
| BACK TO TOP |

とある一日

UP2.jpg
↑アップデートしたんですが、ボスキャラに対しては「横」ではなくなるんですね!
なんか微妙~^^


01ぶっさん
↑NACSのぶっさんと偶然にレイス秘密PTでご一緒しました~!
姫でアリアンへいくと、火力枠@1と叫んでいるではありませんか!
速攻で耳して、入れてもらいました!
そしたらなんと、ビーバー隊のマークがww
ぶっさんじゃないですかっ!!

秘密終わって少し話し込んで、トモロクをしていただきました!
これからもよろしくお願いします~^^!


02アンティークさん
↑アップデートしてINしてみると・・・アンティークさん発見w
実は前の日も露店見かけましたww
毒のボトル、売れなかったんですね!!
(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!

よく見ると、ビーバー隊の方々を見かけるんだなあと思いました^^

この日は、宮ちゃん(速球投手)とオガのポタ出しに・・・
メンテ後はポタが出にくい??
結局、じぇんじぇん出ませんでしたが、楽しかったですよ~!


ではでは~^^ノ
| コメント:6 | BACK TO TOP |

濃度の高い日々

◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇イヤッホゥ~!

まったりバーに新しい仲間!


ももくん・・・まったり大衆食堂のGM。期間限定でまったりバーに遊びに来てくれました!ももくんのほんわかした部分をぜひ、学ぼう!一定の期間が来たら、また食堂へ帰っていきます!

マークン・・・姫様です。社会人で、土日のINということになります!久々の新しい仲間だぁ!よろしくお願いします!

ダンデー・・・一度は引退したものの、楽しそうな匂いにつられて、まったりバーに!通称ひげさんです^^!ひげさん、m(_ _)m アリガトォ~★

BELLINI・・・このたび、ダンデさんと同じく、楽しいことが好きなカレ!来ました~♪いあいあw心配して来てくれたんだよねwありがとう♪(#^ー゚)v


さて・・・本題


金曜日・・・実はハプニング発生w
次期GMの予定でしたヴェノさんが、まったりバーを脱退いたしました!
おいおいwGM就任式どうなるんだよw
ここまできて、中止とはいかないし><

そーんな訳で、カフェのターキーさん、さあちゃん、ひげさんなんかと話をしていましたw

と、そこへ・・・クラシカルさん登場w待ってました~♪
ぎこちない会話をしながら、自分のトモロクを見ると・・・ブラさんいるやんw
速攻耳でしたw「ギルド連合にいる~」
さて、3つの(正確には4つの)Gで会話をしていると・・・
バーの宮ちゃん、NACSのリバースさんなど続々と集まってきました
( ̄▼ ̄)ノ_彡アハ!

そこへ、秘密を終えたブラさんロビンさんが到着~♪ブラさん来てくれて
ありがとう♪(#^ー゚)v

それからは、もう覚えていません(笑)
人がいっぱい来ましたwww

まったりバー:ぱろ、宮ちゃん
まったりカフェ:ターキーさん、さあちゃん、メイスさん、藤さん・・・他
ダンデーズ・ブート・キャンプ:ダンデさん
NACS:クラシカルさん、アンティークさん、リバースさん・・・・・他
GOH:ブラさん、ロビンさん、ワンコさん、コッカさん、パウダーさん、オリゼーさん、ダダさん・・・他
bh:2代目アラクレさんw
↑漏れていた人いたら、ごめんなさい。テンパった~><

人が来るたびに、「こんばんは~^^」と挨拶をし、またキャラを代えてくる方もいたりで、マジで混乱してしまいました(笑)
なんか前もって予定してた訳でなく、突然でしたが、多くの人が集まるって、すごく楽しいですね!
ブラさんとクラシカルさん、初めてかと思ったら、既に会話したことあったんですねw驚きw

正直なところ・・・実は、次のバーのGMどうしよう?ギルド続行できるか?を考える会合だったのですが、なんか、そんなことどうでもよくなってきてしまって^^

いや~仲間がいるのっていいですね~^^!私は幸せ者だよ^^


話題は合同花火大会に^^
NACSさんがメイン主催で、それにカフェ、GOH、バー、キャンプ、bhが乗るような感じで決まりました!
ここで決まったのは、開催時期は8/17(日)
場所は、意見をもらいながら最終的にNACSさんで決めてくれるとのいうことです!


何人いるのか・・


4Gの会合シーン
↑花火の前哨戦かw



 自分のRSでのポリシーは、「仲良く」です。それは一人の人間としても、ギルド集団としても同じことです。
 そんな訳で、NACSさんと交流開始~♪

GV1記念撮影
↑記念撮影を致しました!


GVジャン
GV宮ちゃんシャアクさん
GV流ちゃん
↑カッコいいとこだけ撮影~~♪

Gv結果
↑Gv結果でごわすw相変わらず弱いwこの弱さを売りにしていこう!
ぁひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

GV赤い人2
↑おいおいwダンデさんと宮ちゃん・・・赤いよw



NACSさんの解体!てへへw
HP見れば、メンバーわかりそうですが、あえて自己でNACSさんを見ていきます^^

NACSクラシカルさん
↑GMのクラシカルさん、バーでは、ぱるふぇさんが所属しています^^!
ギルド名の由来は、北海道の出身3名で、北海道の劇団にあるそうです^^

NACSアンティークさん
NACSアンティークさんプラチナさん
↑クラシカルさんの奥様。バーの一部のメンバーでは噂の奥様とw

香乃雲さんだと思われる・・
↑画面左上にいるのが、おそらく香乃雲さんだと思われます><!
現在元老でギルドを見守っててくれる方です。
花火のとき、「NACSをどうぞよろしくお願いします!」
と耳いただきました。
こちらこそ、よろしくお願いします!

ここまでが創業メンバーだそうです!

NACSスフィアさん
↑スフィアさん・・・誰かのサブだろうか?

NACSトヨトミさん2
NACSトヨトミさん1
↑トヨトミさん・・・Gの良識担当ーっ!!

NACSぶっさん
↑ぶっさんさん・・・花火大会のときお会いしました^^

NACSポフェインさん1
NACSポフェインさん2
↑ポフェインさん・・・たまたまINし、ノリで参加してくれました^^

NACSリバースさん1
NACSリバースさん2
↑秘密大好きリバさん!

NACS斉藤さん1
NACS斉藤さん2
↑斉藤さん・・・長井の長官って何だろう?><


トモロクタイム
↑トモロクタイムまで用意してくれました^^

友好
ペ、ペリスさん・・・有効→友好><
※ペリスさん・・・ギルド連合にいるNPC


| コメント:5 | BACK TO TOP |

藪ギルハン

こんにちは!ぱろです!

藪でギルハンしてきました!
相変わらずなギルハンでした!

この日、さぁちゃんがINしてくれたため、さぁちゃんに合わせた狩場でギルハンしようということになりました。
神殿B2と藪が候補にあがりましたが、結論で言えば、藪に…!
GHイン藪

藪といえば…この儀式ですな!

1番手さあちゃん・・・へへへ
ガーくん01さあちゃん
ガーくん01さあちゃん2
2番手流ちゃん・・・一番倒すのが速かった!
ガーくん02流ちゃん
ガーくん02流ちゃん2
3番手あーちゃん・・・ワームにばっか働かせていた!!
ガーくん03あーちゃん1
ガーくん03あーちゃん2

おいおい!3連勝じゃんか!!困る~~~♪

4番手シャアクさん・・・ぶは!超期待通り!!っていうか戦うシーンのSS撮れなかったよ!
ガーくん04シャアクさん

5番手ぱるさん・・・今噂のNACSのGM様のサブです!倒した後がカッコいいかも!
ガーくん05ぱるふぇ1
ガーくん06ぱるふぇ2

6番手(ラスト)ヴェノ氏・・・怪力になってたけど、オチ希望!w
まったりバーの新GMです!
ガーくん07ヴェノ
ガーくん07ヴェノ2
ガーくん07ヴェノ3
赤ポきれてるやんw
ガーくん07ヴェノ4
最高!

今回の成績は・・・
さあちゃん○
流ちゃん○
あーちゃん(カープラ)○
シャアクさん×
ぱるふぇさん○
ヴェノさん×

・・・4勝2敗でした^^

え?自分ですか?タイマン大嫌いなのwww
でもよく、流れ弾は喰らうことあるので^^

ちょうど、終わったころ、qeqeさんがIN~!
藪までは来たのですが、経験値10ほど稼いでGHは終了しちゃいました><!
qeqeさん、ごめんね!また、今度一緒にやりましょう!



ではでは、またです~^^ノ


| コメント:0 | BACK TO TOP |

TEAM_NACS

こんばんは!ぱろです!

夏といえば、皆さん何でしょうか?
自分は、蚊ですね><!
とにかく刺される・・・!
すごく蚊に神経質になってる自分が嫌・・・って感じです。
まあ、普通に言うと、夏といえば花火ですよね~!

01飲み放題

 さて、前回の記事で、ぱるふぇさん(クラシカルさん)が花火に誘ってくれたのですが、参加出来た皆様お疲れ様でした!(ヴェノさん、あーちゃん、メタボさん、宮ちゃん、PINKさん)

 今回花火大会を主催してくださったギルド「TEAM_NACS」様(ぱるふぇさんGMのギルド)、嬉しいことに姉妹ギルドにしていただきました!ギルド単位で交流する、新しい仲間ということになります!!どうぞ、よろしくお願いします!リンクに追加させていただきました!

 今度は我々も何か企画して、NACS様と遊びましょう!


まったりバーの皆さん、ちょっと頭の中を整理しましょう。以下のようになります。

・まったりカフェ・・・(GMワイルドターキーさん)まったり繋がりの兄弟Gです!良き友人としてこれからも仲良くしていきます。NACS様にわかりやすく言えば、昔自分が作ったGで、今は3代目のGMです。勝手ながら誇りに思っているGです!
・まったりバー・・・「まったりカフェ」のサブGとして設立しました。不要になったこのギルドをいただいて、再生したのが現在の姿です。「まったりカフェ」とは良き兄弟(友人)でありながら独立したギルドにするのが目的でした。どこのGにも負けない温かさとか、そんなのを望んでいます。
・まったり大衆食堂・・・(GMももくん)ソロG。交流は一切なし。掲示板で公示会話のみ。設立は2ndまったり計画があって、その舞台になる可能性があったんですが、現在はソロGになっています。
・ダンデーズ・ブート・キャンプ・・・(GMひげさん)特命ギルド。まったりバーの研修ギルドとして活躍。おそらく100人Gvの舞台となる予感が!昔まったりカフェを共に運営したひげさんのソロGです。
・GOH・・・(GMブラさん)まったりバーとしては、攻城戦練習Gvの相手をしていただいたりしました。まったりバーとしては本格的な交流はまだですね!GOH様の記事。昔カフェのGM時代に初めて交流していただいたギルドです。皆さんにも知ってほしいという気持ちはあるんですが、もう少し先になります!現在カフェとGOH様は普通に交流しています。




良いですか?どこのGの誰であっても、メインでもサブでも、一人の人間として接することを忘れないでください!同じ赤石プレーヤーで仲良くやりたいという想いは皆同じなのですから!^^
よそ者と思う方は、今すぐにまったりバーから脱退してください!






花火大会の様子を!


02花火大会
03花火~
↑クラシカルさん、NACSの皆様、古都で叫んだり、楽しい企画ありがとうございました!
開始時間ぴったりでしたね!(ややフライング気味でしたが!^^)
こうやっておすそ分けするような事っていいですね!参加してくれた方々もすごく楽しんでいたようですよ~!

04やまない花火
↑自分は今まで仲間うちとしか花火やったことがないのですが、とにかく止まらない!!絶え間なく続いているのには感動でした!!

05もの凄い会話
↑Gチャではこんな会話してましたww




乱発?花火を終え、クラシカルさんの司会で、「願い事」の花火に移りました!
願い事を言えば、叶うってことだったので、けっこう言ってしまいました!
臨時で参加している方々も好き勝手に願い事を話していました!
PCエンジンが欲しいとか、いろいろ・・(笑)
06願い事1

06願い事2

06願い事3

06願い事4

06願い事5

06願い事6

06願い事7

06願い事8

07ちゅー
↑夏ならではの風景??次期GMのスクープ?微動だにせず・・・
これじゃあ花火見れなかったでしょwwww

08ビール飲みたくなったのか!
↑あーちゃんは花火に刺激されてリアでビール飲みにいきました(笑)!
そだ!ちなみに新副マスをお願いしちゃいました!あーちゃんのキャラ「カープラ」さんが新副マスに!
理由?聞かなくてもわかるでしょ?!人柄^^

09クラシカルさんNACS様ありがとう!
↑クラシカルさん、NACSの皆様!楽しい花火大会、本当にありがとうございます!
また、必ずおしかけますよ!^^
姉妹ギルド認定、ありがとうございます!
良き友として、またお互いに楽しく赤石をしたいというそんな想いで、これからもよろしくお願いします!Gvのことは軽く考えてくださいね!自分、ワイワイやるのは好きですが、ガチガチにやるのはあまり好きではありませんw仲良くなれたのにGvひとつで関係壊すのも嫌ですし^^(うちは、弱い!勝ったこと1回あるけど、その時は相手が一人でしたww)

P戦に挑んでいた「まったりカフェ」様が到着!

花火とっても綺麗だったよ!今度は水鯖いち、花火使うカフェも花火大量持参でお願いしますね!

まったりカフェ様とNACS様の仲介も出来ました!^^
SS無くてごめんね!><
うっかりです!


10NACSばんざい!
↑NACS様ばんざーい!
ルイザさん、ありがとう♪(#^ー゚)v


※急ぎで更新しましたが、次回は先日行った藪ギルハン(ガーくん儀式)をUPします!
※リアの家族で海行って、赤ん坊(約8KG)をずっと抱っこしていたら、左腕上がらないくらい筋肉痛になりました。父親って大変だね!

ではでは~^^ノ
| コメント:5 | BACK TO TOP |

お誘い!

こんばんは^^

花火大会誘ってもらってしまいました!!
ぱるさん、ありがとう♪(#^ー゚)v

parife.jpg

もし、来れる方は一緒に行きましょう!
↓ぱるふぇ(あやしい)さんのGのHP
http://rsnacs.web.fc2.com/
| コメント:0 | BACK TO TOP |

ブログパーツ



http://www.dff.jp/

こんばんは!ぱろです!

皆様は寄付とかってしたことありますか?

 自分は遠い昔、緑の羽根?赤い羽根?とかいう寄付はしたことがあったのですが、もうここ十数年寄付なんてしたことがありませんでした。
 何故って?寄付したとしても、どんな風にそのお金が使われるのか?とても、信用できるもんじゃない・・・そう思って、寄付などは一切しませんでした。
 まあ、↑見てもらえればわかると思うのですが、クリックするだけで募金出来るというものを見つけてきました。
 世界の子供や体の不自由な方などのために、クリックするだけで、力になれるなのら、どうかクリックしてやってください!

さてさて、皆さん、いろんなブログパーツやってますよね!
ひげさん、ターキーさん、KOUさん、メイスさん、リサちゃん・・・etcはブログペットをやってるし!
自分も一度ブログペットやったのですが、どうもあわなくて、やめました;;


脳速検定
↑これはメイスさんのブログで使っているやつ・・・なかなか面白いですね!

天気予報
↑この天気予報もメイスさん!

カレンダー
↑これはリサちゃんのカレンダー・・・昔の記事とか検索しやすいっていうか、まあまあいいですよね!

プロフィール
↑これは狼さん(笑)!なんか狼さんって感じがしていいです!

higeburo_20080704171734.jpg
↑これは、ひげさんの愛のバナー・・・・あいかわらず、手抜きか???!


なにか良いものがあったら、ぜひ教えてくださいね!
| コメント:6 | BACK TO TOP |

ポイント戦の研究

こんばんは!ぱろです!

 ポイント戦に行ってきました!久しぶりかも!メンバーは、ぱろ、ヴェノ、あーちゃんの3名!
 最初はこうでなくっちゃ!
 
 本気で攻城戦に連れて行ってくれるのかな?
 先日ヴェノさんが連れていってくれると言ってくれました!まあ、そんなこと言われたこともなかったし、想像してなかったから、すごく嬉しかったです。

 本気で攻城戦目指すなら、ポイント戦で高成績を出さないといけない・・・う~ん、なんていうか筆記試験みたいなもんですな!

 自分はポイント戦、あまり得意でないけど、カフェ時代、優れたメンバー達が少しずつ研究していった記憶が少し残っていました。
 簡単にまとめると、こういうことでしょうか?
 ①死なないこと
 ②とりこぼさないこと
 ③スピードを上げる(残り時間を多く残して攻略する)

※どなたか、ポイント戦のこと詳しい方、教えていただけませんか?^^


001最初の面の木のボス

↑まず、気になった場所がここ
でっかい木のMOBの場所ですね!ボスを先に倒してしまうと、沸いた雑魚が一瞬で消えてしまう・・・。今までバーでは、この雑魚をほとんど、取りこぼしてきました。
無駄なく狩るには、次のような手順で良いのでしょうか?
①ボスのタゲをとる
②ボス周辺の雑魚を倒す
③半分くらい?まで削って、後方から沸いた雑魚を倒す
④雑魚を全て倒したら、ボスを倒す


002鎧のボス

↑鎧のボスのところ
SSのモニュメント、なんていうのかな?・・・これを触ると、ボスのHPが半減するんでしたっけ?
ここの攻略方法がまだ、よくわかってないです><
これを触るタイミング、いつくらいが良いのでしょうか?

とりあえず、今回は木のMOBの時点で、766480点でした!
まだまだ、先へ行くのが困難な状況ですが、次回はこの時点で上回っているといいですね!


※もしも、どなたか教えていただけるなら、幸いです。

ではでは~^^
| コメント:2 | BACK TO TOP |

文字のトラブル

言葉のトラブル


 昨日、赤石をやっていて初めて言葉のトラブルに遭遇しました。
 好きだった友達と狩りをしていた時でした…。

事件の概要

Aさんの背後にある条件
・名前をAさんとします。
・Aさんと自分は仲がよい、お互いにそういうつもりでいました。
・Aさんは、今日中にあるスキルを覚えたくて必死に狩りをしていた。寝る時間を削ってまで、達成するという意思はあった。
・耳で、ぱろに狩りに誘われて、一緒に狩ることになった。

 このトラブルは、狩り中、トラップにかかりAさんは死亡。その時の白チャでトラブルは起きました。

Aさん:「今日中にスキル覚えられないかもしれない」
ぱろ:「wwww」
Aさん:「wじゃねえ、こっちは本気なんだ」
Aさん:「人が本気でやっているのにwwwwはないだろ」
ぱろ「ええ?文字でしか表現できないけど、爆笑じゃないよ」(こんな感じ…)
(Aさんは、自分にどんな返事を期待していたのか?)
(苦笑いのつもりで「wwww」をしたのですが…)

その後、「w」についてのことで、言い争いに…

なんか、自分の「wwww」が原因で気分を害したので、2回ほど、謝りました。

Aさん:「本気でスキルとろうと思った俺がバカだったよ。まあ、ぱろさんにはそんなこと関係ないしね」
Aさん:「もっと人の気持ちを知ったほうがいいよ。おやすみ」

ww.jpg

「w」…すごい微妙な文字です
多様していますが恐ろしい文字なんですね。



さて、私は大変後味悪く、思い出すと怒りの気持ちまでこみ上げて来ました。

①何故「wwww」くらいで、そんなにむきになるのか?誤爆と違い「w」で深く人を傷つけてる訳じゃない。
②相手が自分(ぱろ)だから、そんなにむきになるのか?
③「もっと人の気持ちを知ったほうがいい」というがそれは、お互い様じゃないのか?
④自分はAさんの子分でも召使でもない。内輪弁慶なのか甘えなのか?苛立ちを全て、自分にぶつけているのか?
⑤自分は、今まで「wwww」で多くの人に不愉快な思いをさせていたのだろうか?
⑥今後このAさんとつきあっていく上で、自分にとっては多くの注意を払ってつきあっていかなければならないのだろうか?



・たしかに、「wwww」は軽率だったかもしれない。でも、それについて2回以上謝りました。
・自分が軽率だったのか、相手が神経質?だったのか…
・もう凹みまくりだよ><

皆様の率直な意見または客観的な意見はどうでしょうか?
多くのご指導いただけると幸いです><
| コメント:6 | BACK TO TOP |

出会い

ぱろです。こんばんは!
先ほど胃カメラ飲んできましたが、キツかった~><
おえおえ、なりまくってましたw
胃の中の写真見たら、立派な胃潰瘍・・・Σ( ̄◇ ̄;)
8月までの薬をもらいました・・・。
とくに心配事あるわけではないのに・・・ピロリ菌再発生ということでした><


さてさて、今回は会話のみのUPになります・・・

■ID詐欺に注意!!

ID詐欺

 先日blaさんと会話した時に、ID詐欺に注意するようにと、お言葉いただきました。
 手口としては、運営を名乗って、IDを誰かに使用されている可能性がある。つきましては、IDとパスワードを確認させてもらえますか?・・・のような手口でしょうか?
 ブログ読んでくれてる皆さん、気をつけてくださいね!!


■ダンデーズ・ブート・キャンプに新しい仲間??

Iブラさん1


偶然の来客でした~最近よく会いますね^^
思わず話し込んでしまいましたww

Iブラさん2


blaさんも、久しくリサちゃんと話してないんだろうな~
思わず余計なこと言ってしまいましたwww

Iブラさん3

↑いわゆるGM会話です!たいしたこと常に話すわけじゃないですが・・・
ここまで赤石続けてこれたのは、ある意味こういう友達がいたからですね^^

※まったりバーの誤爆くん、なんとしても男らしい(潔い)対応をしてくださいね!

■ダンデーズ・ブート・キャンプ・・・・最後の我が家かも・・

Iひげさんとの会話

↑ひげさんとの会話
赤石始めたころの黒鯖にいたら、こうも色々な経験出来なかったなぁ~
GMをすることもなかったし、ここまで多くの人と接することはなかったです!

心配おかけして本当に申し訳なかったです><
すごく嬉しかったですよ~!
光回線無事に入るといいですね~^^
一時的に復帰できるなら、ぱろsバーでは大歓迎ですよ!馬車馬のように働いてもらいますwww
本気でレベル300目指して、攻城戦行こうと企んでいるので(燃えてる人間が約1名ww)、退屈させないように、しばらくは狩りがんばりますね^^

ではでは~^^ごきげんよう~
| コメント:6 | BACK TO TOP |

誤爆!

こんにちは!
 先日まったりバーにて、Gチャ誤爆事故がありました。
 このブログを読んでくださる皆様は、そんな経験ってありますか?
 誤爆した内容にもよりますが、「おめです^^」とかのレベルから、とても人に聞かれてはいけない内容のことまで幅は広いと思いますが…
 もし、皆様の経験などありましたら、詳しく教えてくださいね!
 ( ̄ー ̄)ニヤリ

■誤爆事故

 さてさて、話を本題に戻します。
 まったりバーのGチャ誤爆事故は、誤爆内容が、「誰々をギルドから追放したい」というような感じの誤爆でした。
 自分と関わったことのある人ならわかると思われますが…、人を傷つけるようなこと言う人のこと、自分は嫌いです。

・加害者側…チャットの操作ミス(軽いミス)
・被害者側…心の傷になるでしょう(大きな心の痛手)

 自分はGMとして、加害者に次のように求めました。
 ①ギルド脱退②清算して残る…このどちらかの選択を迫りました。清算して残るというのは、とても大変なことだと思いますが、それが一番いいと自分は心の中で思っています。まあプライドもあることだろうし強制は一切しませんが…。清算しないままギルドに残るのは禁止しました。



■OPENからここまでの「まったりバー」
①まったりカフェとの間では、正直冷たい関係でした。ギルドを超えて、個人を見てくださいと伝えてきたつもりでしたが、それは出来ていませんでした。懐かしい昔の我が家にウキウキしながら駆けつけてくれたカフェの方々には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
②「まったりバー」内部での派閥を感じました。派閥は否定しませんが、どうせならGM以外全員の派閥を作るくらいのことしてほしいですね!特定の仲良しだけで、大多数?を名乗るのはやめてほしいです。
③私の反省ですが、副マス選任と、副マスの役割の説明などが軽率だったと反省しています。またGMとの信頼関係というものも十分に築けていなかった。


■これからの「まったりバー」
 ギルドに、GMに不満のある方には脱退していただきます。それは善人も悪人も区別しません。
 少数でも残ったメンバーで、新しい道を模索していきます。先日、あるメンバーから嬉しいことを言ってもらいました。正直感動しました。
 GMをやると、Gメンが減るということ、すごく怖いし、すごく神経質になるものです。でも、きれいさっぱりと、それを一度捨てます(笑)。
 
 ギルドの大きな方針としては、①攻城戦にむけた戦略を組み運営していく、②水鯖一の居心地の良いギルドになる、③新副マス陣でギルドの新しいルールを作りスタートを切る、
 自分の方針としては、「多くの人と接する、信用できる多くの友達を作る」「実質副マス陣に運営を任せていく」「ゲームクリア(100人Gv計画)を進めていく」

ギルドは人間の集まりで、生き物です。
人数が増えて、楽しくなってきたとき、同時に1%くらいの不安要素も成長していきます。
そのたったの1%を大切にしていきたいものです。

 7/12までは、とくにギルドとしての行事はありません。INしている仲間でGHしたり、自由に楽しんでください。

 7/12(もしかしたら前後する可能性もあり)に、留学中の方が帰ってきます。そこで新体制で新しいスタートを切ります。 

 ではでは、また~^^次回はもっと良い内容でUPしたいです!^^
| コメント:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

