
| BACK TO TOP |

いきなり!出ちゃったよ!

いろいろ気にしてくださった皆様

2/20 16:09に家内が出産致しました!

性別は男でした!(女の子を予想してくれた皆様、スイマセンでした)

体重は2515gでしたが、声がすごく大きくて、元気な子だったので安心しています!

出産に立ち会えなかったのが悔しいですが、母子ともども元気だったので、それだけでほっとしています。

生まれた直後で何とも言えないのですが、眉毛(はっきりしてる)、まつげ(長い)、指先(指が比較的長く爪も長い)など、私に似ているようです。肌の白さなんかは家内に似ていると言われましたwww

今週末には退院ということなので、ちょっと赤石にINは出来ないかなー;;


なにはともあれ、無事出産という行事が終わったので報告させていただきました!

一応携帯電話のカメラで撮った写真を見てください^^

080220_184116.jpg


応援してくださった皆様!本当にありがとうございました!
| コメント:14 | BACK TO TOP |

藤さんありがとう!

どっひゃー(笑)

ぱろです!
日曜日に赤石にINしました~
まったりカフェの藤さんから、耳を頂きました!
内容はだいたいこんな感じでした!

藤さん「出産を終え、生まれてきた子供には、いろいろ頂き物とか祝福とかもらえますが、実際に出産した母親に対しての気配りを忘れがちなので、奥様への何かをしてあげるといいかもですよ!」
ぱろ「なるほど!」
藤さん「それで私は株を上げました」(笑)
ぱろ「お主も策士よの」(笑)

そうね・・・藤さんの言うとおりだ!
と、いうことで、何かしようかと思います。

うちの家内は、ブランドもののバックとか貴金属とか、そんなに好きじゃないので・・・。それに出産を終えた人にそういうの渡すのもなんか変だし(笑)
そうだ!手紙を書こう!と、いうことで…手紙を書くことにしました^^

藤さ~ん!ありがとうね!




余談
 私は去年の3月に結婚したのですが、その時披露宴に来てくれた友人(以前の職場の先輩たち)が出し物をやりたいと言ってくれて、お願いしたんです。
 彼らは、新郎新婦のお酒がなくなるという手品?をやってくれました。チャラララーという声で大きめのハンカチで新郎新婦を隠し、横でスタンバイしている友達がグイグイとお酒を飲むような手品です。
 友達のキャラとか演出とかで、面白かったですが内心飲まされるのか?とヒヤヒヤしておりました(笑)!

 彼らの余興の最後は、両親(お互いの母親)に感想を述べてもらうものでした。その時に先輩が言ってくれたことですが・・・
「結婚とかいうことになると、子育てなどで実際にすごした時間とか母親のほうが多いのに、母親に陽が当たることはあまりありません。と、いうことでご両家のお母さんにインタビューします~」
と、いうことをやってくれました!

「ああ!藤さんが言ってくれたことと似てるなー」と思い出してみました^^

なんて手紙を書こうかな?



 今日は、職場の上司などが残業代未払の裁判に出かけました。今のうちにブログ更新しちゃおうかなー!というノリでした^^!
 
 残業代裁判で新たな敵出現!!一斉に退職した社員が団結した様子です!「いいぞー!会社からむしり取れ~♪」というノリのぱろでした!

ではではー^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| コメント:4 | BACK TO TOP |

9・11を追う!

ぱろです! こんにちは!

無事、家内を実家に送り、しばらく一人暮らし生活を始めます~♪
3月いっぱいくらいまで、こんな状態が続きます~♪

 さてさて、時間が出来たということもありまして、かねてから気になっていたことについて書きたい放題書いてやろう♪と思います~~!



赤石関連じゃございませんw
見たい人のみどうぞ!
自由研究みたいなもんですよ!

気になっていたこと

①9・11同時多発テロの疑問

 私は、自分で納得できないと、なかなか納得できない性分でして…。
 平成13年9月11日に起こったアメリカ同時多発テロでの疑問にどうしても納得できなかったのです!
(1)ペンタゴンに突っ込んだ飛行機の映像などが一切放送されなかったこと
 当時は…国防総省というくらいだから、国防という観点から映像として見せることが出来なかったのかな?とか思いましたが、色々調べてみると不可解なことばかりで…(笑)

(2)9・11事件で、亡くなった方の遺族が、国家を相手に裁判が行われているのですが、それをマスコミが報道しないということ。
 陰謀論が間違いなら間違いでいいのに、何故隠すのか?なにか不都合なことがあるのか?
 →TVではスポンサーが絶対的なものになっていて(アニメなどでもストーリーを変えさせるだけの力があるようだ)、私たちは経済的な面で人質のような状態であるようだ。ぴんとこないですね(笑)


私が思うことは…
・9・11は、ほぼ99%「やらせ」であったと思います。 
・最初にタリバンのテロと決め付けられると、誰が「どう見てもおかしい」ということでも、覆す側がすごく苦労をしないといけない!
(よく言う冤罪を晴らす苦労と少し似ていると思いました)
・よって、テロとの戦いのために自衛隊を海外に派遣することには絶対反対です!
・これ以外にも、ケネディー暗殺事件や、太平洋戦争(真珠湾攻撃)など、本当のことが知りたい!そう思いました~!

ちょっと偏った観点から書いてしまいましたが、純粋に、
①ペンタゴンに突入したという飛行機のことを小中学生でも分かるように説明してもらいたい
②ペンタゴンに突っ込んだ後、すぐに現場検証するのではなく地面に砂利を敷き、数日後に現場検証したらしいのですが、その理由を知りたい。
そう思いました。

↓は、アメリカ国内でのデモの動画です。衝撃的ですが、ものすごく鳥肌立って感動しましたwグロいのはありません。ぜひご覧ください!

補足 CFR…アメリカとイギリスの「円卓会議」によって設立された国際的な諸問題を通り扱う機関で。本部はニューヨークにあります。
 このデモに参加している人たちは、9・11の被害者の家族や友人が多いそうです。彼らは真相を明らかにしてほしいと裁判を起こしたりしています。真相追求する中で、本当にテロを起こした犯人を突き止めたようです。
 このデモは本当に勇気がいる行為だと思います。またこの動画をUPした方も勇気があると思いました。行方不明とか変死とか、命を狙われたりする、そういう時代が続いていましたから(涙)




参考

↓日本の国会で議論される映像…なんか…政治家ってまともな人いないもんなんですか?とくに偉い人ほど、おかしい!


↓ベルギーのブリュッセルでのデモの映像…翻訳があまりされていない


その他、わかりやすい映像です
http://members.jcom.home.ne.jp/u33/i%20think%20060620okasii911.htm



ではではー!


| コメント:7 | BACK TO TOP |

またまた久々

こんばんはー!

またまた、久々の更新でごわす。

またまた近況です。

みなさんのブログ…見る暇なくてごめんなさい。

赤石では・・・
 2/4にINして、わんこさん、おちてもいいかなさん(クサレ脳ミソさん)、メイスさん、たーきーさんとパブルで狩りをしました。以後INできてないです><
リアでは…
 労働基準監督署関係の処理はほぼ終わったのですが、新給与体系のシステムの構築(かっこ良く言ってるけど、ただのルールです)に手間どっていて、いつも帰りが遅くなっています;;
 また、労働基準監督署、労働審判の裁判に続き、新たな波が!!!
 なんと本社ビルの持ち主(ビルのオーナー)が不動産売買をして建物を売ったんです!40年近く続いていた関係ですが、なんと結論だけを述べてきた感じで、今、また経営陣はテンパっていますwwwww
 とりあえず、平成22年までは、契約があるので急に何かをしなくてはいけないことはないのですが、新しいビルのオーナーがこのビル、及び土地をどうしたいのか探らなくてはいけないらしいのです。
 今まで銀座というところですごく安く借りていたのですが、今後どうなるかわからない状況になってしまいましたwww
 今日は先輩と飲みにいっていて、「もう…次から次に問題ばっかで、ワクワクしちゃうね!」などと話していましたww

 家内の出産は、どうやら順調です。この週末に実家に帰る予定で、荷物をまとめて準備しています。本当は先週帰る予定だったのですが、雪のため見送りました;;でも、今週の週末の東京地方の天気は…雪…。
 クルマにチェーンしてでも実行する予定です^^!

 ではでは、またー^^!
| コメント:3 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

