
| BACK TO TOP |

恋愛ドラマ><

ぱろです!
こんばんはーー!
先日狼さんからシュガー&スパイスの感想をいただきました!
 沢尻エリカ・・・私はあの笑顔、最高だぁ~!って思ったのですよ!でも、現実にはきっとああいう子とは(もしもチャンスがあったとしても)絶対に付き合わなかっただろうな…と思いましたw
 狼さんは、やはり…あのなんというか寂しさを別の恋愛で埋めるような行為が嫌だって言ってましたw(ええと、そういう風に言ってくれてるものと理解しちゃいました)

狼さん







もう一つのシュガー&スパイスをUPしますね!
暇で暇でしょうがないなら、見てくださいませーーw


↑もう一つのシュガー&スパイスCase1-1

↑もう一つのシュガー&スパイスCase1-2

↑もう一つのシュガー&スパイスCase2-1

↑もう一つのシュガー&スパイスCase2-2

↑もう一つのシュガー&スパイスCase3-1

↑もう一つのシュガー&スパイスCase3-2

↑もう一つのシュガー&スパイスCase4-1

↑もう一つのシュガー&スパイスCase4-2

ちなみに私は全て見た訳ではないです。少しだけ見ましたよーー!

変なブログでスイマセン!!次回は最近行った狩りをUPしまーす!
| コメント:6 | BACK TO TOP |

2ndまったり

ぱろです!

こんばんはー!

今、第2のまったりで活動しています!

まったり準備室とでもしておきましょう!

現在、ダンデーズ・ブート・キャンプに居候になり研修しております。

研修内容は…お酒の入れ方とか…(笑)

約40日後を目処に「まったりバー」再生を考えています。

このブログを見た皆様、再OPEN時にはお祝いしてくださいね!強制的に呼んじゃいますよ!


水鯖事情もあり、募集がなかなか大変なんですが、出来るところまでがんばろうと思います。

最近、珍しくINして狩りなどをするようになりました。

そして少しずつですがメンバーも集まってきました!

ある程度までいったら紹介する予定だったので、ここで紹介させていただきます。

①ぱろねぇ
②ダンデー
③qeqe…dadaさんのWIZさんです。qeqeさんの加入は少し先なんですが、一緒に楽しんでくれるということだったので^^
④キッドくん(ウィキッド犬さん)…現在まったりカフェにお世話になっています。はやく帰ってきてね~^^
⑤蕾(つぼみ)ちゃん…すご感受性のある子なんです。顔文字かわいいし、今度プライベートなこと少し聞いてみよう!
10つぼみちゃん


⑥夢ちゃん(夢人さん)…また、この子がまた面白くて!話がいのある子なんですよ!趣味は古都の叫びを聞くこと!夢幻火桜ちゃんとは別人ですよ!
12夢ちゃん


⑦寿司さん(寿司食べたいさん)…橙鯖から冒険にやってきてくれました!今度高校1年生です。地味にいい子なんですよ!
11寿司食べたい



ほぼ全員無課金で、やっていっています。問題は約50%が未成年!なのにbarなんです(笑)
まだまだレベルも低く、メンバーも少ないですが、精一杯楽しんでいきたいと思っています!



今日は、カナと夢ちゃんとダンデーさんとキッドくんとでテンプラPTをしてきました^^
ダンデーさん、ありがとう!

それから、私の大好きなブラッドオーガに行ってきました!
ふふふwだって、面白いんだもの!ちょうどdadaさんがINしたので合流~^^


まったりカフェ時代・・・懐かしい!
000ブラッドオーガ

00ブラッドオーガ

これらは、忘れられない爆笑シーンの1つでした!



今回もやったよ!
01ブラッドオーガ

さぁ!行きますか~!


02ブラッドオーガ

qeqeさん!逃げるの速!!


03ブラッドオーガ

夢ちゃん!きもいってw 笑える!


04ブラッドオーガ

ついに逝ったよ!キッドくん!


05ブラッドオーガ

なんと私と夢ちゃんも( ̄十 ̄)アーメン・・・マラソンしてきます!


06ブラッドオーガ

また逝った~~♪キッドくん!ステキ!


07ブラッドオーガ

ついにやったよ!


08ブラッドオーガ

決して、おいしい秘密じゃございませんが、楽しい!


こりゃ、やめられませんな!^^
キッドくん、どっかのGMも昔はこんな感じだったのw

ではでは、次回は、狼さんのコメントでも!^^
| コメント:6 | BACK TO TOP |

耳~~!

こんばんは!ぱろです!

先日、カナにある映画(DVD?)を薦めました!

これです!

こんばんは!ぱろです!

先日、カナにある映画(DVD?)を薦めました!

これです!




1kana.jpg

恋愛映画大好きで、ええと・・冷静と情熱のあいだ・・・とかも!
カナは、4月から大学生で、きっと恋愛するんだろーな?な~んて思って・・・
「見ときな~」って軽いノリで言ってしまいました。
カナ・・・ごめ~~ん!

それから・・・

2アラクレさん


アラクレさんのサブ・・・もうかりまっかさんを発見したんです!

でも・・・残念ながら・・・別人だったようです;;

アラクレさん!元気にしてますか?

また、一緒に遊びたいよーーーー!


ではでは・・・晒しでしたwwwww



| コメント:8 | BACK TO TOP |

また仕事かいw

こんばんは!

ぱろです!

ちょっと、給与支払いの時期がやってきたので、

今週は、赤石INが減ります;;

今月の給料から新システムを導入で・・・。

(いわゆる深夜手当の支給を開始致します)

それに伴って、現在使っているアクセスのシステムを改造しないといけないんです。


ブログでは、過去のSSの整理をしようと思っています!

ではではー^^ノ
| コメント:3 | BACK TO TOP |

マリリ~ン!

マリリンさんへ

こんにちは!

またまた、コメントありがとです!

マリリンさんと会ってから、チャットで話して、コメントもらったりして、何か縁があるのかなー?^^って思うようになりました。

赤石で探したりはしたんですが、露店だったりで、一方通行になっていて…

ぜひ、もう一度だけでも赤石内で会えませんか?

私は、「ぱろねぇ」「ぱろっこ」「ぱろにぃ」のいずれかでINしていると思います。

耳を頂くか、もしくはコメントなどで、マリリンさんのキャラの名前を教えていただけないでしょうか?

どうか、通じますように^^ノ
| コメント:0 | BACK TO TOP |

研修

ぱろです。こんにちは!

マリリンさんへ
 先日(2/24)、ついに水鯖のギルド数がついに上限に達しました。それに伴って?古都では、「活動していないギルドは解散してください!」(めちゃくちゃだw)との叫びや…「ギルド売ります」とかありました。
 これ以上作れないということになると、急に競争率なんかが高くなり、まさに…赤石ならでは?
 ちなみに…私が初めてプレイした黒鯖、先日行った橙鯖でも(おそらく桃鯖以外では)、普通にギルド売買の叫びがあります。水鯖では比較的ギルド売買の叫びが少ない方なんでしょうね!(滅多に見ない)

「活動していないギルドは解散してください!」に対しては、何を持って解散すべきギルドなのかは、一言で表現できませんが、たとえメンバーが1人でも気にいっていて、「必要である」と思えるギルドは、存在意義のあるギルドなんでしょうね!

 先日、G作成クエの場所でこんなシーンをみました。

G作成失敗


 この仲良し3人組が、この後どんな選択をしたのかわかりません。

 どうしてもギルドを持ちたい、でも持てない。水鯖で赤石する意味すらなくなる。水鯖引退。
 それに手を貸せる状況ではなかったため、何もしませんでした。

 マリリンさん!コメントありがとうです。決して意地悪という訳ではないです。
 そういう風にはとらえてないと思いますがww
 上記のような人もいる、それに報いるために…ある程度の覚悟、
 それをどうしても示してもらいたかったのです。







さてさて、


 遅ればせながら~ダンデーsの新しいお仲間の紹介ですが…
 深夜一人で地下墓地B2で狩りをしていたチリWIZさんと友達になりました。
 驚くくらいに、チリWIZにハマっているんです!
 
 名前は「ウィキッド犬」さんといいます。

ウィキッドさん地下墓地


 現在地下墓地より成長を続け、レベルは70代になっています。
 そうね~タイプとしては、メイスさん、アッシイさんほどクエマニアではないですが、
 放浪癖は、メイスさんに似ているような気がしますw
 現在大学生です。
 
 昨日(3/7)ウィキッドさんに聞きました!
 ぱろ:「まったりカフェ」に留学してみるかい?
 ウィキッド:「えええw」(驚き)
 ぱろ:「誰も食べたりしないから、安心してー^^、みんな温かいからw」
 ウィキッド:「ぜひwいい友達できるかな?^^」
 ぱろ:「じゃあ、まったりカフェのGMさんに連絡してみるよ~」
 ウィキッド:「お願いします!!」

 ぱろ:「ちなみに・・great of humas」という友達のギルドにも行ってみたいですか?
 ウィキッド:「どこでもいきまっせ~!なんでも来いや~的な心境です^^」
 ぱろ:「ぶwwwwwww」

 と、いう訳で、ダンデーsを自主脱退できる来週の土曜日以降で、
 まったりカフェに研修に行くことになりました。
 ブラさんに了解もらったなら、ぜひGOH様でもお世話になりたいですね!

 ウィキッドさんには、このブログのこと、昨日初めて話しました。
 見てくれているかな?^^

 まったりカフェの皆様、2週間、ウィキッドと遊んでやってくださいませww
 
 よろしくお願いします! 
| コメント:7 | BACK TO TOP |

留学(2)

ぱろです!

こんばんは!

軍師さま、れんちゃん・・・
もしも、ブログ読んでくれていたら、秘密とかでもいいので、コメントをいただけないでしょうか?
ちょっと、赤石で作業(約3分で終わる)を手伝ってほしいのです。キミ達にしか出来ないんですww
IN出来るなら、待ち合わせして、手を貸していただけないでしょうか?
私は、水鯖の「ぱろねぇ」「ぱろっこ」「ぱろじぃ」「ぱろにぃ」のいずれかでINします。
忙しいと思われますが、もしもIN出来るなら、コメントで日時とかいただけませんか?
どうかまた、奇跡が起こりますように^^ノ よろしくお願いします!^^





さてさて・・・

北米版赤石ですが・・・

①人が少ない、②PTが少ない、③チャットに対する恐怖がある・・・との理由から、ソロばっかです。

↓今日はMAPクエ1を取得してきました!(3回くらい死にました)
 経験値って2000も入ったっけ?(やはり今はキャンペーン中なのか?)
MAP作成者1


↓プレーヤーズ・セーブズ・・・そういうのがいるのか?それともキャラの名前?
プレーヤーズサービス


↓古都で久々に会話(白チャ)を見ました。めったに見れない?
 これは何語なんだろう?
会話


↓会話になれるために観察をしてみることにしました。でも…INしている人口が少ないから?言葉を見る機会が少ないのww
 オガ秘密鍵さん募集?の叫び?
 指輪買います?(買ってください?)
会話研究


↓「こんにちは」と打ってみました。チャット欄では表示されるけど、ふきだしでは、おかしくなってますね!
日本語



↓これは買い物カゴの中身です。今はキャンペーン中?刃油35回分と絨毯50回分とミニポタがついてくるんですね!
買い物カゴのおまけ


↓ジョン・マルコさんに秘密のことを聞いてみました。[半角/全角]ボタンがひらがなになっているとおかしく表示されるんです。
文字化け




paroneは、レベル11所持金2000Gまで成長しました~^^
| コメント:7 | BACK TO TOP |

RS留学?

こんにちは!ぱろです!

いきなりですが…



■玲さん、子供の名前に興味のある方へ

 コメントありがとうです!子供の名前決まったんです!
 悠翔(はると)といいます!由来?あまり考えてないんですが、こういう文字のようにあって欲しいなあと!
 呼び方で、家内の希望で「はるクン」とでも呼びたいということだったので、漢字だけ私が考えました!
 字画だけは、すごく良かったので、満足しています!
 でも、名前って、きっとすごいパワー持ってるはずですよね!そう思いました!



さてさて・・・

最近マジアチャを本格的に?育てたくて、うずうずしてます!(無課金です)

狩場で会った人から、うーん、いわゆる狩場での雑談で、北米版赤石の話題が出ました!

なんかすごく、興味あって…

インストールしちゃいましたwwwww

外国のゲームなので、一応警戒して・・・以下の手順で行いました。

①Yahooでフリーアドレスを取得する。

②フリーアドレスで北米版赤石で登録する。

③ダウンロード

④インストール
インストール時の注意点は、そのままインストールすると、日本版のに上書きしてしまう可能性がある?
ので…(C)ドライブのProgramFileに新たなフォルダを作ってそこにインストールしました。
注意…デスクトップのショートカットは上書きされちゃいました。ですので、インストールする際は、ショートカットの名前を変えるといいかもです。


興味をもった理由

 会社の先輩でFFオンラインをやっている人がいるんですが、FFオンラインでは、外国人もみんな共通の世界でやるらしいのですが、それがまた、面白い!
 外国人PTは、例えば…剣士8人PTを平気で組むそうです!そして数分で玉砕して…あっというまに無言抜けwwwPTを維持するのに30分もったらいいほうだそうです!
 北米版赤石では、横どりも正当化される?(実際にみたことない)らしいです。
 よくわかりませんが、とにかく…やりた~いと思ったので…(笑)

キャラ名と職種をいろいろ考えた結果

 キャラ名:parone ぱろねぇのつもり・・・パーワンじゃないよww

 職種:マジアチャ・・・①ある程度のレベルになったら完全にソロできる。②黄ダメで狩りに有利。③横されにくいような火力希望。④レベルでいう序盤に強さを発揮できる・・・チリWIZと悩んだんですが、マジアチャにしました。


北米版TOP2

↑これは、公式サイトの画面

サーバー

↑北米版はサーバーが1つしかないのか!

ていま

↑日本のキャラとは少々ちがいますね!テイマさんです。

チュートリアル

↑ゲーム開始だぁ~

買い物かご

↑なんと!買い物カゴに何かはいってるwww

露店

↑露店ですな!なんとなく意味わかるけどww

parone.jpg

↑結局・・・病気のコボクエを4回(コラコラw)、初心者クエを少々やるところまででしたwww
| コメント:9 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

