
| BACK TO TOP |

まったり(24)

ぱろですー^^こんですー^^

最近は新しい秘密ダンジョンが追加されまして、みんなでいろいろいけたらと思い、7月31日現在のメンバーのレベル帯を公開しますー!

これなら、GOHのみなさんも誘ってくれるかな?^^(該当するレベル帯があれば…)

まったりのメンバー表です


250以上  先生
200~249 紅茶さん
166~200 アッシイさん
150~165 クロちゃん、ぱろにぃ
125~149 けんちゃん、ピオちゃん(クロ)、しげるん、ももくん
90~124 玉ちゃん、8番(聖ちゃん)、コクウさん、メイスさん、ぱろじぃ(ぱろ)
80~ 89 カナリー、聖ちゃん
65~ 79 狼さん、ターキーさん、ぱろっこ(ぱろ)
55~ 64 不在
10~ 54 貴公子さん、燻白金さん(紅茶)

さてさて、今回の水曜日は、「貴公子」さんの歓迎会を行いますよー!
それから、嫌~な錬金術クエの最終決戦、表彰を行います~。

もしも、時間があったら久々にポイント戦でもやりますかー?!
以前に比べて少しは先までいけそうですねー!貴公子さんが初体験ならやってみたいですねー^^


赤点占い、ちゃんとやってますか?^^私はついに398ポイントまでいきましたよ^^

ではでは、良い赤石生活を^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

まったり(23)かれんちゃん卒業

ぱろです。こんにちは。
 まったりカフェの副マスをしていました莉亜chan(通称かれんちゃん)が7/28(土)にまったりを卒業しました。PCの買換えも当分先のことになるというこで、これからもINする機会の目処がつかないということです。みなさんは(ずっとPCの故障でIN出来なかったため)、知らない人もいると思いますが、まったりカフェを作ったひとりでもあります。
 かれんちゃん、お疲れ様でした!もしも、またINするようなことがあれば、耳ください。復帰をすごく楽しみにしていたんですが、かれんちゃんの選んだ選択なので、それを応援しています。
 

さてさて、今回のトピックスは…

★1 クロヱちゃん、副マスターに!

 7/28(土)に、クロちゃんに副マスターをお願いし了解をいただきましたので、副マスターになってもらいました。
 みなさん、どうかよろしくお願いします!

★2 新しい仲間「貴公子」さんが入りました!

 貴公子さんが新しい仲間に入りました。WIZです。よろしくお願いします!なお、貴公子さんのことを何と呼びましょうか?!「キコさん」「きこうしさん」…なかなか簡略化した呼び方を考えるのが難しいですな。みなさんから良いアイデアを募集したいと思います。カキコ、よろしくお願いします。

 歓迎会は、やはり水曜日22時に行いたいと思います。今回は、歓迎会を廃人あたりで、その後一回しめてから錬金術クエの「メイス杯」決勝戦?をしたいと思います!
※ 途中参加の方は、どんどん進めてしまって構いません。スマグB3でクエUPをしたのが何回かだけ数えておいてください。















  

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

まったり(23)臨時速報

PC故障中でINできなかったカレンちゃん(副マス)がINします^^
取り急ぎ、ぱろでした。

詳細は現在確認中です・・・!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

まったり(22)錬金術クエ~メイス杯~開催

ぱろです^^みなさんこんですー^^

7/27(土)
今日の赤石生活は、新しいこと満載で充実していました!

★1 メイス杯開催
★2 新秘密ダンジョン

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★1 メイス杯開催!
 錬金術クエの秀才メイスさんを目指して、先生が企画をしてくれました。嫌~な錬金術クエ…いっそのこと、まったりのイベントにしてしまおうということでした。(実際はメイスさんの勇士を我々も見習おうということで…ドウダロ?)

現在の参加者は…
        <状況>
1.メイスさん  スマグB3  16.17回くらいニセモノ
2.クロちゃん  蟹     なんとスマグB3を1回で!
3.ターキーさん 蟹     10回でUPしました!
4.玉ちゃん   未挑戦   なんとしてもとりたい!
5.虚空さん   未挑戦   意外と早そう!
6.先生     未挑戦   やるときはやりますよー!
7.ぱろじぃ   蟹     姫で20回近くかかったのにBISでは1回

錬金術クエ(称号クエ)は、こういう時に一緒にやるといいよ~!つきましては、参加者を募集しています!途中からでも十分楽しめます^^私もバックアップしますので^^

参加のメリット

優勝:たしか先生から300万Gでます!
2.3位:たしか140万Gくらい・・・。
4位:先生に褒めてもらえる
最終位:先生とマンツーマンでスマグ地下道で居残り…><

※ メイスさん!期待してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントにカキコ、もしくはINした時に、先生に参加を伝えてね!


★2 新ダンジョンに挑戦!

 今日は、メイスさんとピオニーくん(クロちゃん)と3人で、新秘密にチャレンジしてきました。
 INしたとき、クロちゃんは黒エルフ狩りをしていて悪いと思ったので、キャンサーで完ソロをしていたメイスさんを誘いましたが、「誘ってくれるのを待っていた」とクロちゃん。かわいいなあ。

タトバ入ってすぐ

↑ 「タトバ鉱山の崩れた炭鉱」
私はタトバが実は大好きなんです^^あそこでTUBISを育てたいっ!て思っていました。実は、メイスさんは秘密初めてで、私とクロちゃんはMAP見えないという状況で、ダンジョン入口を探すのが大変でした><

ブラッドオーガ入口

↑ 「血塗られたオーガの洞窟」
3人でタトバを終えたのち、①リザードの洞窟②ブラッドオーガの洞窟③警備兵墓の迷宮、この3つの中から、リザードを選びました…しか~し、洞窟で迷い、やめました。それでブラッドオーガの秘密にしました。

こうなったら、秘密ダンジョンのスレを作ります。みなさんも、秘密ダンジョンに行った際には、スレを作ってくれると嬉しいです!マイナーな秘密歓迎!内容は、①ポタを出したMAP、②簡単なストーリー、③日記のような感じで感想…あとは、好きなようでいいです。

http://bbs5.fc2.com/php/e.php/mattari-cafe/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ではでは、良い赤石生活を^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

まったり(21)!れんころ募集耳ヨロ~

こんですー^^ぱろです^^

きたきた!

先日、まったりを卒業したれんちゃん(れんころ)が、復帰を表明!

れんちゃん復帰?

↑さりげないGチャです。

Q あ、あれ?どうしてもGVやりたいから、まったりを卒業したんぢゃ…
A う、上のGチャを見てください。

Q すごーく寂しかったけど、晴れやかな気持ちで送り出したんですが><
A ・・・(〇o〇;)

ま、まあ、そういうこともありますよー  (∩_∩;)P

という訳で14日程度で、れんちゃんが、まったりカフェに戻ってきます~!
手荒な歓迎をしてくださいなー^^
(そうそう、ももくんがINできなくなってから、Gペット飼育係がいなかったんだ…誰かいい人いないかなぁ…ヾ(>▽<)ゞ コラコラ♪)

※ れんちゃん…私が思うには、「やんちゃBIS」ですねー!正直に率直な意見を言ってくれる、そういう人です。まあ、詳しくは自己紹介を見てくださいな^^
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/mattari-cafe/?act=reply&tid=1145914

ではでは、皆さん良い赤石生活を^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |

まったり(20)歓迎会&交流会

こんですー^^ぱろです!

今回は…

★1 新しい仲間ターキーさん(ワイルドターキー)さんの歓迎会をやりました。
★2 GOH(great of humans)の皆様と交流会をしました。
★3 高レベの狩場にみんなで挑戦しました!
(エルフの庭園寺院だっけ?そんな感じのところです)
★4 苦情!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★1
 今回は前半のSSを撮るのを忘れてしまいました。今回の場所は、ビガプールの町をでたMAPでエルフを狩りました。広い場所でまあまあ気に入ったのですが、エルフの沸く位置が不定なこと、おそらく先生の支援(エンチャ)が強すぎることなどにより(悪いことじゃないんです)、場所を変えることにしました。
 後半の妖精たちのクモの糸というMAPで狩りを続けることにしました。まあ、狩りはしていたんですが、私と紅茶さんは、ブラさんから耳くるかも…と緊張していましたw
 おっと、ターキーさんの紹介をまだしていませんでしたね!ターキーさんは赤石初キャラでゲームを始めて1週間未満くらいです。職業は武道家です。今日現在のレベルは56です。
 特にターキーさんは、Gホールが大好きで、一人でもそこでまったりしています。みなさん、ぜひ声をかけて誘ってあげてくださいね!あと、「七面鳥」はダメみたいですよー><
 ターキーさん曰く「紅茶さん、今日は楽しかったです。ありがとうございました^^」(紅茶さんの残像に向かって話していました)

★2
サイン会

↑来ました!great of humansの皆様です!
 私、こういう別のギルド同士の交流とか初めてで(おそらく多くの方が未経験だと思いますが)、紅茶さんに任せっぱなしで…。(紅茶さん、ブラさんありがとう^^)
 紅茶さんの思いつき企画「サイン会」を行いました。これいいね!ギルドは違っても、仲間が出来たって感じで嬉しいです。
 どんなことでそのネットワークを利用できるかな?私が思いついたのは…仲間うちで秘密ダンジョンなんか行くとき、狩場で狩りをしているときに、GOHの誰かに耳して誘う!「レイスでBISさん、誰か来ませんか?」などと、耳を受けた人がGチャで「こういう話があるけど…」みたいな感じで…。
 また、コロなんかを狩っていて、偶然にも会ったりすると、嬉しかったりしますね^^

★3
庭園の様子

↑エルフの庭園の様子です。ここまで入ったのは初めてです。思わず「きれいですねー^^」(先生)。
PTを組み替えたりするのに時間かかってしまいましたが(私の段取りが悪かったの><)、まあ、皆で玉砕できて、楽しかったです^^

great of humansの皆様
今回、それぞれが深く話すこととか出来なかったですが、本当の交流はこれからですー^^
改めまして、GOHの皆様、まったりカフェの仲間をよろしくお願いします^^
最後にお話したように、初GVをやるならGOH様の胸を借りたいものです!
完封とかされちゃったりして…w
どっかのギルドに似ているなぁ"(* ̄∀ ̄)""b""ドコダロ 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★4
さて、玉砕した狩場かな?紅茶さん宛てに、高レベルの方?から苦情の耳がきました。詳しくは、掲示板のほうに新しいスレを作ってもらいました。ソロでやっていて、我々みたいな集団が来て狩りをすると、沸きが変わって迷惑だ!ってことです。
私は、狩場やMOBの横取りとか、故意のMPK、汚い言葉でののしるとかでなければ、それぞれが赤石というゲームを自由に楽しむ権利はあると思います。
つきましては、新しく立てたスレをもとに(SSも見てください)、みなさんの冷静なご意見をいただきたいです。まったりの仲間も、GOHの皆様も、カキコで意見をいただけると幸いです。

http://bbs5.fc2.com/php/e.php/mattari-cafe/?act=reply&tid=1146590

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:5 | BACK TO TOP |

!レイス秘密PT募集です、カキコよろ~^^

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪ ぱろですー^^

先日、初めてレイス秘密PTに参加致しましたよ!
魔法傭兵の呪われた亡者の安置所
適正レベル…150~170
ポタは魔法傭兵墓のB1で出しました。(B2でも出るそうです)
土日ですが、すごく簡単に出ました。土日は、狩場が混んでいるため、この秘密は予約待ちの方にとっても、かなり有効だと思います。
この秘密で必要な装備は、火抵抗だとばかり思っていたんですが、以外にも、光属性抵抗が有効だそうです!
また、注意事項でワイトは1匹ずつ処理しないと危険だと言われました。実際にやってみて、そう思いました。

 レイス秘密2

↑レイスはたいしたことはないんですが、このワイトが!2度死にましたね><
ここで思いついたのが、オートB4のホワイト君も光属性攻撃をしてくるので、ホワイト君への予備練習かなあと思いました。

レイス秘密3

↑最後は、宝の山から10万Gを3つ発見して、GETすることができます!(時間制限あるので急ぎましょう!)



マイナーな秘密に行ってみたいな!と思ったので、参考までに載せておきます。
(どこかのHP見ればもっと詳しく載っていますが…)


●麻薬巣窟の隠された研究所
 90~110
 麻薬巣窟B2

●河口ダンジョンの隠された宝物部屋
 160~190
 河口ダンジョン'ラ'B1

●スマグ地下道の隠された地下ダンジョン
 70~90
 スマグ地下道B1


※ そうそう、最近出番のない支援WIZぱろにぃがレイス秘密のポタを持っています。どなたか一緒に行きませんか?

ではでは^^

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

まったり(19)アッシイさん、おかえりなさいっ!

こんにちは、ぱろですー


★トップニュース

さてさて、なんと引越しを終えアッシイさん(副マス)が戻ってきました!アッシイさんが不在の間に、サブ祭りや数名の新しい仲間が加わったため、頭の中を整理しておきましょうかね!

あ!アッシイさんおかえりなさい!^^

★1 クロちゃん引退騒動
★2 メイスさん!錬金術クエと格闘中!
★3 新しい仲間「ワイルドターキー」さん加入!
★4 先生!副マスに!
★5 れんちゃん「れんころ」卒業(移籍)!
★6 他ギルドとの交流会について!
★7 自己紹介用のスレ(掲示板にて)作成のお願い!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★1 クロちゃん引退騒動
 前回の記事のコメントで赤石が立ちあがらなくなり、引退の可能性を表明していましたクロちゃんが帰ってきました!まったく!みんな心配したんだからね!><
(O(≧▽≦)O オカエリ~♪)
そうそう、クロちゃんのWIZ「ピオニー」さんが、まったりに加入しましたよ!みなさんよーろー^^

★2 メイスさんが今回錬金術クエに挑戦しています。7/21にINしていた数名とスマグ地下道までメイスさんの応援に行ってきました!
(これまでの過程)
 まったり企画「ロマ村までのサバイバル」のとき、彼は(おそらく古都から)ブリッジヘッド東口までマラソンで駆けつけてきました。その理由は、①マラソンが好きなこと、②お金がないこと、でした><
 ②については、一人で錬金術クエに挑戦しておりましてスマグ地下道で骸骨みたいなMOBからクエをUPさせるんですが、メイスさんは何度かニセモノを拾ってきてしまったみたいで、要するに10万G損した訳です。「ちくしょー10万G損した。」と聞いたときは個人的に思わず笑ってしまいました。「お金貯まったら、またそのクエに挑戦します~」ということだったのですが、ちょうどいい機会なので地下道まで応援に行ってきました。(ぱろ、先生、メイスさん、狼さん、ターキーさん)
 ですが、10回以上鑑定してもらったのですが、本物は出てきませんでした(しくしく)。ぱろじぃの方で、スマグ地下道を記憶してきましたので、錬金術クエをやる方は、メイスさんと一緒にやりましょうね!

★3 新しい仲間「ワイルドターキー」さんが入りました。赤石は初めてです。武道家さんです。みなさん、よろしくお願いします!

★4 「にゃん子先生」(通称 先生)が副マスになりました!先日先生にお願いして、先生にも快諾していただき、副マスになっていただきました。
 先生の人柄とか、そういうのがすごく私も、みんなも好きだと思うので、それに場を和ませてくれる不思議な力があるので、お願いしました。みなさん、よろしくですよー^^! 

★5 「れんころ」(れんちゃん)が、まったりを卒業(移籍)しました。突然のことで驚いたのですが、「どうしてもGVをやりたい!」ということで、INしていた、まったりの仲間で送り出しました!いいギルドを見つけるんだよ!ただし、れんちゃんのサブキャラ(しげるん ネクロ)はまったりに所属していますので…!
 ①みんなで快く送り出せたこと、②れんちゃん曰く「GVするようになったら、教えてください」と言ってくれたこと、まあ、まったりの仲間の良さみたいなものを感じましたよ!「みんなグレートだぜぃ」ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

★6 他ギルドとの交流会を実施します。(お相手はgreat of humansです)先方はオープンで、私たちと仲良くなれることを望んでいます。私たちもギルドは違うとはいえ、仲の良い仲間が増えることを望んでいるに違いありません。交流会に備えてオープンな心の準備をお願いしますね^^!

★7 自己紹介用のスレ(掲示板にて)作成のお願い!
 新しい仲間が増えたり、サブキャラが増えたりします。私たちは基本的に仲良し大好きで、仲間を歓迎する傾向にありますが、会話にはいりづらかったりすることがありますので、自己紹介用のスレを立てていただけないでしょうか?
 もちろん、書き込みをして、その人の自己紹介に色をつける(他己紹介的なスレになる)ことも、よろしくお願いします。まずは、自分のキャラの名前で、自己紹介のスレを作ってみてください!(内容は、簡単でいいです、私もツッコみますよー ( ̄ー ̄)ニヤリ)
掲示板はコチラ ↓
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/mattari-cafe/


テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |

まったり(18)名前をくださいっ!

 先日、玉ちゃん(走るさとう玉緒さん)に新たな仲間が加わりました!
現在の名前は、nonameです。ぜひ、皆様からいいアイディアをいただけたら…
今日現在、挙がっているものは下記のとおりです。

勝新太郎、石原裕次郎
ガチャポン、モック
やすし、きよし
槍歩兵隊A、槍歩兵隊B
カメラ小僧、ADくん、監督
鉄ちゃん、がんぐろ、まっちょ、汚ぎゃる
ドンタコス、ポップナウ
ガンちゃん、アイちゃん
とんずら、ボヤッキー

コメントでカキコ、お願いします~^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:9 | BACK TO TOP |

(17)今回はボリュームありますぞ!

はじめに…
コメントや掲示板でのカキコを待ってますー!
(スレ立てて構いませんよ~逆に、私混乱しているので足りない記事に対するスレを立ててくれると助かります!)http://bbs5.fc2.com/php/e.php/mattari-cafe/

★1 「great of humans」のGMブラさんよりメッセージを頂きました。
★2 仲良し企画シリーズ予告
★3 「探険サバイバル」レポート
★4 玉ちゃんボスファミゲット!(名前募集ですよ!)
★5 スパイン要塞での狩りです!
★6 サブキャラ新規加入さんです~
★7 7/18現在のまったりカフェの状況です
★8 ギルド倉庫について





(★1)先日、私と紅茶さんでギルド「great of humans」のGMのブラさんをはじめとするメンバーの方々に挨拶に行ってまいりました。「一緒にまったりと仲良くできる企画をやりたいねえ」という流れで…

そのブラさんと御美苗さんからコメントをいただきましたので紹介します!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ご紹介に預かりまして^^
お邪魔しっませw
G:great of humans のマスさせて頂いてる通称ブラです^^
更新の無いブログの紹介ありがとうございます^^;

ぱろさんとは、蟲秘密(ぱろじぃ)で苦い思い出でしたね^^
そこからは、疎遠となりつつ・・・
最近、にぃさんをお見かけしてナンパを試みたところお互いマスだったんですね~^^
そこから話が盛り上がり、ギルド同士の交流って・・・
そこは、やはりぱろさんの人徳ですね^^
うちのメンバーも楽しみにしております^^

さてさて・・・なんだこいつはと言われないように自己紹介^^
名前:bla
現在のキャラ
武道家:レベ216
知識BIS???:レベ210
アチャ:レベ98
リトル:レベ93
国籍:日本国神奈川県
赤石経験値・・・10ヶ月w
水鯖しか知らない世間知らずでつ><b
皆様にお逢いできるのを、皆で楽しみにしております^^b
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お邪魔します~(^-^ゞ
まったりカフェの皆さま始めまして great of humans の御美苗と言います^^ノ
先日はぱろさんと紅茶さんにはお会いしましたが、他のメンバーさんにはお会いして居ないので今度の企画でお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
手持ちキャラは…
トワー剣士 lv215
支援WIZ lv129
??アチャ lv56
上記の3キャラ使ってますがアチャはまだスキル何取ろうか迷い中なのでマシン35だけ取ってます^^;
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます(⌒0⌒)/~~
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※コメントより抜粋




つきましては、

(★2)予告

イベントを考えております…そのタイトルは…

【仲良し企画シリーズ】
「great of humans」と「まったりカフェ」の交流会…なんか合コンみたいでドキドキしちゃうね!
【お誘い案内】
昔、一度に「8匹の敵を倒すと、水物アイテムが出る可能性が非常に高い!」という噂がありました。
それはさておき(全然関係ないやん…><)、まったり狩りをしたり、フリマしたり、会話したり、花火したり…ピクニックのような一緒にいる時間を楽しみませんか?
【日時】
未定…決まり次第、連絡致します!
22時開始→23時終了!
途中参加OK、途中退場OK
【場所】
未定。できれば狩りも楽しめて、BGMがまあまあで、景色のいいところが…
【それぞれの準備】
心の準備だけでOKですぞ!
【その他】
最初に対面するときが、一番ドキドキしますね!
こういう企画って初めてで、うまくいくとか、失敗するとかわかりませんが、次の理由からやってみたいと思ったんです!①まったりでしか出来ないことをやりたい、②仲良し大好き、③単純に楽しそう。
GMのブラさんをはじめ、GOH(great of humans)の皆さんとGVのこととか、ポイント戦のこととか、今度また一緒に企画しようと約束したりとかいろいろ話せるといいですね!

※ みなさんの希望などありましたら、カキコしてください!
   (例…バリヤートの町が好きだから、その付近がいいです)

(★3)「探険サバイバル!みんな生き残れるかぁぁぁ」
 紅茶さんが企画してくれたブリッジヘッド~ロマ村へのハイキングツアー、とても楽しかったですよ!
 この肝試しに似たツアー参加者は、ぱろ、れんちゃん、メイス、玉ちゃんでした。SSが残っていないのが残念ですが、簡単に報告します。
 蟲に追いかけられ、イフリクトの炎に焼かれ、道に迷い…そんな感じでした。一度イフリクトに応戦したんですが、主火力がメイスさんと玉ちゃんのPETのみで、イフリクトの炎に玉ちゃんペット(エルフ)が危うく焦げるところでした。
 MOBのスピードが速く、なかなか逃げ切れなかったのですが、無事にロマ村まで辿りつきました。
 集合場所はブリッジヘッド東口だったのですが、なんと!メイスさん!INしてGチャに加わるもしばらくおとなしいなと思ったら、ブリッジまでマラソンで来たのには驚きました!いくらマラソンが好きだからってw


 ロマ村では、火を囲んで休憩~無事、ゴールできたということで、紅茶さんからご褒美をもらいましたよ!

ロマ村ゴール!

↑いろんな種類の花火があるんですね!のんびりした後、玉ちゃんのファミテイム応援に出かけました。

(★4)玉ちゃんファミゲット~!

玉ちゃんファミです

↑アジトB2です。ボスファミって聞いたことはあったのですが、実際に意識して見るのは初めてでした。
玉ちゃん、前回に続き、またまたおめでとう!
まだ、名前を決めていないそうです。このブログにてファミの名前を募集しています。
玉ちゃんのファミの名前募集コーナーはコチラ

(★5)狩りです。

商店で2回目

↑ファミをゲットした玉ちゃん、やっぱ使ってみたくなるものですね!
アルパB3~スパイン(商店)と、狩りをしました。死者はでませんでしたが、孤空さんの毛玉?とか驚きでスゴかったです。

(★6)サブキャラ祭り

サブ祭り?

↑さてさて、7/18はニューキャラがけっこう入りましたよ。
みなさんよろしく~!というか、全部サブキャラなのですよ~!
1.孤空さん…知識ワンコ。「こくう」って読みでいいのかな?
2.しげるんさん…ネクロ。この方のヒントは「出張時にINする」です。
3.煙白金さん…剣士。見覚えのある顔文字。ごめんなさい!何て読むんでしたっけ?
4.ぱろっこ…姫。すぐバレますね><

※ サブを入れたいという方は、遠慮なくご相談ください!

(★7)現在のまったりカフェの状況です。
まったりカフェ7月18日


(★8)ギルド倉庫について
 現在、アイテムにつては新入ギルド員以外は1日255個まで引き出せるようになっています。また、お金については引き出しを出来ないように設定しました。
 とくにこれといってルールがありませんが、預けるにあたっては、①なくなってもいいという覚悟で預けてください。②お金については、G資金ということで自由に出金できないようにしました。
 主な資金の使い方ですが、個人的なことではなく、なにかの行事の際の費用に充てたり、ギルドスキルをとる際に使用したりします。
 そこで…資金について、今のところ先生やけんちゃんなど(他にもいただいた方ありがとう!)、善意でカンパしてくれたのですが、特定の人だけでなく、みんなで少しずつ貯金を始めませんか?
 とくに、税金みたいな感覚で強制するつもりはありません。気持ち程度でいいのでコツコツやっていきませんか?
 ギルド資金に関するご意見は…掲示板にて

 
 
では、良い赤石生活を^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

まったり(16)みんな赤石楽しんでいるか~?

先週の出来事&今週のイベントですー^^
今回はポータルサイト風にw

★ももくん卒業特集はコチラ!!
http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-24.html
http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-23.html
※ももくんからは、引退に伴い良品アイテムと多額のお金をいただきました。

★新たなリンク先、ギルド(great of humans)のブラさんのブログです!
http://ameblo.jp/greatofhumans/
※お互いにギルドに誘おうと思っていた状態で、先日、お互いにGMで、お互いにカミさん妊娠で…ということが発覚!偶然の重なる友達です!
先方からも交流を持ちたいと言ってくれましたw同じまったり系のGです。GVはやっているみたいです!



★玉ちゃん!暗殺エルフゲットォォはコチラ!
玉ちゃんゲット

玉ちゃん2匹目~

↑そろそろ説得を覚えるころかな?と思っていたら、チャンス到来!エルフゲットを先延ばしにしようかと考えていたら…ハサちゃんIN!ここぞとばかりにテレットトンネルに!
玉ちゃん、おめでとう^^
玉ちゃん昇天><

↑しかーし、その後のスパインの商店では、玉ちゃんの昇天シーン多数!まったりにあってます~^^(先生もメイスさんも昇天してました!紅茶さんのMPKさすがwカウンターのメイスさんを昇天させたのは…○○先生です><)

★アルパB3で青くなりながら修行してきました!
アルパB3です

↑メイスさん、クロちゃん、けんちゃんとアルパB3で修行してきました。青いまま、けんちゃんは古都を走ったらしいw
あ!けんちゃん、「彼女とイノシシ」…つらい><でも必ず結ばれる人でてきますよ^^(無責任><)
その後、クロちゃんとメイスさんと先生で鉄鉱山コロに挑んだようです!


★ハサちゃんが7/15で、抜けました!代わりに、虚空さん(犬さん)が加入します!再よろですー^^


【連絡事項】・水曜日のイベントは…
 1.玉ちゃん次第ですが、ファミゲットをみんなで応援しましょう!
 2.【探険サバイバル!みんな生き残れるかぁぁぁ】
【内容】
決められた目的の場所を目指して、決められた人数PTで無事辿りつけるかと言う感じです。
スタートはPT別に時間をずらすので、自分のPTで協力しあって目指してください。
(詳しい場所等は当日に説明します)
【集合場所からの移動手順】
探険PT
ブリッジヘッド東口→スタート地点→各PTスタート
目的地に行った事の有る経験者
ブリッジヘッド東口→スタート地点→目的地でお迎え組になってもらいます。
(知っているかは当日質問します)
【集合時刻】
21時00分
【ルール】
赤POTは各自ベルト内+ラージ10個まで。その他は制限無し
(スタートまでに取引を利用して持ち物すべて確認させて頂きます)
一応、参加者&お迎え組み全員に景品の様な物を準備するつもりですがたいした物は用意出来ないと思いますので気持ち程度とご理解下さいm(_ _;)m
尚、平日の夜と言う事と、いつもイベントをする時間より少し早めているのでもし参加人数が主催者等含む5名以下の場合は中止したいと思います。
かなり思い付き&勢いで作ってしまったイベントなので追加ルールなどがあれば開催前日までに書き足して行きます^^;
質問等も遠慮なくどうぞ^^
(掲示板より抜粋)
※簡単に補足します。3名1PTで道のわからない※※※までサバイバルするんです。3名のチームワークが成功の秘訣に!終わったらキャンプファイヤーでもしますか~w


テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:7 | BACK TO TOP |

まったり(15)速報!ももくん引退です!

ももくん(副マス)が7月15日に赤石から引退しました!
「ももくん、今まで楽しかった!本当にありがとう!」(みんなの総意です)

つきましては、最後に会えなかった人のために、「ももくんへ」という掲示板を設置しました。

時々、このブログを見てくれるそうです^^
※まあ、この記事にコメントでもいいのですが…

http://bbs5.fc2.com/php/e.php/mattari-cafe/?act=reply&tid=1130947

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

まったり(14)ももくん!今まで本当にありがとう!

ももくん!お疲れ様でした!!


 ももくんが引退することになりました!
 私自身、引退の現場に立ち会うことって今までなかったので、とても混乱しています><
 でも、私に、私たちにできることは、晴れやかな気持ちで送り出してあげること!そういうことしかできません!
 どうか、みなさん、これからも「赤石引退」や「まったり卒業」ということがあるかもしれません。その時は、笑顔で送りだしましょう!(自分に言っているような感じです><)


ももくん!今まで一緒に赤石やってて本当に楽しかったですよ^^
また、INする機会などありましたら、立ち寄ってくださいね^^

また、このブログや紅茶さんのブログなどにも立ち寄ってくださいね^^

7月15日、最後のINになるかもです!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |

まったり(13)歓迎会レポート!

ぱろです!こんにちは!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
歓迎会をやりました!

●●今回の新しい仲間は…●●
 玉ちゃん(走るさとう玉緒)、狼さん(狼組二代目)、聖ちゃん(聖なる海とサンシャイン…実はMr.8番さんだったりします)
 今回の歓迎会の場所は、アジトB3にしました。けっこう沸く場所だったので良かったですし、みんな良く釣ってくれたりしてそれもかなりよかったです。

※紅茶さんは39度の熱に負けじときてくれました。(たぶんPOTがぶ飲みw)
※狼さんは時差あって朝6:00にINをw(これはタブーですがwうふふw)
※聖ちゃん(Mr.8番)は、帰宅と同時に参加してくれました。(正体をバラすのをもっと引っ張りたかったw)
※玉ちゃんは、歌いながら走り回っていましたw(まったりにNEWタイプかもw)
※ハサちゃんは、課題のレポートをやりながらINしてくれました。(途中でメインのGに呼ばれて落ちちゃったけど、レポート終わったのかなあ?^^)


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

廃人でGH

↑ GHはアジトB3です。刺激は少ないけど…死者いなくて b

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ポイント戦へ!

↑ いざ、ポイント戦!今回は…

  ①   ぱろじぃ
  ②   先生
  ③   玉ちゃん
  ④   狼さん
  ⑤   紅茶さん
  ⑥   ももくん
  ⑦   メイスさん
  ⑧   けんちゃん
  応援① ハサちゃん(レポートしながら)
  応援② 聖ちゃん(夕飯中)



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


ぐは!ポイント戦ここまでか!

↑ しか~し…またまたガーディアンで…!
  死者多数。相変わらずですですw
  狼さん!レベル低くて足手まといとか気にしないでね!うちは、まった
  りだからwそれに…私も、ももくん、アッシイさんも、メイスさんも、
  その他大勢も、紙くずのように逝ってましたしw紅茶さん曰く「何度死
  ねるか?w」みたいな感覚でいいです~。もっとみんなのレベルとか上
  がって、真剣に臨みたい!って時が来たら、時々そういうこともしまし
  ょうねw

↓とりあえず、ひげさんのおごり!
紅茶さんまたしても!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


 さてさて、「まったりカフェ」で何か企画したいことなどありますでしょうか?
 では、まず私から…
 企画名「第2回ホワイト君討伐ツアー」(第一回はちょっと見学に行ったら怒らせてしまった><)①みんな赤点占いをして100ポイント貯める②課金状態になったらオートB4に住むホワイト君をメンバー総勢で退治にいく!
 
 ドキドキしちゃう刺激的な企画待ってます~^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

まったり(12)歓迎会(聖ちゃん・玉ちゃん)&イテラ会(アッシイさん)

ぱろです^^

今回アッシイさんが転勤で、岩見沢(北海道)→札幌になるそうです^^
ですので、アッシイさんは、しばらく留守になりますね^^
最初びっくりしちゃってwというのも・・・中部から九州とかそんなのを想像していたからw

とりあえず、水曜日は歓迎会&イテラ会をしましょう!
22時です~

Q&A
Q1  アッシイさんって、どんなヒト?
A1  リアルは、北海道のヒトで、すすきの大好き!美味いもの大好きなヒトです。
   RSでは、コツコツとソロをしてお金を貯めたり、クエをやったり、剣士大好きな人です。
   ギルドに火の元素を寄贈してくれたりもしました。とても親切なヒトですが、チャットがやや苦手かもw
   
Q2  アッシイさんは、戻ってくるんですか?
A2  もちろんです!火の元素あと800個と紋章クエをやりたい!と言ってましたから^^

Q3  「聖なる海とサンシャイン」さんは誰かのサブキャラと聞いたのですが…
A3  んー!本人に聞いて確かめてみましょうw

Q4  「走るさとう玉緒」さんはやっぱり「玉緒さん」って呼ぶのがいいんですか?
A4  んー本人曰く、「走る」さんでもいいらしい~!一回「走るさん!」って呼んでみては?

と、いうわけで水曜日よろしくです^^



テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:10 | BACK TO TOP |

まったり(11)ポーターのクエはいかが?

突然ですが…ポータークエ一緒にやりませんか?

はっきり言って、とても面倒なクエですが・・・・(><)
紅茶さんのブログ見て、http://danndei1229.blog87.fc2.com/blog-entry-145.html
やったるで~!って気になりましたが、一人ではなかなかねー!
と、いうことで一緒にやりませぬか?(レッドストーンウォーカーより抜粋)

※メインクエを途中までやっている人(報告書なんかがイベントリに貯まっている人
は区切りのいいときじゃないとダメです!)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

■ポーター(1)クロウンの頼み事
 ショートソード10個、練習用両手持ち剣10個、クロー5個、ヘッドギア5個を集めて
 東プラトン大路のエルベルク山脈貫通路にある川辺の橋で待っているエルランさん
 に届けよう。
 場所/依頼人(座標) 古都ブルンネンシュティグ、銀行内/クロウン 奥の方に居る
 報酬 経験値4000 称号/ポーターLv1
 鞄に30個の空きが必要。集めるアイテムは買っても、ドロップしたものでもOK。

 ※)ジュディアのネックレスがあり、鞄に空きが作れない場合、装備をすることで
  空きを作れば30個が収まる。

 ※) クエアップ時、装備していた「強化ヘッドギア」が消え「ヘッドギア」が手元
  に残ったと報告有り。装備しているアイテムが消えたと何件か情報あるので注意。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

■ポーター(2)ティレンドの頼み事
 渡された鉄の塊をブルンネンシュティグの製鉄所のスティントンに届けよう。
 廃坑地下5階で石炭を掘っているバラフェドさんを、探して効率の良いカバンの使
い方を教えてもらおう。
 場所/依頼人(座標) 鉱山町ハノブ/ティレンド(100.40)
 報酬 経験値9000 称号/ポーターLv2
 鞄に31個の空きが必要。鉄鉱石をドカッと入れられるので、こいつを古都の右端に
居るスティントンに届けよう。

 大変なのは廃坑B5のバラフェド(73,47)間を往復するしかないこと。Lv30ほどでも
移動速度20%↑ポーション満載でがんばれるはず。行ったら500万払うか、フルヒ
ールポーションを持ってこいと言われる。500万払うなら勇者、フルヒールポーシ
ョン持ってくるなら賢者。
 フルPは20万するが、露店で購入したほうが安い。

 ※)ジュディアのネックレスがある場合、装備すればOK。
 ※)製鉄所に鉱石を届けたあとはアイテム欄が空く。
 ※)フルヒを最初から持っていけば廃坑B5まで二往復する必要がない。
 ※)セミボス・ウィーブウィドウ(Lv65~70)が要注意。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

■ポーター(3)クリムテインの頼み事
 ブルンネンシュティグ南の沼地洞窟B2でマレルラを探そう。
 ブルンネンシュティグ南の沼地洞窟B2でピランデルスを捜し出して話をしよう。
 場所/依頼人(座標) 神聖都市アウグスタ/クリムテイン(112,156)
 報酬 経験値27000 称号/ポーターLv3
 古都↓の沼地洞窟B2、マレラ(230,80)、ピランデルス(101.6)この二人に会ったら、
あとはその付近にいるイリュージョンを倒すだけ。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

■ポーター(4)ベルラドの頼み事
 鉄の道ハノブ入り口付近フィールドのハノブ旧町跡地辺りで発見されるリトルエン
トから木材を収集しよう。
 場所/依頼人(座標) 港街ブリッジヘッド/ベルラド(6.99)
 報酬 経験値50000  称号/ポーターLv4
 リトルエントから300本の木材を集め、それをベルラドに届けるが、一回で持てるの
は60本ほど。リトルエントはこのマップに少数しか沸かない。

 リトルエントの木材は、2個ずつのスタックで銀行に預ける事ができる。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

■ポーター(5)クロマティックガード312期の危機
 アリアンの制服担当係りのシェラザードから制服に付けるアクセサリーを頼まれた
アクセサリーはアウグスタのモリガンという人が扱うらしい。まずはシェラザード
から預かった手紙をモリガンに渡そう。
 モリガンからはアクセサリーを作る為の材料を頼まれた。材料は3種類あり、必要
な数量はそれぞれ50個ずつ必要でゴートマンの角、鷲闘士の尻尾羽、サイドウォー
カーの殻だ。
 場所/依頼人(座標) オアシス都市アリアン・砂風酒屋/シェラザード
 報酬 経験値48000  称号/ポーターLv5
 鞄に31個以上の空きが必要。一番厄介なのはテンドペンド平原 / トワイライト滝
付近のゴートマン(78~80)。堅くは無いが柔らかくも無いので、同レベル対で大変
苦戦する。

 ※) Lv100↑推奨。十分に準備してやりましょう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


そこの面倒くさいと思ったアナタ!この際一緒にどうですか?(ぱろ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

ギルドホール争奪戦か!

ポイント戦

↑公式に載ってて、なんか面白そうと思ったんだけど…

こんなのがでるのか!

↑3000万Gとか1000万GとかGETしたら何に使おうかねぇ?ムフフw

今度の水曜日、歓迎会ついでに挑戦してみましょうね!




| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

赤点占い・・・悪趣味なコレクションです!

 最近の赤点占いのSSを撮ってみました!何か法則でも判ればと思い…
6月は調子が良かったのですが、7月に入ってから点数が悪くて…><
0点

↑ ゼ、ゼロですか?
2点

3点

4点

5点

6点


7点


8点


※ ちなみに、7点、8点は6月にGETしたものです。

さあ、私に負けないように赤点占いをやりましょうね^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

まったり(10)休日出勤です><

こんにちは!ぱろです~
今日は休みの日ですが、休日出勤でした。
ひたすら社員のPCにドライバーをインストールしておりました><
これから家内の実家でなにやら話があるということで…

さてさて、またテストサーバーの時期がやってまいりました!残念ですが、水鯖データではなかった(今回は赤鯖)ので、見送ることにします。

ところで、みなさん!赤点占いはしていますか?このごろサービスポイントが貯まってきて嬉しいです。なんとしても400ポイント貯めたいです。

水曜日の歓迎会は…
聖なる海とサンシャインさん、走る佐藤玉緒さん(中村玉緒だったっけ?すいません、マジで記憶が曖昧で…)を歓迎したいと思います!
玉緒さんは、RS初めてなので、クエなど、質問などきましたら、教えてあげてくださいな^^姫を想像していたのですが、テイマさんです!

ではでは、まったりと楽しみましょう^^

イボイノシシ^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

まったり(9)聖なる海とサンシャイン

【新しい仲間です】
こんにちは、ぱろです^^
新しい仲間を紹介しますね!「聖なる海とサンシャイン」さんです!職業は武道家です。
なんて呼ぼうかね~?「聖ちゃん」?、「海さん」?、「サンシャインさん」?
呼び方は、それぞれにお任せしますよ^^
どうやら、引退した(?)バンドのTHE YELLOW MONKEY(イエモン)のファンみたいですね!
耳に残る歌が多かったですよね。「太陽が燃えている~ギラギラと燃えている~♪…」
また、みんなで歓迎しましょう!
聖なる海とサンシャインさん!ブログ見たら自己紹介でもしてくださいね!

7/11(水)の22:00です!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

まったり(8)ハサちゃん歓迎会

こんばんは!ぱろです~

今日は、ハサちゃんの正式な歓迎会をしました^^
運シフさんとはいえ、ダーティー強くて!

今日はどこで歓迎会をやるかいろいろ考えていました。ももくんのマロリーちゃんとスパイン要塞の商店まで行ったのですが、沸きもよかったのですが、なんか刺激が足りなく思って…w結局大好きなアルパB3に!


アルパB3

↑最初は紅茶さん、マロちゃん、メイスさん、先生と私で主賓(ハサちゃん、くらちゃん)を待っていましたw
ミラーを覚えたので少しは楽になると思っていたのですが…私だけ死にまくりでした><

それから…主賓の登場!ハサちゃんやっぱ強い!
ハサちゃん、これからもよろしくです^^

ポイント戦1

↑てなわけでポイント戦をすることにしました!今日のメンバーは8名です。①アッシイさん、②紅茶さん、③ももくん、④ハサちゃん、⑤先生、⑥メイスさん、⑦けんちゃん、⑧ぱろBIS
私的には過去最強のPTかなと思いました!(ただし…アッシイさんが酔っぱでしたがw)
まったりでは、楽しむのがメインですが、なんかウキウキしちゃいましたw

あwそうそう、クロちゃんの分も歓迎しましたよw夜勤お疲れ様です!

紅茶さんの高速攻撃指示や、ハサちゃんの無謀な突撃など…いろいろありました!
BISって大変ですねw本格的に装備そろえようかしらw


ポイント戦2

↑しか~し…またガーディアンに封じ込められました><
まあ、楽しかったからw

そうそう、8名を超えた場合の8名の選び方案を募集します^^
採用された方には、な、なんと、Nバトリンを1名様に!
(ハサちゃんにエンチャントしてもらえばさらに…!<えw)
商品はこのブログ上で発表します~

2回できるので、私の独断と偏見でいいのかな…?

ではでは、みなさん良いRS生活を^^






テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

まったり(7)アッシイさんの寄贈

 アッシイさんより火の元素200個をいただきました!
 アッシイさん、どうもありがとう!!

と、いう訳で神像を作ってきましたよ!


いただきました!

↑アッシイさんから確かにいただきました!

神像です(台座)

↑神像を作ってもらいました!(以前と少し違うような…)


ブレンティル

↑今日はブレンティルにてメイスさん、アッシイさん、けんちゃんと狩りをしました!
野生のコロがいなかったので…



噴水にて

↑狩りが終わった後、何やら噴水で花火が!なんだろう?神像でも全部集めたのかな?Gホールランキングが上がったのかな?会話を聞いていたのですが、盛り上がっているんですが、何だかわかりませんでした。

※ 今はコロPTってすごく混んでいるのですね!久しぶりに行って驚きました!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

まったり(6)掲示板の実験

こんにちは!ぱろです!

そうだそうだ!FC2の掲示板があって、実験的に使ってみようと思いまして!

まったり市場(売ります!買います!あげます!)、そっちの方が見やすいかなあとwまた、それ以外にも好きな風に使ってみてくださいね!

ちょっと、適当に実験で使ってみてください!

あと、もしブログなどを見てくれたら遠慮なくコメントをくださいね!

掲示板はコチラ
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/mattari-cafe/

※ リンクからもいけますよ^^

今日は、歓迎会の場所探しにINしようかな^^
ついでに観光でもしてみますね!(例えば、ブレンティルでピクニックとかロマ村でキャンプファイアーとか…)

カレンちゃんへのメッセージはコチラ
http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-12.html


ではでは^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

まったり(5)カレンちゃん!

こんにちは!ぱろです。最近更新多いな!何故ならFC2にしたから!

今日は、新しいメンバーではないのですが…忘れてはいけない人がいるので紹介しますね。

ギルドにいる……亜chanです。い、いかん…名前を真剣に見てこなかった!…(通称)かれんちゃんといいます!(テイマがかれんちゃんというので…)
現在、副マスターをしてもらってますが、先日神殿B2でリログしに行って以来、帰ってきません~。PCの故障ということで…。
かれんちゃんは、ももくんと一緒に「まったりカフェ」を立ち上げてくれた人ですが、いわゆる「ギルド嫌い」な子でした。(今はどうなのかな?)
他に嫌いなことは…①コロ狩りPT、②狩りPTで文句とか言う人、③Gv、④ギルドの勧誘(仲良くなった人にギルドの勧誘をされたため)、⑤レベル上げだっけ…?(えw
逆に好きなのは、①ハフプレ以上の鎧を装備しているWIZさん、②同じくアチャラン、③ムカつくほど面倒なクエ…などなど
赤石については…相手に残ったトモロクの消し方とか面白いことを知っていることが多いです。
お金貯めるのが下手で(最近は上手そうだけど)…普通、女の子ってお金貯めるの上手なんだと思っていたのですが…!
普通に面白い子ですよ。一番まったりと、自由にしてる気がw
復帰したら、みんなで復帰祝いをしましょうね!
また、お初という方も、よろしくお願いしますね!カレンちゃんは意外とシャイなので…w

【連絡事項】
・くらちゃんとハサちゃんの歓迎会、変更はありません!
 (水曜日22:00です)

・元素・紋章などの意見は、
   http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-11.html#comment

・まったり市場の売ります(あげます)、買いますは…
   http://parony.blog110.fc2.com/blog-entry-9.html#comment

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

まったり(4)アッシイさん火の元素200達成!

こんにちは!ぱろです!
昨日巷で言うGHというものをしてきましたよ!
アジトB3のGH

最初はアルパB2でメイスさんと軽く狩っていたのですが、クロちゃん、けんちゃん、ももくんが来てくれました!その後、ハサちゃん、アッシイさん、SSは場所を変えてのアジトB3でのGHです。
海岸沿いのテンプラ狩り

↑ 海岸沿いのテンプラです

あ!そうそう…

【連絡事項】
・今度の歓迎会は、くらべない。さん(くらちゃん)とハサシンさん(ハサちゃん)をみんなで歓迎したいと思います。
・7/4(水)の22:00から始めます~!(刺激的な場所を考えとかなきゃw)くどいですが、リア優先で!(次回あるのでw)

・アッシイさんが火の元素を200個集めてくれました!(私は1個も集めてないです…)

元素集めると、どうすればいいんだっけ?実はRS詳しくなかったりします!(><)

※ とりあえず、アッシイさんw元素はアッシイさんが集めたもので、売買できるならしちゃっても構いませんよ^^(まったりに寄贈してくださるなら、それはそれで、とても嬉しいです!)

紋章とか、いわゆるギルドに関するもの…今まで何もしてこなかったのだw

つきましては…皆さんの意見を聞きたいです!

(1)元素とかを、まったりと、少しずつでもギルドとして集めますか?
(2)同じく紋章について…自分のキャラに紋章をつけたいですか?

この2点について、意見とできれば理由をくださいませ^^




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:9 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

