
| BACK TO TOP |

こうすけぇぇぇぇぇぇ

こんばんは!



■1 はじめに謝罪

まず・・・秘密クラブの記念すべき第一回目の活動にもかかわらず・・・

寝坊しました・・・・><!

21:30集合のところ、22:25ころ気づきました・・・。

ルビ鯖で、「ぱろさん、遅いなー」と待たせてしまった、まったりバーの皆様

攻城戦あって忙しいのに・・・NACSから、駆けつけてくれたリバさん

翌日博多に出張で、忙しい合間を縫って企画してくれたぽんちゃん

本当に、申し訳ありませんでしたっ!!

皆さんの時間を無駄にさせてしまいました><!

今後はこのようなことがないように、気をつけます><!

■2 掲示板について

 ポイント戦について、GOHブラさんがいろいろ教えてくれるそうです!と、いうわけで、期間限定で公開します!!公開期間は約1週間です。
 Gメンでも、それ以外でも、自由に閲覧してカキコなどくださいませ~!
まったりバー掲示板
っていうか、ブラさんコメントはやっ!!ありがとう~~~b


■3 ワキガさんへ

 当初の予定では、9:30にルビ鯖で会って、秘密クラブ活動をして、22:30くらいから、まったり見送り会を始めて、23:30くらいにまったりカフェのワキガさんの友人と合流して見送る予定でした…。
 前日IN時間も少なく、GOHブラさんに詳細を連絡すること出来ませんでした。当日INしていたら耳しよう…程度に考えていました。私がアリアン放置で寝ている間、ブラさん耳残ししてくれましたが、焦りまくって耳を確認することが出来ませんでした><!

 ワキガ衛生兵(狼組二代目)さんを以下、狼さんと呼びます!(出会ってからここまで、狼さんとして触れ合った時間が長かったためです!)

 以前、ギルドまったりカフェのGMをしていたころの話です…。狼さんとはIN時間が重なることはそう多くなかったような気がします。ただ、何かの企画行事で狼さんが参加してくれたりしたとき、GMとしての司会進行、下準備など業務をよく理解してくれた人でした。さらっと発言するそのさりげない言葉に私は何度も救われました!wギルド内でなにかうまくいかない時があっても、がんばろう!って気になりました!
 正直、引退って聞いたときはビックリしたし、本当は止めたかったです。でも、皆さんも同じ想いだと思いますが、狼さんが描く将来を私たちはみんな応援したい!後悔だけはしないように、全力でぶつかってきてください!出来れば勝ってほしいですが、「負け」もまた「勝ち」へ近づくための一歩であり、学習の1つであると思います。ですから、「勝ち負け」を背負って背伸びしたり、緊張したり、眠れぬ夜を過ごすよりかは、「勝ち負け」のはるか先にある成長のために、狼さんの出せる力を全て出し切って、後悔しないようにしてください!^^
 そして、引退も1つの区切りですが、純粋に仲間に会いたいと思ったら、細かいこと気にせずに、INしてください!(もしかして、狼さんが会いたいって思ったときには、会えない可能性もあるし!)


■4 ぱろのくだらない話 

 私も狼さんと同じくらいの年齢のころ、挑戦したことあるんです!ずっと昔から教師になりたかった!!(今は教師、もういいです…。十分に幸せだしw)でも何度試験受けても不採用不合格でした・・・。(そりゃ倍率が500~2500倍くらいあるし、不正があったのは大分県だっけ?おそらく東京都の半分以外は、教員採用試験はコネで決まるものですから!w)そんなときに、少年院の教官の職種を見つけました(法務教官といいます)。調べて見ると倍率約40倍!国家公務員じゃないですか!(コネとか関係ないし、倍率も教員の1/10もない)
 すぐに仕事辞めました!1年間無職で、当時一人暮らしをしていたアパートで、「これから先生きていく上で、後悔したくない…!生まれてから本気で何かに取り組んだこともなく、結婚したりして、将来生まれてくるであろう子供との会話で、お父さんは教師になりたかったんだ…などと言いたくない。自分の子供には思いっきりやってこいって言いたいし、出来なかったのではなく、あきらめた夢を託したりすることも出来ない。だから、思いっきりやる!」と誓って、勉強だけしてた時代があったんですよーw
 国家公務員1種、2種の勉強してました!科目は多岐に渡ります…。今まで勉強したことのないものばっかw
 勉強している1年で、弟が会社で課長になったり、友達が結婚したり、焦ることも不安になることもありましたが、自分で選んだ道だったし…。
 試験の出来は、自分の力以上に得点取れました!普通ならおそらくTOPかあるいは上位にランクするくらいの得点(通常合格確実ラインは65%~55%ですが、私は77%程度)でした!! でもね…論文があって、それが全然ダメでした(笑)!原稿用紙に対して、半分くらいしかw
 筆記試験は合格はしたものの、面接と論文をあわせて、不合格に!!(公務員には総合力が求められるんですね!)
 生まれて初めて本気で取り組んだこと…、玉砕しましたw1週間くらい泣きましたww(自分の本気が通用しなかったことと、応援してくれていた仲間に対して申し訳ないことで…)
 自分で選んだ道だし後悔はしなかったし、負けはしたけど、今の自分は幸せだし、無駄な1年ではなかったと思いますよ!




さて、ぱろのぐたぐた話はこのくらいにして…


■5 狼さん見送りぃ~~!

01ワキガさんから

02卒業おめでとう

04待ち時間会話

05ブラさん玲さん御美さん藤さん到着後乾杯

06誰かつっこんで・・

09こうちゃん
↑ どらちゃん、つっこんでくれましたね!!
っていうか狼さん、3回もwwww


10こうちゃん
↑ 誤爆どころじゃないですよ!w 狙い撃ちで、投下しました(笑)
こうすけ~ふぁいと~

11こうちゃん

12こうちゃん

13こうちゃん

14こうちゃん

15こうちゃん

16こうちゃん

17こうちゃん

18こうちゃん

19こうちゃん

20こうちゃん

21こうちゃん

22こうちゃん

23こうちゃん

24こうちゃん



※こうすけ、舞い戻るー!!

25番外こうちゃん

26番外こちゃん

27番外こうちゃん

28番外こうちゃん

29番外こうちゃん

 駆けつけてきてくれたまったりカフェの、さぁちゃん、つきみさん、藤さん、GOHのblaさん、御美苗さん、玲さん~~~!(時間がわからなくて来れなかったアラクレさん含む)

 本当に、ありがとうございます!!

 前回の記事でコメントくれたリサちゃん!花とフルチャ(…時間なくて渡しそびれたけど・・)、ありがとう!!
 狼さん帰ってきたときに、花とフルチャ渡します!(楽しみにとっておけるし、リサちゃんがいれば、直接渡せるかもだし^^)


 また、まったりバーの皆さん!狼さん(ワキガさん)を快く見送ってくれて、本当にありがとう!!(私が言うのも変なもんですが・・・) 私もこうして赤石続けていられるのも、皆さんに会えたからだと思います!どうぞ、これからもよろしくお願いします!!

また、皆様、今回もずぶずぶな司会、ごめんなさい><!

ではでは、このへんで~~ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

みんな元気ですか??

こんばんは!

宮ちゃんの風邪がうつったよ><!(違!

子供の風邪がうつり、自分も肺に来ました><!
(家内も寝込んでいます)

一家全員風邪でした><!
まさに地獄図絵・・・。

さて、喜ばしいことが・・・
鼻水が黄色くなりました!!(頭痛いけど・・・)
(治りかけてる?!)

ですので土曜日が楽しみです~^^b

土曜日の予定

21:30~ ルビ鯖のギルド連合に集合(テレポーターがいるあたりですよ)
      わからなかったら、「ぱろべー」(ひらがな)まで耳くださいね!

内容 ①秘密クラブ活動
    ②ワキガさん卒業式

備考 ワキガさん卒業式は、水鯖で~!
    もしNACSのリバさんもお暇なら来てくださいね~
    ワキガさんには、みんなで心をこめたプレゼントをしましょう!


ではでは、赤石でお会いしましょう^^ノ
| コメント:2 | BACK TO TOP |

ワキガさんへ

ワキガ衛生兵(狼組二代目)さんへ

連絡遅れてごめんなさい><!ワキガさんのブログに会社のPCからコメント送れないみたいなので、ここで・・・。(セキュリティの関係で数字認証が表示されないのです)

ごめん、うちの9ヶ月の子供、39度の熱&肺炎になってしまって、INできず、日程調整ろくに出来ませんでした。私事態、土曜にINできるかわからないような状況になってしまいました・・・><(子供の具合次第><)

狼さん、大変申し訳ないです、引退の最後のINについて、もう少し遅らせることとか出来ますでしょうか??
もし、出来れば、それは、いつまで遅らせることが出来るのか?ということを教えていただけませんか?
お手数おかけします・・・><
| コメント:2 | BACK TO TOP |

ただいまです~&ワキガさん見送り

こんにちは~~~ただいまです!!!

やっと・・・ネットが繋がる環境になりました!!!

無線ルーターの設定で1日かかってしまいましたが・・・(笑)!

まったりバーの皆様、留守の間、本当にありがとうございました。
メインクエ(ロシペル)行けたり、充実していたようですね^^

よく宮ちゃんが接続切れやってますが、無線ルーターは、そういうのが多いようです><!
(障害物に強いというタイプのものを買ったのですが・・・w)

本格的にINが安定するのはもう少し先になってしまいそうです…><!

ですが・・・いきなりGM業します~~


■速報・・・ワキガ祭り(ワキガさん見送り会)

 まったりバー所属のワキガ衛生兵さんが、近々引退します!

<引退の理由>
 アメリカという地に来て、言葉も考え方も異なる環境に来て、現実逃避というようなカタチでINしていました(ワキガさん曰く)。
 ワキガさんは語学の他に、日本で言う税理士?公認会計士?のような勉強をしにアメリカに来たのです!最近彼女が出来て、言葉や考え方の違いに負けてはいられない、正面から受けてやる!そのケジメとして、今回の結論に至りました!
 みんなで、ワキガさんの挑戦を心から応援しましょう!
 見送り会以降、次にINする時は、逃避というカタチでのINではなく、純粋に赤石というゲームを通じて出来た仲間に会いに来るという、精神のゆとりが出来たら、また会いに来てくれます!!
 また、ワキガさんに会えるのを楽しみの1つにして、みんなで見送りましょう!
 
<見送り会>

日時:未定 11月22日(土)が有力??
   (来れる人が多い方がいいので、日時は少し保留)


内容:お祭りです!まったりバーらしく質素に!でも温かくいきますかっ!!
   日時が合えば、交流してくれるギルド様(GOHブラさん)も来てくれます!
   もしギルド外でも、ワキガ衛生兵と面識などあり、一緒に見送ってくれる方がいらっしゃればコメント(秘密コメント)でもくださいませ~

注意:見送り会までは、ワキガさんちょこちょこINします!見送り会当日は深い話はきっと出来ないと思います。
   ワキガさんが倉庫大掃除してお金作ってくれています!また、大金をギルドに寄付してくれます(くれました)!

参考:
 ワキガさんとの出会いは、昔まったりカフェにいたころでした。当時のメインキャラの狼組二代目さんで出会いました。古都の叫びから縁が出来て、ブログにカキコもらいました~^^
 当時は、アメリカからIN??厄介なことにならなければいいけど…って焦ってましたww(まだGMとしての経験も浅く、今よりもずっと未熟でしたからw)
↓当時の記録です
http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-21.html
http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-22.html




■最近のリア

 庭の木の枝をのこぎりで切ったり、近所の人を話をしたり…、ホームセンターへ行って買い物したり、赤ん坊の面倒見たり・・・。
 仕事では、年金保険未納付事件があったり、労災で社員が脳挫傷するし、年末調整の準備に入ったりで、ブログ更新すら出来ませんでした><!


080913_115320.jpg
↑関係ないけど、うちの息子!w
もう掴まり立ちをするんですよー!(9ヶ月)
一昨日は寝かした後、家内とコタツで話していたら、起きてきて泣いてました!
(たぶん、仲間はずれにしないでー!と言わんばかりにww)
眠い目をこすりながら、意地でも寝ないような感じで頑張ってました!



ではでは~~ノ
| コメント:8 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

