Lv350 出場最大Lv350(予定)
まったり大衆食堂 登録Lv300 出場最大Lv300(予定)


○まったりバーvs.まったり大衆食堂
   (350-300)×20=1000

  まったりバーの勝利条件
   1.まったり大衆食堂を全滅させる
   2.まったり大衆食堂に1000ポイント以上の差をつけて勝利する

  まったり大衆食堂の勝利条件
   1.まったりバーを全滅させる
   2.まったりバーにポイントで勝利する
   3.まったりバーに1000ポイント以内の差で負けても勝利とする  




楽しいGvにしましょうね^^ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

3rdまったり(19)大衆食堂出陣&馬車馬GM副マス時代

こんばんは!事務的にさらーっと書いちゃいます!

■まったり大衆食堂出陣


20090517ちゅちゅさん
ちゅちゅさんたら、座席予約までしておいてくれたのね^^
びっくりしたw

20090517食堂3名で狩り
時間をもてあましていたので、3人で警備兵に狩りにいきました~!
まあ、3人とも逝きましたが^^;

20090517食堂出発
↑記念すべき食堂出発日です!


20090517バー現状
↑今日から、まったりバーは宮ちゃんが代理GMを努めてくれます^^
言ってないけど、メリさん、サポートどうぞよろしくお願いしますね!

20090517食堂
↑食堂は新ちゃんです~^^
ちゅちゅさんには、色々な面で新ちゃんとギルドのサポートをお願いしちゃった^^;
そして新ちゃんとちゅちゅさんの新コンビには、「特命」をお願いしちゃいました!
うん!これも試練だ!良い経験になるといいな^^

食堂の現状は、こんな感じです!
①新ちゃん(GM)
②ちゅちゅさん(副マス)
③ジャフィアさん
④風音ちん
⑤須美ちゃん

今後合流予定者
⑥エリーさん(今週おそらく食堂の仲間入りできそう!PC調子悪いのが気になる;;)
⑦空気さん(中間テスト終わったら移籍、カフェ留学中)
⑧ねっしー(同じく)
⑨ネプさん(IN会い次第!カフェ留学中)
⑩でんちゃん(同じく)
⑪あにき(同じく)
⑫豚ちゃん(同じく)


うまく移籍できてM杯を迎えられるといいね^^b

ではでは~ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

3rdまったり(18)新Gの出発

こんばんは~ここぞとばかりに更新しちゃいます!

■オリさんからのプレゼント

20090515オリさんより

 5/17に先日まったりバーでの研修を終えたオリさんからプレゼントを頂いちゃいました!大地の元素と2点のアイテムです!
 金額に換算すると大変なものです!これはオリさんが半年間まったりバーに在籍していたときにコツコツと貯めてくれたものです!オリさん~ありがとう^^
 また、「楽しかった」って言ってくれてありがとう^^私もメンバーもオリさんと一緒にいた時間楽しかったですよ!

>>続きを読む
| コメント:0 | BACK TO TOP |

秘密大好きリバさんの小説の紹介

20090514秘密大好きリバさんより

こんにちは!秘密大好きリバさんよりメッセージ頂きました!
↓のリンク先にリバ筆の小説が~~!
まだ、私も読んでいないのですが、ぼちぼち読ませていただきたいと思っています!
コメントなどを入れることができます!コメントなど入れていただけたら嬉しさ倍増だそうです!

※リバさんは・・・「秘密大好きリバ」という肩書きあるように、秘密ダンジョン大好きです。
まったりバーでは、第1弾火酒倉庫、第1弾ロシペルツアーに参加してくれたりしました。


RSリプレイ風小説秘密迷宮冒険譚

リバさん、コメントありがとうございます~!今はあまり時間とれなくてじっくり読むことできないんですが、近々読ませていただきますね^^

ではでは~ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

ももマロちゃんより

こんばんは~!
ここはももマロかれん伝言板です!
興味のある方のみどうぞ!

>>続きを読む
| コメント:0 | BACK TO TOP |

3rdまったり(17)ロシペル秘密&会合

こんばんは!個人的なお知らせ…

■嬉しい?ニュース

 本日会社の役員会にて、社員旅行(ハワイ)の延期が決定しました~!10月を目処に延期ということになりましたっ!
 理由は、ハワイで新型インフルエンザに感染した方が出たということです。役員(とくに社長とその取り巻き連中)は、行きたくて行きたくてしょうがないんです。「みんなをハワイに連れて行ってやった!」と誇りたいんです!ですが…全社員を引き連れてそれぞれの各社員の家族のこともあるし、また隔離なんかされちゃったりして全社員が2週間でも足止め喰らったりすれば、間違いなく大打撃ですよね!

 正直、私にとって良いことなのか?不幸なことなのか、夏場を過ぎてみないとわかりません!私は…この新型インフルエンザは人工的に作られたものだと思っています。計画的に流行していくものだと思っていますし、新たな型の病気も流行していくと思います。ですから私のアタマの中では、事実上中止~!って思います。ただ…夏場にこないと確信が持てないのですよ~!
 ああ~神様どうか中止に~!

■残念な?ニュース
 某空港で付近で働く、まったりバーのメンバー(夢がつく人w)の近くをニアミスでスレちがう可能性がありました!社員旅行中止で、それが叶わぬことに^^;とほほ。

■嬉しいニュース
 5/10(日)、ギルドのメンバーの皆さんが、ネプさんと私の誕生日を祝ってくれました!
 赤石ずっとやっていましたが、こういうの初めてで、嬉しかったです~!
 もちろん・・・年齢は聞かないでね^^;あはw






>>続きを読む
| コメント:3 | BACK TO TOP |

ももマロかれん

今回は、ももマロかれんです。

超個人的な記事だったり・・・
興味のある方だけどうぞ・・・
>>続きを読む
| コメント:0 | BACK TO TOP |

3rdまったり(16)豚ちゃん~おりさん~ロシペル秘密

こんばんは~皆様GW如何お過ごしですか?
私は・・・免許更新したり、網戸屋さんが来たり、のんびりしていました^^;

■5/10 ロシペル関係のこと

さて、いよいよ5/10(日)に待ちに待ったメインクエ1ロシペル秘密に突入します^^;
みんなでUP出来る最初で最後?のメインクエになります^^
メインクエ2以降は、各自UPしなくてはいけなくなるんです!(まあ言い換えれば、それだけみんなで一緒に行けるということで^^)

5/10(日)は22時集合です!
集合場所は、
①新ちゃんタクシー利用者は、古都南口集合~アリアン経由~ダメルパロ前
②直接ダメルの方は、ダメルのパロ前で!

出来ればダメルにキャラがいると助かるのですが、ダメル宅は新ちゃんがやってくれます!
もしかしたら新ちゃんに往復してもらうかもなんですが、どうぞよろしくお願いします!


<注意事項>

土曜の0時発秘密はやめておいたほうがいいです!
1回だけでもOKなPTとかならいいんですが^^;


<この日やること>

①メインクエ1・ロシペル攻略
②豚ちゃん他歓迎会・・・豚ちゃんはロシペル行けません。ただ新ちゃんコール試す価値あります!
③(IN出来たら)オリさん卒業式・・・変態の仕事次第だそうですwwww
④(IN出来たら)どらちゃん卒業式、ほっこり村紹介
⑤新Gの連絡事項、M杯関係のこと
⑥その他

※とくに漏れのないようにPT組むのに苦労します!ダメル宅で組んだPTはダメル到着後にすぐに脱退しちゃってください。
※PTは、リーダーを決めますので指名された方は、迅速にPTを組んでください~
※ちゅちゅさんと、空気さん、豚ちゃんも、新ちゃんコール試してみます~
※カフェ留学中の方もいますし、他Gでのキャラで参加する方もいます、チャットベースが1つでないので面倒なんですが^^;
※この日は日曜日で、次の日学校や仕事という方多いと思います。ですのでバシバシ進めていきますので、どうぞご協力おねがいします~!



■新しい仲間豚ちゃん

 5/7(木)加入しました!通称豚ちゃんです!(勝手にそう呼んでいますw)
 高校3年生の良い子です!四国です!皆様よろしくお願いします!
 
20090507豚ちゃん

 豚ちゃんは、5/21ころに新Gへ移籍致します!それまではEXITです~♪




■夢ちゃんポータークエ

 そうそう、皆様メインクエに気をとられすぎてはいけません!メインクエ2にはいると余分なクエアイテムがイベントリを占領してきます!ですので、早いうちにポーター5以上はとっておきたいものです!
遅くてもメインクエ2のはじめころには・・・^^;
 今回は夢ちゃんのポーターのお手伝いに行きました!

20090507夢ちゃんポーター
この日はポーター4まででしたが、みんなで助け合ったりで、ポーターだけはとっておこうね^^


>>続きを読む
| コメント:2 | BACK TO TOP |

クラッシャー現る!!

こんばんは~

まったりバーにクラッシャーが登場しましたっ!!

新規ビットマップ イメージ
↑恒例のハノブエンチャント大会?

 この日は、倉庫を覆いつくしていた混乱指や、状態異常抵抗指、致命打抵抗指なんかに何かつけようということで始めました!15個の指をもっていったんですが・・・



新規ビットマップ イメージ (2)
↑なーんと12個破壊でした(爆)!

まったりバーにクラシャーが出没したんで、皆さん気をつけてくださいね(笑)!

さて、このクラッシャー、誰だかわかった人いたら、コメントくださいませ~!
抽選でクラッシャーのコレクションを差し上げます!(オイオイw

ではでは~ノ
| コメント:4 | BACK TO TOP |

3rdまったり(15)Gvまったり対決

こんにちは!

5/2(土)は、まったりカフェ様とGvを致しました。


20090502Gv-1
いいね!EXIT!こんな紋章をつけてGvやってみたかったです!
ひとりで感激~~!

カフェの皆様、ありがとうございました^^

今回は12名参加でした^^;
①ぱろ
②宮
③メリ
④新
⑤どら
⑥オリ
⑦むっく
⑧まも
⑨ネプ
⑩空気
⑪笛
⑫なす

皆様おつかれさまでした^^



20090502Gv2
↑いえい!このみんなで進行するシーンがいいですね^^

20090502Gv3
↑Lv差があるのでしかたないことですが、逝きまくりでしたな^^;

20090502Gv終了
↑こーんな感じで完封負け!w



20090502留学
↑今回、カフェに空気さん、ネプさん、ネッシーが留学させていただきました!
どうぞ、よろしくお願いします^^;

ではでは~ノ
| コメント:1 | BACK TO TOP |

3rdまったり(14)ネプさんロシペル到達

■ネプさんロシペル到着!

20090501ネプさんメインクエロシペル到達
↑ネプさんが本日ロシペルに到達しました!おめでとぅ~^^
間に合ってよかったです^^;

■近況報告

20090501初U
↑さて、私はハイランド秘密をやっていこうとポタ出しをしていました!
ポタもでたんですが、ソロで初Uをゲットー!
催涙弾か~いいですね^^;
せんちゃんのネクロに使ってもらうことにしました~!

20090501塔秘密1
↑ハイランド秘密行こうと思っていたら、塔秘密の募集が!支援WIZを探していたようなので、即耳して行ってきました~!
正直抵抗装備、剣士が持っていってしまったので不安でしたが、BISさんのアーチのおかげで、火・風ともに90%を!
塔秘密、今回入れていただいたPTでは、初の方が3名ほどいてほっとしました^^;
| コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

