
| BACK TO TOP |

メンバー表<下書き>

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| BACK TO TOP |

3rdまったり(1)ねっしー

3/28(土)予定

活動時間 22:00~23:30
集合場所 ギルドホール

<共通>
①歓迎会
②人事異動告知
③MAP3クエUPギルハン

<課外活動>
④狼秘密リベンジ(Lv20~35)
23:30~

※MAPクエ3の古代ヴァンプをやります。ぜひ、この機会にMAP3称号をGETしましょう。希望者はMAP2までは終わらせておいてくださいね!
>>続きを読む
| コメント:2 | BACK TO TOP |

3rdまったり計画概要

こんばんは!ざっくりですが、3rdまったり計画です。これはバーだけでなくカフェの方々にも若干ご協力いただくのですが、カフェにはカフェの都合もありますので、仮の予定表になります。しばし、この記事をTOPに致します。
  スケジュール 備考
3/28(土) 新Gアニキ  
  歓迎会①  
  称号クエツアー MAP3有力か?
3/29(日)  P戦(本気)  
4/4(土) 新G歓迎会②  
  称号クエツアー 錬金術有力か?
4/5(日) P戦(本気)  
4/11(土) 新G歓迎会③  
  称号クエツアー シティーウォーカー有力か?
4/12(日)    
4/18(土) 新G歓迎会④  
  P戦/ギルハン他  
4/25(土) 新G歓迎会⑤  
5/2(土) 新G歓迎会⑥ バー在籍の新Gメンバー
  新G送別会 →カフェ留学
  ※1 ※3まったり対決(カフェvs.バー)
GW期間 ※2  
5/9(土) 公式活動なし  
5/10(日) メインクエ1・ロシペル秘密  
     
5/16(土) 公式活動なし  
5/17(日) 新G出陣式 カフェにいる新Gメンバー
  M杯開催(※3) →食堂へ
5/23(土) M杯(第1日目)  
  バーvs.食堂  
5/24(日) M杯(第2日目)  
  カフェvs.バー  
5/30(土) M杯(第3日目)  
  カフェvs.食堂 カフェvs.食堂
5/31(日) 合同遠足企画  
  M杯表彰式
※1バー加入後14日経過していない者については例外措置として別キャラでカフェへ
※2各自メインクエを進める&ギルハンによるLv上げを行う
※3カフェ(メイスさん)と大まかな話のみという状況で、若干日程が
変更する可能性があります。
| コメント:5 | BACK TO TOP |

アニキ

■新しい仲間

aniki.jpg

aniki2.jpg

通称アニキです!ボケが半端じゃなくすごいっ!
殴りBISです!
アニキのブログ、右のリンク先にリンクしました!
掲示板に自己紹介載せてくれています。ぜひ、応答してくださいね!


■3rdまったり計画始まる~!

 アニキはこの計画の第一号です!無謀な賭けにのってくれました!(笑)
 やっぱね、それくらい楽しまなくちゃね^^

 次回できれば3rdまったり計画のスケジュールをUPします~!

 ではでは~ノ
| コメント:3 | BACK TO TOP |

活動報告20090315

いきなりですが・・・



■まったりバーの馬車馬様たちへ

キャンディー

 いつも、まったりバーを支えてくれて本当にありがとうございます!私はギルドでの活動がすごく楽しくて、赤石をすごく楽しめています!馬車馬様たちのおかげで、他のメンバーも恐らく楽しめているように思います!
 たった1つしか作ることできませんでしたが、是非食べてやってください!><

 なお、これは私一人が集めて作成した訳ではなく、下のSSのとおり手伝ってくれた方や、スバインでのギルハンの時集めてくれた方、釣りをしてくれた方、別キャラで集めたものを寄付してくれた方など、多くの人の手を借り作成できたものです。

※馬車馬・・・ぱろ「たっぷり働いてもらうからね!」宮ちゃん「ひぃぃぃぃ!馬車馬のよう!」なところから始まったようです。今では、ギルド内部で「馬車馬やってもらおうか!」、「馬車馬やります!」のように使っています。内輪ネタですいません。 

すのうどろっぷキャンディー
越智姫&ぽんちゃんキャンディー



■まっちゃん歓迎会

2PTのギルハン
参加者:
①ぱろ②宮ちゃん③メリさん④新ちゃん⑤まっちゃん⑥夢ちゃん⑦せらさん⑧笛ちゃん⑨コネさん⑩シャアクさん⑪オリさん⑫あーちゃん


活動内容:ホールで歓迎会&ギルハン(キャンディー集め兼)
 ホールにてまっちゃんの歓迎会を行いました!自己紹介&トモロク。今回は時間を1時間と決めていたので、サクサクいきました。
 一方キャンディー193個貯まっていました。300個目指してスバイン要塞商店でギルハンを実施。ここはMOBが多くキャンディーいっぱい期待できそうかな!
 参加したメンバーは8名を超えていました。そうそう、私にとっての最大の課題です。誰かに疎外感を与えることなく、どこまで出来るのか?そんな感じです。
 今回はまっちゃんに合わせたLv90くらいの狩場と最初から決めていたので狩りPTと釣りPTを編成。狩りPTのリーダーは宮ちゃん、釣りPTのリーダーはメリさん。私はタクシー運転があったため、二人にPT編成を任せてちゃいました。うまく漏れのないようPT組めたようです。いやー本当に頼もしい!
 釣りPTはボランティアです。メリットがないです!ただ、まったりバーでは、それを嫌がることなくやってくれて嬉しいし、助かっています!(火酒のお迎えなどのように精神的に「大人」でないと出来ないことかなぁと思います。)
 今度「まったり大衆食堂」を動かす予定です。その理由は①私がやってみたいと思ったこと②2PTを超えるような状況もいいけど少人数で深く人と関わっていくのが好きという人のヒントになるかもしれないこと③そしてなによりも、まったりバーにとって「育てる」という経験が出来ること。やり方はバーを作ったときのように、大衆食堂を本気でやるのがいいのかもしれませんが、一人でやるのはもったいないのでバーの力を借りてやってみたいと思います!成功したら、バーから生まれた新ギルドになりますが、そこには上下関係はなく対等なお付き合いが出来るそんな関係でいきたいと思います。
 私は正直ギルドを大きくしようとか考えていません。ただ出会いは宝物であり、それをどんどん提供していきたい。昔ブログで書いたことあるんですが人と人の架け橋になりたい、ただそれだけの理由で新しい仲間を募集したりしています。

 話がそれまくりました!釣りPTのメリさん、せらさん、シャアクさん、コネさんのおかげで、キャンディーいっぱい出て満足です!経験値はスバイン商店で8名PTの狩りなど初めての経験で、正直経験値良かったのかどうかわかりません。でも、ありがとう!
 
 ギルハンは1時間で終了!この後自由解散で、狼秘密へ行くもの、クエを手伝いに行く者、秘密へ行く者、落ちる者など様々でした。

 まっちゃんのメインクエをせらさん、シャアクさんでマラソン?遠足?スウェブまで行ったそうです^^


■その他近況

夢ちゃんぽんちゃんのクエアップ
↑夢ちゃんのブログにあったのかな?ハノブのクエ(悪いネクロマンサーを倒すというやつ)がまだ溜まったままだったのをせらさんがいち早く声かけてくれて、INしている仲間で行ってきました!
 夢ちゃん、ぽんちゃん無事クエアーップ!!おめでとうございます!!

狼秘密のワンシーン
↑狼秘密・・・マゾい!マゾすぎる!
 まっちゃんの歓迎会の後、狼秘密ツアーを・・・。自慢じゃないけど、狼秘密一度も攻略したことありませんでした!今回は万全の準備?で挑戦しました!
 罠が多くて、タイムアップ・・・。悔しい。きっとあと3分あったら攻略できたかも?とにかく、こんなマゾな秘密、私は最もマゾな秘密だと思います!いつか必ず攻略してやる!


■遠足

 新ちゃまのブログで記事にしてくれているので、ささーっと・・・。
新ちゃんの叫び
↑これ忘れちゃいけませんよww

 この遠足企画は、新ちゃんが企画してくれました!まあ、まったりバーらしい?よね!メッセで色々と連絡とりながら、大変だったと思う。失敗を恐れずに、こうやって楽しいことをしてくれる新ちゃんに感謝!本当にありがとう^^





 ギルドメンバーの皆様、現在アンケートを実施しています。①称号クエの取得状況、②メインクエの進行状況です。載せてくれると誰かから「一緒にやろうよ!」と声かかるかもしれません。面倒ですが是非、載せていただけると嬉しいです!



ではでは~^^ノ
| コメント:6 | BACK TO TOP |

まったりバーの行事予定200903

まったりバーの行事予定

■3/13(金)遠足(22:00~23:00)
集合場所はGホール

景色のいい場所に遠足に行きたいですね!!

■3/14(土)まっちゃん歓迎会(22:30~23:30)
集合場所はGホール

まっちゃんのLv帯でのギルハンにしましょうか!!

■3/21(土)
公式行事はございません。

INした仲間でギルハンなどをして楽しんでください!


ではでは~^^ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

まっちゃん

こんばんは^^

 ここ3日毎日更新してるな・・・(笑)

■新しい仲間

20090311-1まっちゃん!
↑新しい仲間「まっちゃん」です!(呼び名付け名人の新ちゃんによるw)
 最近古都で本気で叫びことやってなかったんです!そう、実はキャンデー集めに夢中でwwww
 今回は「初心者ですが良いですか?」とまっちゃんが耳くれました!もちろん!そんな人のためのギルドですよん!
 また嬉しいことに、Gチャで「新しい仲間入るかも?」って言ったら、即来てくれました!なんか嬉しいなw毎回南口好きでごめんw
 久々に言っちゃうよ?! 「まったりバーへようこそ~~~!

20090311-2ホール案内1
20090311-3ホール案内
↑最近はホール案内とか新ちゃんにまかせっきりなのです!
メリさん&新ちゃんが多いかな^^;
なんか、南口~ホールまで歩いていった3人組に笑ったw

いあいあw見てくれている皆様、面倒なことを押し付けている訳ではありませぬ!
なんていうか、具体的な案内とか別の者がやったほうがいいのかな?とか思ったり。色々な意味でね^^
 これらは、砂時計のことを紹介してる場面かな?メリさん説明上手だな^^


一方私は…ホール案内任せて、キャンデー集めをwww

 そんなうちに、せんちゃんやなすっち、コネちゃんがIN~~~賑わってきましたかな?
キャンデー狩りを終了させてホールへ戻り、P戦に!

20090311-4ポイント戦
↑今回はこのメンバーで臨みました!
え?結果?・・・・。まあ、まっちゃん初陣だし、楽しみながらやったさー!

先週は土曜にP戦やって、最下位だったGです!(えばるなーw


温かく、少しだけ強くなれればいいね^^

金曜日は、「遠足」、土曜日は「歓迎会」(まっちゃん)です~

また記事アップしますよ~

ではでは~^^ノ

| コメント:3 | BACK TO TOP |

活動報告20090310

こんばんは^^

3/10活動報告です~^^ノ

20090310-1セツさんとスウェブタワー
↑INしたらセツさんがいるではありませんかっ!私の嬉しくなっちゃう病発動!
メインクエやってるっていうんでお供させていただきました!
今回のセツさんはスウェブタワー17,18,19階でした!
ぱろじぃはメインクエ2に突入したばかりで、3000Gでスウェブタワー20階にいけるので役に立てました!20階にコールして下に降りていく感じでクエを進めました!
MOBの攻撃を受け、赤くなってたセツさんを見て爆笑www

20090310-2セツさんアイノ報告書提出
↑無事スウェブタワーをこなし、アイノ報告書を提出!記念撮影しちゃいました!アリアンで花火上げて二人で逃げたのは内緒ww

20090310-3火酒せんちゃんせつさん
↑とうとう火酒まで来ましたっ!ちょうどせんちゃんもいたので、セツさん、せんちゃん、あとBISさんの3名で突入~~!
そうそう、「絆」というギルドのquepasoさんと待っている間会話していました。火酒突入したBISさんは「絆」の方でした^^そもそもは、火酒前に行った時に、「これから火酒ですか?」ってとこから始まり、バーのセツさん、せんちゃんも入れてもらったようなイメージです!(もしかしたら今度一緒に行事やるかも?やらないかも?って感じですw)

20090310-4火酒サイs花火せんちゃんおめでとう
↑火酒は、過酷でした!待っているうちにINした仲間が駆けつけてきてくれて、なすっち、サイちゃん、シャアクさん。本当は二人の帰還をお祝いしたかったのですが、せんちゃんだけ、無事帰還できました!せんちゃん、おめでとぅ~^^(セツさんは出かける時間などあって火酒残留ww)
この花火は、サイちゃんのお祝いの品w

20090311アメ
↑さて、私はキャンデーを集めるべく、INした人の女性キャラを捕まえては、寄生していました!
狼の洞窟で狩りしてましたwなんか私が狩りするの珍しいのかな?見学に来てくれましたww
シャアクさん、せんちゃん、ぽんちゃん、せらさんありがとう^^

20090311アメ(ぽんちゃん)
↑これはぽんちゃんのソロに寄生!ぼっこぼっこ出ました!決めた!寄生はマジアチャがイイ!
ぽんちゃん、ありがとう^^

20090311セツさん帰還
↑さて、セツさんが再度火酒続行!!苦しい戦いでした!サマナで本当によくがんばりました!
もちろん、帰還を願って待ってましたよ~!トイレ行ってるうちに、新ちゃん登場!一緒に待ってました!せんちゃんもです~^^
セツさん、引越しもあるんで、しばらくINできなくなる可能性あります!次火酒行く時は、お供したいなあと思いました^^;

ではでは、また~ノ
| コメント:4 | BACK TO TOP |

近況報告20090310

こんにちは!近況報告を・・・!



yabu.jpg
↑藪ギルハン
宮ちゃん、せんちゃんと行ってきました!これから藪のLv帯に突入する人が多いため、例の儀式も回数増えそう!

matibuse.jpg
↑イフ秘密の待ち伏せ
3/8(日)は、ダンデさんが久々のIN!この日はイフリィト秘密の日だったので、ダンデさん、メリさんと秘密出口で待ち伏せを・・・!!あれ?なかなか来ないなあ。どうやら卵を集めすぎたのかな・・驚かそうと思っていたんですが、残念^^;


kodai.jpg
↑古代
ブリッジでダンデさん、さぁちゃん、新ちゃんと話しこんでいると、せらさんから依頼が!「コネさんの地図クエヘルプ出来ませんか?」もちろんみんな喜んでOK!新ちゃんもクエ入れてみんなで古代へ。
①ぱろ②ダンデ③さぁちゃん④新ちゃん⑤せらさん⑥コネさん

muchan_20090310030423.jpg
↑ムーちゃん、宮ちゃんご一行様PT
 3/9(月)は歓迎会以来の初めてムーちゃんに会いました!INした瞬間嬉しくなっちゃって(笑)ちょうどメインクエやっているというんで、お供させてもらいました!もちろんINしてる子たちも巻き込んじゃったw

hoaito.jpg
↑ホワイトデークエをいれたシーン
キャンデーいっぱい集めるぞ~~!と誓った瞬間。



そうそう、また「まったりバー」ではメインクエ再燃しそうです!

[メインクエまだ進めていない]
・ぱろ剣士
・せ○チリ
・メ○カギ
・オ○槍

[火酒手前]
・ムーちゃん
・セツさん
・せんちゃん
・松岡様
・夢ちゃん

[ロシペル手前]
・コネさん
・新ちゃん
・雪華
・ぽんちゃん
・み○支援
・オビ=ワン
・なすっち

また、やりますか!3月中だと間に合わない人も出てきそうなので、4月のGW少し前かGW中?何回目だろうか?ロシペル秘密(byまったりバー)だね!

ではでは~ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

愛のバトン

こんにちは!!

 まったりバーのギルドメンバー専用の掲示板で、「愛のバトン」を始めたんです!
 現在17名にバトンが回っているような状態です。もしもこのブログを見て、興味がある方はぜひやってみてください!素通りしないでコメントにいれてってくださいねwww
(以下の質問をコピペしてコメント欄に貼り付けて使ってください)




◆赤石関係◆
Q1.貴方のメインキャラは何ですか?
Q2.2ndや3rdなどはいますか?いると回答した方は職業を教えてください
Q3.INする日時などを教えていただけますか?
Q4.RS暦何年ぐらいですか?
Q5.今までの最高Lvは?
Q6.一番楽しいと感じた職は?
Q7.一番好きな秘密は何ですか?
Q8.一番好きな狩りPT、またはソロ場所は何処ですか?
Q9.一番楽しいと感じた瞬間はどんな時ですか?
Q10.逆に凹んだときのことなど教えてください

◆リア関係◆ 答えられるものだけで^^
Q11. あなたのチャームポイント?特徴は?
Q12.あなたが住んでいる地域はどのへんですか?(○○県)また、どんなところですか?
Q13.今RS以外に夢中になっていることは何ですか?どんなところが魅力ありますか?
Q14.あなたの好きな教科は何ですか?(何でしたか?)
Q15.RSをやり続けている理由は何ですか?

◆ギルド関係◆
Q16.「こんなギルドが好き」「こんなことやりたい!」というような理想はありますか?
Q17.GMや他のメンバーへの要望などありますか?
Q18.ギルドメンバーに一言!
Q19. 最後に、次にバトンを回す方を紹介してください!




■ホワイトデー企画

ところで、赤石で運営のイベントが始まりましたね!
ゲームオンの企画に振り回されすぎなのでしょうか?(笑)
前回バレンタインでチョコをもらった皆様、お返しはちゃんとしましょうね~^^ノ
このホワイトデーの企画は今日から開始みたいですね!

 私は今週は女性キャラを見つけてはキャンデーゲットのために狩りに付き合ってもらう日々が続きそうです^^;

ではでは、また~^^ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

どらへーたを捕まえろ報告!

...どらへーたを捕まえろ報告!
3/7(土)「どらへーたを捕まえろ!」(かくれんぼ)をやりました!
参加してくださった皆様、ありがとうございました!

参加した方は、ざざーっとこんな感じでした!

[まったりバー]
ぱろ、宮西ちゃん、メリさん(どら捕獲のみ参加)、新ちゃん、せらさん、なすっち、夢ちゃん、笑ちゃん、オリさん、シャアクさん、綾さん(どら捕獲のみ参加)、せんちゃん(仕事終わってIN表彰式のみ参加)、ぽんちゃん(集合場所のみの参加)
[GOH]
blaさん、御美さん、落ちさん、ロビさん、パウさん
[他]
さぁちゃん、ゆきみさん、どらちゃん(野良どらw)

(※必死にメモしたんですが、漏れている人いますか?いたらコメントください!)



00001.jpg
↑ ぶっちゃけ、どらちゃんを見つけられずに、ハッピーエンドで終われるかどうか心配していたんですが、オリさんが捕獲してくれました!オリさん、ありがとう^^




00002.jpg
↑ 続きまして、はたまた約束どおり、捕獲されたどらちゃんはまったりバーに復帰です!どらちゃん、おかえり~~~!
ふー!これで一件落着!!

 続きまして、blaさん、御美さん、オリさんがスポンサーになって、本当のかくれんぼ大会を提供してくれました!場所はビガプールで、blaさんと私が鬼になって隠れているみんなを見つけていく企画です!INしていたさぁちゃんを誘っちゃいましたww




00004.jpg
00005.jpg

↑ 私はかくれんぼは、まあ、あまり得意でないけど、見つけましたよ!ゆきみさんと笑ちゃんです!

 このかくれんぼ、表彰はアリアンの酒場で、次のようになりました!


00009.jpg



優勝 なすっち こんなとこに隠れていたのか!
2位 御美さん 相変わらずかくれんぼ強し!!
3位 宮ちゃん おお?!やったね!
4位 笑ちゃん 私が見つけたのwフフw
5位 パウさん パウさん何処に隠れていたのかなあ・・


00006.jpg
↑なすっちの隠れていた場所。





1つのギルドで行う行事ではないため、統一したチャットベースがない中、スムーズに行えたのは、blaさんをはじめ、要領よくやってくれたためです!誰かが漏れてしまったとか、そういうのが無かったので良かったと思いました!

仕事の都合で、表彰式のみ参加のせんちゃん!仕事お疲れ様でした~!今度は一緒にワイワイできればいいな^^
00008.jpg




00007.jpg

さて、皆様お疲れ様でした~^^ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

WANTED どらへーた

■どらへーたを捕まえろっ!

日時    3/7(土) 23:30~24:30

集合場所 古都南口から出たところ

内容    15分間で、古都に潜むどらへーたを捕獲する!
       かくれんぼです!

賞金    3000万G(安いかな?)

その他   ギルド内外を問わず、手伝っていただける方を募集しています。
       もちろん、捕獲したら賞金をお渡しいたします!!
       コメントをくれても当日の参加でも良いので、お待ちしています!


コピー ~ 古都MAP


↑古都を4つのゾーンに分けてみました。少し各自で隠れる場所などを研究しておいてください!


■まったりバーの紋章

おかげ様で、紋章が決定しました!

今後は、古文書リッチとのやりとりをチマチマ行っていきます!

また、それと平行して売買も視野にいれてみようと思います。

古文書が揃ったら、またご報告致します!



■ぱろブロについて

 今まで更新の多くは職場のPCから行っていました(笑)
 職場のPCはフィルターがかかっていて、見れるHPやブログなどが限られています。(blaさんやdadaさん、宮ちゃん、新ちゃまなどのブログは見れない。)そんな中で、今までは自分がUPした画像を見ることが出来たのですが、何故か見れなくなってしまいました><
 気分が萎え萎えで、新しくブログを作ろうと思っています。まだ、公開出来るほどの状態ではございません。近々、どうするか決まったらまたこの場でご報告したいと思います。

ではでは、ごきげんよう~^^ノ
| コメント:4 | BACK TO TOP |

○ーミヤン

 こんにちは!

土曜日は、実家付近の中華レストランに行ってきました。
(なんでも社員とその家族専用の割引券を入手したのでww)

割引券入手
 その前の土曜日に子供を小児科へ連れて行った時、待ち時間(約1時間半)に朝食を摂りに同じ系列の中華レストランに行ったときのことです。開店したばっかの朝食の時間帯で、客は私と家内と子供の3名しかいませんでした。そこで掃除のおばちゃんがうちの子を見て「かわいい!」って!しばらく子供と遊んでくれたんです!うまく、そのおばちゃんになついたみたいwしばらくすると掃除のおばちゃんがこちらへ戻ってきて、社員(とその家族)専用の割引券を持ってきてくれたんです!「今使ってもいいし、いつでもいいから使いなよ!安くなるよ!」その時は1,000円しか使ってなかったんで使いませんでした。
 普段からニコニコしているうちの子供、でかしたー!!はたまた、おばちゃん、ありがとうございます!


 両親と弟夫婦、私の家族で合計6名、金額にして約10,000円が約7,500円にっ!
 はるとー!(子供の名前) でかした!

※なお偶然に会計しているときに、高校生時代の恩師に遭遇!担任の英語の先生で進学熱心な先生で、可愛がってくれた先生です。開口一番「相変わらずハンサムね」って痛い嫌味を言われてきました(笑)

 右目の眼球が腫れていて少し痛いので、しばらく自宅でPCに向かう時間を少し減らそうと思います。
 皆様もPCのやりすぎには注意ですよー!

 ではでは~ノ
| コメント:5 | BACK TO TOP |

近況20080228

こんばんは!

 blaさん及びGOHの皆様、留学を受け入れていただきまして、ありがとうございました!
 良い経験になったと思います!本当にありがとうございました!!


 この土曜日は歓迎会→P戦でした!

ahaw.jpg
真面目にやったのですが、こんな結果に><!
プー!(*≧m≦)=3

aリッチ
今日も紋章リッチに偵察にいってきました!
色々あったけど、偶然にリッチ沸きましたww

つきあってくれた皆様、ごめんなさい・・・。
実はまだクエ入れてなかったりwww

どうやってドロップするのかわかりませんが、GET率5%↓だって聞くので、最低20回くらいいかないとですかね^^;

そうそう、慌ててクエいれてきましたよ~



1mon.jpg
↑リンケンにいるこの方と話してクエを入れます
今までみんなで集めた紋章材料を渡しました!
そうするとどんな紋章のタイプがいいのか聞かれます!
(正確には、どの人を紹介しょうか?ですが^^)

3mon.jpg
↑私たちが欲しい紋章は、この人に依頼することになります

2mon.jpg
↑アリアンにいるのか!


4mon.jpg
↑アリアンの旅館にいるこの人に会いました!


5mon.jpg
↑やはり・・・避けては通れない道なのですね^^;


6mon.jpg
↑はい!これでクエが入りました!

3月中にいけるだろうか?

なんとか、がんばってみなくちゃ!

ではでは~ノ
| コメント:7 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

