
| BACK TO TOP |

バインダー付近での狩り

こんにちは!ぱろです~
 昨日は地下墓地にて、新しく友達が出来ました!えっと…名前は…、剣………さん(剣士)といいます。
昨日赤石始めたばかりだとかw
 レベル4でしたが、地下墓地のバインダー付近で少し一緒に狩りをしました。
 いろいろ話しながらやっていたのですが、この剣…さんは、ゲームを始めて30分程度でした。
 ですが、他のオンラインをやっていたのでしょうか?話が簡単に通じました。(スキルとステの関係とか…でも、剣士やったことないので詳しいことはわかりませんでしたがw)
 まったり希望だったので、とりあえずレベル10までしゃべりながらやっていたのですが、まだ、赤石のことよくわからない部分もあるので、しばらくいろんな人と接しながら、やっていくことを勧めました。
 そこで、懐かしい友達に会いました!クークーさんといって、カナリーの友達なんですが、すごく久しぶりに会いました!どうやら、ギルドメンバーのクエの手伝いで来ていたようで、バインダーを釣っていました。「また今度遊びましょうね^^」ということで別れてきました。
 
 もしも縁あって、まったりに来ることになったら、よろしくお願いしますね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

仲間(ギルメン)募集中!

【まったりカフェ】

仲間募集です!

☆対象
・社会人さん、もしくは…落ち着いた方!
・まったりが好きな方!

☆【まったりカフェ】の特徴
・基本理念は、まったりと!
・比較的素朴な仲間が多いです。
・新しい仲間の歓迎会を行っています。そのとき、トモロク会も実施します。
・平成19年6月現在、Gv未経験です。

☆【まったりカフェに加入希望の方】
・当ブログを見て雰囲気が合えば、コメントを残してくださいませ^^

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

まったり(2)歓迎会

こんにちは!ぱろです~
 6/27(水)まったりの歓迎会をしました~
 これからも必ず歓迎会は必須です~!(メイスさんの時から始まったんだけどw)歓迎会から漏れてしまった方(アッシイさん、カナリーくん、12番さん)ごめん!っていうかもうベテランだしw

 さてさて、今回の主旨は、けんちゃん、くらちゃん、先生の歓迎会だったのですが、けんちゃんと、先生は、もうベテランみたいw今回参加できなかったけど、くらちゃんの歓迎会も必ずやるからね~

 さて、今日はそれ以外にBISのれんころさん(れんちゃん)と槍のクロヱさん(クロちゃん)が、新しくまったりに加入しました!みなさんよろしくです^^
 
 当初アルパでソウルを狩る予定だったのですが、ソウルが指名されていたため、急きょポイント戦になりました!

 あ!まず仲間の紹介をしますね!

れんちゃん…本名れんころさん。BISさんです。特に出張中にINするということなので、INが少ないですがみなさんよろしくです^^また、赤石歴長そう!上手いです!

クロちゃん…本名クロヱさん。まちがってアルヱって紹介しちゃって…クロちゃんとは藪で友達になって、(その時はテイマさん「ノワール」さんといいます)私がナンパしてしまいました。「おーめー」とか「よーろー」「イノシシ」とかいうキャラいたら、99%クロちゃんだと…九州の方です^^(記憶が正しければ…)

クロちゃんとの出会い


↑藪で知り合って、実はその時、カレンちゃんもいたし、あとからマロリーくんも、実は同じPTにいたんですよ!

ポイント戦!


↑いざポイント戦 初体験の方5名がいました!(先生、れんちゃん、クロちゃん、けんちゃん、メイスさん)紅茶さん、ももくん、私は経験者…でも、8人でやるのは初めてかな…w
今日来れなかったアッシイさん、カレンちゃん、くらちゃん、12番さん!次回は頼っちゃうYO!


紅茶さん!花火~


↑ 紅茶さん!花火!奮発しましたね!ももくんの残像が!

今日わかったことは…①ポイント戦の一番の火力は紅茶さん、②れんちゃんは上手い、③先生はニュータイプの癒し系、和み系。④アッシイさん、カレンちゃん!また一緒にやりたいです!と思ったこと。⑤けんちゃん、仕事忙しいのにINしてくれてありがとう。⑥クロちゃん、テイマのときは何とも思わなかったんだけど、槍さんだとなんか照れますw

あ!れんちゃんとクロちゃん新入りのまま落ちちゃった><ごめ!

と、いうわけでマタネ~

【連絡事項】
・Gチャで初めて会ったときは、積極的に「はじめまして^^」を忘れずにお願いしますね。ぜひwできればトモロクなんかもw





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

勇気を出して・・・

6/27の赤点占い・・・

 全然たいしことないですが、毎日赤点占いは欠かさず行っています。やっと200ポイント程度になりました。今日こそは勇気を持って、カミさんに「赤石一緒にやろう?」って言ってみようと思います><
 たぶん、画面の前で「わー」とか言っているだけで、白チャもろくにできないような気がw
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

まったり(1)

【まったりカフェの沿革】
カレンちゃん、ももくんと私(ぱろ)で立ち上げたギルドです。基本理念は、まったりと!
【まったりカフェの裏の歴史】
黒鯖にて紅茶さんと私(ぱろ)で立ち上げたギルドです。二人の掲示板的なギルドなんですが…黒鯖にINしてないがために、潰れてしまいました。ただし、テストサーバーにて夢の大ギルドになったことがあるんです!100人vs.100人のGVを計画し実行したんです!(正確には40名vs.30名くらいだったのかな…)いろんな鯖の友達ができて、しかもかなり感動したので、それを勝手に「まったりカフェの奇跡」と呼んでいます。
【メンバーの紹介】
1.ぱろにぃ  …支援WIZ。(本名ぱろにぃ)一応マスターをさせていただいています。目指すはエンヘイメテオです!3月に結婚して家内の機嫌をとりながらINしています。
2.カレンちゃん…知識弓。(本名……chan)(昔はテイマで加入してました)方向音痴でよく迷子に!昔は真剣にレベル100なのにレベル40くらいの狩場で狩っていました!まったりのムードメーカーです!
3.ももくん  …チリWIZ。(本名ももくん)地下墓地のルーンでのカレンちゃんの幼なじみで、かなり律儀です!ぜひGMを代わってもらいたい…。クエ大好きです!
4.紅茶さん  …運テイマ。(本名紅茶華伝)黒鯖からのぱろの友人です。顔文字がイイ!和むんです。レベルは高くても、決して上から見ないのが紅茶さんの特徴です!
5.カナリーくん…支援WIZ。(本名カナリア・トロフ)黒鯖からのぱろの弟的な存在です!昔は弱いWIZをやっていたんだけど、今はエンチャ一筋で「いいエンチャしてるね!」と褒められることに快感を感じました~。
6.アイちゃん …剣士。(本名i Pod)青鯖がメインです!まったりの裏の歴史で知り合った方で、律儀です!最近水鯖でINしてないです。元気かな?
7.アッシイさん…壁剣士。(本名アッシイ)カレンちゃんのクエ迷子友達!紅茶さんとタイプが似てて、ももくんと同じくまったりを支える心強い剣士です。クエ大好きです!
8.8番さん  …メテオWIZ。(本名Mr.8番)メインは武道家です。私(ぱろ)がレベル低い時に、一緒によく遊んで、マスタクエなど手伝ってくれました。やはり、かなり律儀な人です! 
9.メイスさん …壁剣士。(本名mace…)カレンちゃんの友達で、クエ大好きです!先日はネクロに燃やされて大変でした。すっかりベテランです~。
10.けんちゃん …物理弓。(本名けんた復活)昔~物理弓を育てていたらしい。引退後、また戻ってきました!(また同じ物理弓ですか><気持はすごくワカル)
11.くらちゃん …悪魔。(本名くらべない。)メインは別のキャラですが、まったりでは悪魔でスタートします!もしかしたら、別キャラでまったりするかも~。
12.先生    …支援WIZ?(本名にゃん子先生)何WIZか決まっていなかったのですが、けんちゃんに圧されて支援WIZになりそう!話した感じ大阪出身?

【連絡事項】
・6月27日 22:30~23:30程度で、(けんちゃん、くらちゃん、先生の)歓迎会を行います~多くの参加を希望しますが、リア優先してください。(次回あるし)
・歓迎会の時、もしかしたら、見学に数名くるかもです~。
・カレンちゃんは、PC故障のためINできないそうです!(課金したばかりなのに…)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ぱろ

Author:ぱろ
3児の父親です。ごく普通の会社員です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

