
| BACK TO TOP |

卒業式!?

まったりバーの予定

5/4(土)5/3(土)は、GVをします!

対戦相手は、ダンデーズ・ブート・キャンプです!

全員ではないのですが、お世話になった恩返しをここでやりたいと思います!

時間は23時以降で考えています!

平均レベル110くらいで、どこまで恩返しできるのか?

精一杯がんばりましょう!


5/4(土)の予定は以下のようになります!

ギルド戦→ポイント戦(ポイント戦とギルド戦が逆になる場合もある)→イフリィト秘密GH

ではでは~^^ノ
| コメント:6 | BACK TO TOP |

ポイント戦デビュ~

ぱろです!
こんばんは!

バーOPEN初日にポイント戦に行ってきました~!
SSだけですが、こんな感じでした~!
メンバー
1.ぱろじぃ
2.メルド
3.ウィキッド犬
4.ヴェノ
5.さるんちょ♪

ポイント戦デビュー1

↑いざ出陣~!

ポイント戦デビュー2

↑なんと~地下までたどり着けたのです~

ポイント戦結果

↑現在のところ14位~(すぐ消えるだろうけど・・・)

でも・・
ヴェノさん

↑ うんうん!ヴェノさんの言うとおり!
これから少しずつでもがんばっていきましょ!


ではでは~^^ノ

| コメント:2 | BACK TO TOP |

新生まったりバー

ブログ読んでくださっている皆様~!
また、温かく見守っていてくれた皆様~!
耳をくれたりした皆様~!

本当に、ありがとうございます!

平成20年4月26日

まったりバーは再生致しました!

http://bbs4.fc2.com/php/e.php/mattariG/


以前、まったりカフェを脱退した際に、先生から言われたこと…

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

にゃんこ先生 また、ぱろさんが、まったりみたいなものを作ってくれたら~

ぱろ     また巨大ギルドですかwww

にゃんこ先生 いあいあw仲良しで温かいギルドです~^^

ぱろ     寂しくなったらやってみますよ~^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ぱろ     先生が↑のようなこと言ってくれたんですよ!

マロリー   それは、素晴らしいことじゃないですかっ!

ぱろ     へぇぇぇw

       (マロちゃんがそう言うなら、面白そう~)




いろいろ試行錯誤したんですが、本当に決めたのは、この人との出会いからでした!
ウィキッドさん地下墓地


そして、ひげさん、qeqe(dada)さんも快く協力してくれるって言うので^^!


(1)新規メンバーを募りたい
(2)既存のギルドとの関係も維持したい

そんなこんなで、次のようなスタイルをとりました!

○ 特殊ギルド「ダンデーズ・ブート・キャンプ」を利用して、ギルドを作る!

ひげさんのソロGが、本当に役立ちました!ありがとう!
また、特命なことがあったら、ぜひ、よろしくお願いします!

また、実現できるかどうかわからない中、確実に再生できると思った瞬間の出会いがこの人たちでした!
b メルちゃん

veno.jpg

(* ̄m ̄) ププッ



初日のメンバーは以下のようになりました~!

■ぱろ
○ひげ(おそらく、カオス隊長)
○qeqe(dadaさん)
○キッドくん
○メルちゃん(&弁天さん)
○ぴったん(メルちゃんの紹介で加入しました~)
ヴェノさん
さるちゃん(廃坑秘密GHで勧誘しちゃいました!)

■はGM、○は副マス
まだ、合流していない仲間が数名います!うまく合流できるといいなぁ^^!
| コメント:3 | BACK TO TOP |

掲示板再生

※この記事は4/25(金)まではTOPになるような設定になっています。

こんばんは!ぱろです!

4月26日(土)から一週間程度で、

まったりバーが再OPENします~!

お世話になったダンデーズ・ブート・キャンプを

卒業することになりました~♪

それに伴い、掲示板を作ってみました。

以前やっていた掲示板、管理が出来ずに、

すごい卑猥な画像が貼り付けられたりしたため、

今回は関係者しか入れないような設定になっています。


ぜひ、ふるってお越し下さい~!

パスワード有の掲示板→http://bbs4.fc2.com/php/e.php/mattariG/

Q&Aはコチラ→http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-151.html

ダンデーズ・ブート・キャンプ近況→http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-152.html

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
軍師さまへ
この前は、耳くれてありがとう!
2.3週間前に、夢火桜ちゃんがINしてGMにしてくたの!
だからGM回ってきたらという話は解決できました!
本当にお手数おかけしました!
橙で飽きてきたら、武帝残してあるので、いつでも
遊びにきてね~!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
| コメント:4 | BACK TO TOP |

キャンプ近況1

こんばんはー!

家内と子供が実家に泊まるため、今日は時間があるので更新できます~♪

最近のキャンプの活動を少々…

いつだかの平日にGHしてきました~!
・あ~さん(忍クンが有名w)
・大蛇丸さん(PTリストからギルメンになりたいということでした、根室の子)
・ヴェノさん(無課金戦士、将来有望?)
・ミルちゃん(バー秘密兵器)
b GHあーさん他



そして、ポイント戦の様子です。
初めて、地下まで行くことが出来ました~!
b ポイント戦

しかし、その後は・・・


アルパB3での刺激的なGH
ぴったんは、新しい仲間です~♪
直接バーに加入する予定になっています~!
b アルパGH
| コメント:0 | BACK TO TOP |

bar Q&A

Qキャンプは解散しちゃうんですか?(メイスさんから頂いた質問)
AキャンプはひげさんのソロGで、今後も特殊な役割を果たすために細々と続けていきますよ!

Qダンデさんは、新しいギルドには来ないんですか?
Aダンデさんのキャラのうち1つが新しいギルドに来てくれます。メンバーのレベルや職業を加味して適切なキャラが来ることになっています。

Q現在のキャンプにいるメンバーのほぼ全員が新しいギルドに移るのですか?
A予定ではそういうことになります。ただし、INのない方を移籍させたりすることは出来ない仕様ですので、4/26(土)に移籍できなかった方は、INした時に移籍という形をとっていただきます。

Q新しいギルドに移籍しないという方もいるのですか?
A基本的にはいません。移籍しない=キャンプ脱退ということになります。どうしても残りたい方は、ダンデさん、ぱろと話し合いをしていただきます。

Q新しいギルド(まったりバー)について、いろいろ知りたいのですが…
A次回更新の際に記事に致します!

Qダンデーズ・ブート・キャンプ以外から、新しいギルドに加入する方もいると聞いたのですが・・・
A数名おります。現在のところ4名おりますが、確定という訳ではありません。気が変わったり、連絡がとれなかったり・・・という事情もありますので・・・。

Q兄弟ギルドがあると聞いたのですが…
Aギルド「まったりカフェ」が兄にあたる存在です。兄弟であっても干渉等は一切ありません。共通していることは、仲良し&まったり・・・といった点です。OPENを通して現在交流を交渉中です・・

Q他のも交流しているギルドはあるんですか?
A「まったりカフェ」の親友ギルドであるgreat of humans、そのサブギルドbrotherhood、私たちがお世話になったダンデーズ・ブート・キャンプなどです。

Q「まったりバー」では、Gステ、神像、紋章とかはどうするんですか?
A勢いで多数決しましょう!
| コメント:0 | BACK TO TOP |

H20年4月中旬

ぱろです!

おはようございます!!

更新せずに貯まっていたSSや近況を一気に!

INDEX
1.2ndまったり(最近の近況)
2.狩り狩り(出会い)
3.昔のSS



1.最近は、キッドくんを見つけてはマイナーな秘密ばっか行っています!
だって…楽しいから~^^
そんな中、珍しい人発見~!
メルちゃんというんですが、今度の2ndまったりに加入してくれます!
メルちゃんとキッドくんと3人でイフリクト秘密に逝ってきました~!
xイフリクト秘密!


このあと、qeqeさんがIN~!ブリッジで会話しに行ってきました!偶然つきみちゃんに遭遇!
aメルちゃん

メルちゃんの加入はバグのため、現在のGを脱退できず、少し先に伸びることになりました!

続きまして、「あ・うん」さんが2ndまったりに~!^^
運キャラということで、命名されたそうです!
レベル上げ手伝うよ!って言いながら、手伝ってもらいました><
xあうんさん

おかげさまで、倉庫WIZぱろにぃ・・・あと少しでレベル200いきそうです!

xGハンのようなもの

あ~さん(あ・うんさん)とまったり狩りをすることになったのですが、キャンプは誰もINしてなかったのでターキーさんを呼んじゃいました!

blaさん、キッドくんも合流し、GOHの合同GHみたいな展開にー!

※いっぱい人がいるSSなくてすいません;;


そして~赤石まったくの初心者ですが、新しく仲間になることになりましたヴェノさん!
これもSSが無い>< ごめんなさい!戦士です!レベル24くらいです。
墓地で狩り→銀行クエ→Gホール案内をさせていただきました!






2.狩りが大嫌いな私ですが、まったりと狩りをするように!
a廃人で狩り

おとーさんと言います。赤鯖からの移住です!

aブラッドオーガ

これは、マイナー秘密シリーズです。今回はナイトさんが、まったり&冒険好きなお客さんでした!

sayoさん

地図クエを一緒にやったsayoちゃん!石川県のマイナー温泉街の大学生です!面白い子です!
メルちゃんと出会った秘密に一緒にいったんです。

aアルパで狩り

これは、2ndまったりの「寿司食べたい」さんのGHから発達して、見ず知らず?の人(今では友達ですがw)と仲良くなり、なんかまったりしている様子です。



3.懐かしいSSを発見したので~^^

1なつかしい初GOHとの打ち合わせ


これは、ブリッジヘッドでblaさんと再会した後で、GOH幹部とまったりカフェ幹部の打ち合わせというか挨拶のシーンでございます。
GOHもまったりカフェも幹部メンバーがほとんど代わっているんですが…!御美苗さんが花火してくれたのを今でも覚えています!
そう…ここから、普通のギルドじゃない道を選んだような気がします!(意味不明w)

ではでは、赤石で会いましょう~^^!
| コメント:6 | BACK TO TOP |

お宮参り

こんにちは!ぱろです!

すっかり父親してます!

4/5(土)には、お宮参りに行ってきました!

 私は、お宮参りというのは、「神様に子供が出来た、これからよろしくお願いします!」という儀式かと思っていました。だから家内と私と子供の3名で神社に行って・・・というシンプルなものを考えていたんです。
 でも、いろいろ調べれば、もう大変w初着という赤ちゃん用着物を買ったり、写真撮影をしたり、料亭みたいなところで会食をセッティングしたり・・・めちゃくちゃ忙しかったのですが、とりあえず、やることだけはやっておきました。もうこれは、親とか祖父祖母の自己満足というか見栄というか、そんなもんだなと感じました。
 とりあえず、体重も増え、5Kg弱にまでなりました。つまらない写真ですが見てやってください!



お宮参り

IMAG0003.jpg

P4050266.jpg



来週こそは、赤石の内容をーーー!
| コメント:9 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

